注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏の事が好きか分からない筈なのですが

レス4 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/17 09:55(更新日時)

今の彼氏と好きでもない状態から付き合いだしました。スペックはいいし、初め出会った時の印象は良かったので好きになれると思いお付き合い開始。
でも恋愛すると深く色々考えてしまうからか、相手とのLINEも凄く色々考えて送ってしまうからかLINEが友達に送るより面倒くさく感じて、段々連絡の頻度もお互い減ってきていました。
それだけじゃなく彼氏の性格でも嫌な部分が沢山見えました、LINEをしていてもこちらが送った内容をスルーして寝てた!休憩なう!なんて無視する内容が来ることが多々。
最初はLINEも頻繁にし合っていたのに今になっては3日に1回、携帯壊れてたー寝てたーこれが言い訳です。面倒臭いのか他に相手がいるのかその辺は分からない所です。

そんな彼に対して次第にモヤモヤする事が増えて、本当はいけない事ですが、友達がいないので暇潰しでチャットアプリを始めました。
彼氏は全然喋らない人だし、皆彼氏みたいに返信内容を無視したりしないし、話していて楽しかったです。そんな男性と関わってたらそっちのがいいなーなんて思ったりもして、彼氏といつ別れても良い精神になり、彼の方からもまた3日間連絡がありません。

でも彼と離れると考えると寂しくて悲しくて、一緒にいると声を聞きたいとかLINEしたいなんて思わないのに離れるともっと声が聞きたいとか着信は彼からじゃないかとか、触れたいなと思います。
これは彼のこと好きなのでしょうか、

No.3218013 21/01/17 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/17 09:19
遠距離恋愛さん1 ( ♀ )

ただ、寂しいからでしょう。好きになるかもしれないと思い付き合うのは別にいい。ただ、嫌な面が同時に出るものわかってるはず。

ただ、lineが面倒臭くなってということは最初から相手を受け入れる気が皆無だった。飾りで彼氏が欲しかっただけなんですよ。面倒に感じるって、そう言うこと。好きになるかもしれないと受け入れようとすれば、面倒なんて感情わかないから。
自分が相手に対しそのような態度になれば、自ずと彼もそうなりますよ。こいつ俺のこと好きじゃない、気がないなと思えば避ける。言い訳する。彼がが悪いわけではなく自分がそうさせている。

モヤモヤも自分が産みだしたもの。楽しくlineをする気がない自分が悪い。

自分の行動振り返ったらいかがですか?その上で彼氏と本気で付き合いたいと思えば、一言言うなりでやり直せばいい。
彼氏にもっとlineをして欲しい、やり取りしたいといえばいい。

No.2 21/01/17 09:19
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

多分寂しいだけ

No.3 21/01/17 09:23
恋愛好きさん3 

主さんの寂しさを埋めてくれるある程度許容範囲の人なら誰でもいいように見えます。

No.4 21/01/17 09:55
恋愛好きさん4 

寂しいからだれかとつながっていたいだけでは?好きでもない付き合いは、幸せになれないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧