注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

自分のことが大嫌い

レス4 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/17 02:39(更新日時)

大好きな彼氏がいましたが、浮気されて別れました。
それでも好きで好きで「浮気したこと許すから付き合ってほしい」とお願いしましたが、フラれました。

その後は色んな男性と遊びました。4人から告白されましたがすべて元彼が忘れられず断りました。
アプリで会って関係を持ったり、とにかく遊びました。
マッチングアプリで会ったからかヤり捨てされることはなく、向こうから付き合おうだのまた会おうだの言われましたが、連絡は無視しました。

別れて5ヶ月経つのに元カレのことが忘れられません。
他の男性とは会ってるときは楽しいのですが、解散したあと虚しくなります。
関係を持ったあとは自分のことが汚らわしくて嫌いになります。

消えてなくなりたい、そう思うことが増えました。
1人の時間を充実させるためにジムに行ったり勉強したり、色んなことをしましたが元カレのことばかり考えてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。
別の人と真剣に交際することを考えてみるべきでしょうか。

No.3217815 21/01/16 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/16 22:25
恋バナしたいさん1 

誰かと付き合わないと、元彼への想いを払拭できない気がします。誰かと付き合ったから絶対忘れられるとまでは言えないですが、忘れられる時間は増えるにではないでしょうか。

No.2 21/01/16 22:26
ミマス ( zUuGv )

まずはこれ以上自分の価値を下げる行為はしなさんなよ。
まだ未知の可能性はあるはず

No.3 21/01/17 00:09
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛依存なのでは?
誰かがいないと寂しくてたまらないんじゃないかな。
寂しさや孤独感を恋愛や性的欲求で満たそうとしてる限り、誰とつき合っても満たされることはないですよ。


No.4 21/01/17 02:39
恋多きパンダさん4 

貴女は不幸体質なんじゃないかな。

幼い頃から、親からの愛情に飢えてませんでしたか?

人間は嫌な事があると、そのストレスを解消する為に、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されるんですよ。

彼氏に愛されてる時にはそれが分泌されず、退屈に感じてしまう。
逆に、ケンカしたり浮気された時には脳内麻薬が出まくり、テンションがあがって、生きてる感じがするのでは無いでしょうか。

元彼が好きだというのも、出会い系で男を漁るのも、そんな刺激を求めてるからじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧