注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きな人にドタキャンされた

レス8 HIT数 625 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/18 15:08(更新日時)

好きな人にドタキャンされました。
今までの努力が水の泡になった気分ですごく今落ち込んでます。

映画誘って、okしてくれたんですが当日になって「ごめん…体調が悪すぎる」と体調不良を理由に断られました。僕だって信じたいです。本当に風邪かもしれないし、生理かもしれないし、そもそも生理ならある程度予想できないのかなと思ってしまい、どうもマイナスなことに直結しちゃいます。

これが遊ぶのは2回目です。正直うだうだいってる今の自分最高にカッコ悪いです。でもやっぱりすごく悲しいんですよ。適当な理由つけて断るぐらいなら、何で最初から断らなかったのかなって。
告白もしようとしてたんですが、希望なさすぎますよね、

タグ

No.3217964 21/01/17 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/17 02:59
匿名さん1 

ドタキャンした彼女が悪いです。
でも今って少しでも風邪の症状があったら出歩くなと言われてますよね。
もしコロナが原因の体調不良だったら会わなくて良かったって思いません?
生理だって不順な人はいつ来るか予想できないし普段軽い人でも腹痛で動けなくなることもあります。
ドタキャンされて相手を心配するより責めるようなら多分本当に好きじゃないんですよ。諦めて今後は連絡取るのをやめた方がいいです。

No.2 21/01/17 03:11
匿名さん2 

他人を疑うと自分も信用してもらえなくなるよー。
好きじゃないから心配しないんだと思われても当然の報い。
本当に具合悪かったらどうする?
最初から断ればいいとまで思って、嘘じゃなかったら僕安心、じゃ済まされないですよ。
そう思うなら最初から好きになんてならないでと、自分に言ってるようなもんだよ。
嘘じゃなかったら諦めるってことでいこう。

No.3 21/01/17 09:31
匿名さん3 

いや、体調不良でしょ?
別に何回もドタキャンされてるわけでもないのに

そんなんで落ち込むような豆腐メンタルなら告白なんてやめた方がいいな

No.4 21/01/17 09:41
通りすがりさん4 

映画行く当日に体調不良でドタキャンかぁ。。
それは悲しいし疑っちゃうよねー。

体調不良も、だいたい前日には兆しはあるもんね。熱が上がってきたり、咳が酷くなったり。
そうなればひと言、体調崩しちゃってて明日どうなるか…って気遣って連絡入れといてくれると助かるよね(;´Д`)
でもま、生理は毎月決まった日になる女性もいるけど、不意打ちで始まってしまう女性もいるからそこはどうかな。

単に体調不良でキャンセルしたい だけだと、あまり主さんへの想いは無いのかも。
その子の性格が分からないから何とも言えないけどね。

No.5 21/01/17 09:52
恋愛好きさん5 

本当に体調が悪かったのかもしれないですよ?行きたくないから断ったのかわからないじゃない。体の心配する方が大事では?

No.6 21/01/17 11:00
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

私が二十歳そこそこの頃、気になっている男性と映画の約束をした事があります。
ですが、その当日の朝に下痢と吐き気がしてしまい、デートをお断りしたことがあります。
結果ウィルス性胃腸炎だったのですが、水を飲んでもすぐ吐き出してしまうほど当時はひどい状態でした。
案の定、その夜には高熱が出ました。

その男性とはそれっきりになってしまいました。
今思うと主さんみたいに怒らせてしまったんではないか?とは思います。

主さんも体調不良に理解がないのならば、主さんにとって彼女はその程度の人だったという事です。

No.7 21/01/17 11:18
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

勝手に決めるのは良くないと思いますよ〜〜

私も生理や、風邪で彼氏とのデートをキャンセルしたことがあります。
映画中、何度も席を立ってお手洗いに行ったり、体調悪いことを相手が心配してくれたらせっかくのデートが申し訳なくなるからです。

自分なら、別日にしてもらうか、後日「この前のデート行けなくてごめんね。」と謝罪の言葉とデートに誘います。
そのような態度が見れたら、自分とのデートが嫌だったというわけではないなと捉えて良いと思います。

ショックだとは思いますが、前向きに考えましょう😌

No.8 21/01/18 15:08
恋愛好きさん8 

ドタキャン経験あります🥺
本当に申し訳なくキャンセルした可能性もあるからめげずにもう一度誘ってあげてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧