注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

これ心狭すぎですか

レス4 HIT数 403 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/16 23:04(更新日時)

これ心狭いですか?
マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。出会い初めは返信がマメでしたがコロナでなかなか会えなくなり、前までコロナでも「俺がお前の所まで行くし数分でもいいから会いたい」なんて言うくらいだったのに、今ではコロナで会えない事を寂しがるとスルー、それだけじゃなくラインも寝てたと言って返信が一日数回程度、コロナ禍で全然会えず、お互い気持ちが離れていってる気がしてなりません。
ここ最近7時くらいに来る返信を最後に寝てたと言って次の日に返信。
今日なんて昼間返信が来て即返信しましたがタイムラインの投稿にこの投稿を気に入ってますなんて事はしてるのに、そこから返信が6時間もなく、冷められてる、他アプリをしてると思いブロックしてしまいました。
これ心狭すぎですか、でも嫌な予感は的中してますよね

No.3217718 21/01/16 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/16 20:26
匿名さん1 

確実に飽きて他の女の子を探してる。
付き合っててもストレス溜まるだけ。
切って正解。

No.2 21/01/16 20:57
匿名さん2 

そんな態度ばかりならまともに付き合うつもりがなかった可能性あるよね。

振って次へ行こう!

No.3 21/01/16 22:52
通りすがりさん3 

マッチングアプリが悪いとは言わないけど、それを利用してる人って手軽に異性と連絡する事に慣れてますよね。

飽きたらこっち、次はあっち、みたいな人も多いと思う。

なかなか真摯に付き合ってくれる人と出会うのは難しそう。

No.4 21/01/16 23:04
匿名さん ( ♀ 74XPv )

彼氏ですよね、別れましょう。

アプリでの出会いは手軽だから手軽に主さん探して、手軽にまた別の女性探してる。
アプリで出会う人は同じこと何度もするよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧