注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ずっと疑問に思ってたのですが、、、

レス2 HIT数 227 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/01/16 19:52(更新日時)

学生でTwitterとかで知り合ってLINE交換して会ったことないけど、話してるうちに好きになって、今付き合ってるみたいな話を聞くのですが、それはどういう状況なんでしょうか?
男性なら体目的とかもあるしまだ分かる(?)なのですが、女子でもネット恋愛してる子が多くて。
学生なら同じクラスに異性とかいるのに、ネット上で知り合ってまで恋人を作るというのがよく分かりません。
男子校、女子校で周りに異性がいないとかだとしても、ネット上で知り合ってまで恋人を作りたいなら、友達の紹介とか他校の文化祭とかで知り合って作る方が安心だし楽しいと思うのですが…。
別にネット恋愛を馬鹿にしている訳ではなくて、ただ、私にはその気持ちが分からなくて…。私の幼馴染(他校)がそういう事をしてて、友達がいないのかな、寂しいのかなと心配です。
どういった人がそのような事をしているのでしょうか?それは恋愛なのでしょうか?果たしてそれは楽しいのでしょうか?教えてほしいです。

No.3217680 21/01/16 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/16 19:11
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

若いうちは空想に恋をする物ですよ。
ネットは便利ですね。
自分だけの世界であたかも相手が存在してる様な感覚はあるのですから。

No.2 21/01/16 19:17
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 その人を好きということより、恋愛相手がいるということに満足してる感じなんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧