関連する話題
生活が苦しい
フリマアプリで購入したおもちゃが数時間でこわれました…
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

郷ひろみの噂

レス43 HIT数 22087 あ+ あ-

社会人
21/01/17 06:00(更新日時)

ネットや週刊紙など
『郷ひろみの夜の顔』を暴露されていますが、なぜ干されたり、話題にならないのか不思議でなりません。
この人は病気だと思うのですが…💧

No.2340575 16/06/05 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/05 11:57
名無し1 ( ♀ )



どんな噂で
どんな病気ですか?

  • << 39 エイズです。ジャニーとホモだったので性病かも? ひろみのコンサート毎年同じ内容。 シングル曲ばかりで、ファンはシングル曲さえ歌ってれば喜ぶと思ってるの! たくさん接点があった樹木希林さんの告別式にも参列しない冷たい非常識なひろみ! だから何人もの女に捨てられたんだよ!

No.2 16/06/06 10:18
主婦2 

もう過去の人だもん話題にならないですよ
若い子からすれば、誰?です

  • << 28 郷ひろみが車椅子のファンにだけ握手するのが気に入らないファンで家族2人がバッピー会員なのを利用してバッピー会員じゃない家族とコンサート行く時もバッピー2枚でチケット買うそうです。 だってファンは平等なのに車椅子だけ握手っておかしいよ。 村田さん、何で辞めたの? ひろみの嫁がファンクラブの運営に口出ししたから?
  • << 33 郷ひろみデビュー45周年記念のバック発売。ローゼンヘムデンから何と88000円。ぼったくり。誰が買うかよ。ひろみの嫁のリナがやりてババアだから結婚した2012年からローゼンヘムデンと契約してやれ、ネックレスだ、スマホの装飾品だ、と何でも商品に馬鹿みたいに5をつければファンが買うと思いやがって! 村田をやめさせたのもリナなんだから! ひろみ、アムロみたいに引退しろや!

No.3 16/11/01 00:31
匿名3 

世間に知られないよう巧妙な手口で地方公演の夜、側近に夜の相手を用意させ愛の無い淫行をしまくっていますが、なぜに紅白などNHKに出られるんでしょうかね?不思議でなりません。
参考までに私の友人はイベンダーの社長に頼まれ2回、親世代である郷ひろみさんに抱かれに行きました。手口はこうです。
クラパやコンサートの打ち上げをバンドメンバー含めたスタッフと盛り上がり『いつも郷さんは早く寝る』というお約束で、郷さんとマネージャーは帰る体でホテルへ。それ以外は二次会会場へ。もちろん夜の相手候補も二次会に参加するのですが、そこへ側近を通し希望の相手と準備ができた旨の連絡が郷さん本人から有ります。そしてその女性に側近が交渉。殆どの女性はOKをします。二次会を解散し帰ったフリをして郷さんの待つスイートルームへ向かいます。チョメチョメ・・・途中は省きますが、終わるとタクシー代と言い3万円渡すのが定番です。
これは100%の事実です。拡散希望です。
あの手の偽善者には生き恥を。ファンの方、世間に知られることを強く望んでいます

  • << 5 郷ひろみの女好きは有名。今の嫁はファンクラブの運営に口出ししてファンクラブ最高責任者だった村田さんを辞めさせた。郷ひろみがローゼンヘムデンの宝石をプロデュースしだしたのも今の嫁と結婚した2012年から。ファンの心をうまく利用して金儲けしてるやり手ババアだよ!郷ひろみさん身長詐称している。ある男性が郷ひろみとツーショットの写真を撮った時に公表身長の178センチない事が判明!古いファンは知っている。デビューの時16歳でその時公表身長170センチだったのにそれから8センチも伸びるわけないよ! 育ち盛りの中学生じゃあるまいし。16歳って男性なら身長の伸び止まる頃だから。まあ、身長詐称なんか郷ひろみだけじゃないけどね。芸能人なら沢山の人が身長詐称してる!
  • << 15 その噂が本当かどうかわかりませんが、もし事実でないなら名誉棄損になってしまいますよ。 証拠はありますか。 別に大してショックでもないけれど、郷ひろみには特定の相手がいないんですか?奥さんじゃだめなんですかね? 郷ひろみの声もいいし、いい歌たくさんあると思ってるけど、もし事実なら、そんな人とは思わなかった。
  • << 17 たかが3万円のハシタ金で買われるなんて人間としてどうよ?女性としてどうよ?間違っても旦那と子供がいるファンはやらないだろう!

No.4 17/04/11 18:19
主婦4 

>> 3 凄いですね。私はデビューから郷ひろみのファンですがその噂聞いた事あります。大抵のファンがOKするんですか。でもOKするファンは全員が独身なのでは?郷ひろみファンって独身多いですよ。因みに私は既婚者ですが。何でも結婚適齢期「今は死語ですね」に郷ひろみのようなかっこいい男性を追い求めていたら婚期を逃したってファン多数いますからね。既婚者のファンは郷ひろみのコンサートに行ったり応援はしますがそんな家庭を壊す馬鹿な真似なんかしませんよ!郷ひろみ好きでも主婦には大切な旦那と子供がいますからね。

No.5 17/04/11 20:02
主婦4 

>> 3 世間に知られないよう巧妙な手口で地方公演の夜、側近に夜の相手を用意させ愛の無い淫行をしまくっていますが、なぜに紅白などNHKに出られるんでし… 郷ひろみの女好きは有名。今の嫁はファンクラブの運営に口出ししてファンクラブ最高責任者だった村田さんを辞めさせた。郷ひろみがローゼンヘムデンの宝石をプロデュースしだしたのも今の嫁と結婚した2012年から。ファンの心をうまく利用して金儲けしてるやり手ババアだよ!郷ひろみさん身長詐称している。ある男性が郷ひろみとツーショットの写真を撮った時に公表身長の178センチない事が判明!古いファンは知っている。デビューの時16歳でその時公表身長170センチだったのにそれから8センチも伸びるわけないよ!
育ち盛りの中学生じゃあるまいし。16歳って男性なら身長の伸び止まる頃だから。まあ、身長詐称なんか郷ひろみだけじゃないけどね。芸能人なら沢山の人が身長詐称してる!

No.6 17/04/29 02:45
匿名6 

夜の相手…
オムニベントが段取りし斡旋。
これ100%真実

  • << 12 ひろみっていつまでも若さに拘って馬鹿みたい!いい歳の取り方してないね。コンサートで自分は老眼になってないとか言うし。そんなのファンはだーれも信じてないから笑 数年前までフジのめざましライブに1人だけ年齢あげて出ていたけど最近はやらないね。年寄りには夏の炎天下でのライブは命取りだからね。

No.7 17/05/12 11:42
主婦4 

>> 6 私はデビューからひろみの大ファンだがそういう事はまっぴらごめんだわ。旦那も大切な息子もいるし。しかしマネージャーだか何だか知らないが郷ひろみの関係者に呼ばれて夜の相手するなんて知能低いんじゃない?まともな主婦だったらそんな馬鹿げた事やらないわ「笑」
娼婦と同じじゃん!金で買われるなんて自分が惨めにならないの?
そこまで落ちぶれたくねーや「笑」

No.8 17/05/14 19:22
匿名8 

1987年夏に気になる噂を聞きました
郷ひろみが夜お忍びで病院通いしてると聞きました
男女関係で移る病気だったと聞きました

  • << 38 今年のゴーズパーティーのグッズダサいものばかり。もこもこパーカーが7000円、5のソックス1500円、エプロン4000円など、ぼったくり! 私はパーティーには行くけどグッズば一個も買いませんよ。 ひろみにお金使うために働いてるんじゃないから! ひろみは樹木希林さんの告別式に行かなかったね。常識知らずですね。

No.9 17/05/18 18:58
匿名9 

>> 8 やだやだ。1987年ってひろみ結婚した年だよねえ、何やってんだか笑!友里恵さん、奈美さん別れて大正解ね。今61歳、まともに人生歩んでたら孫もいるであろう年齢にジャパーン!とかアチチ!とか超笑える!

No.10 17/05/18 23:39
社会人10 

本物の漢だねアチチ。 
オトコとして尊敬するよ。

No.11 17/05/20 09:39
主婦4 

>> 10 ひろみファンで男性増えて来たね。いい事だわ。しかしひろみって身長低いよ。息子がクラパでひろみとツーショット撮ったら息子の方が身長高かった。公表身長178センチって嘘だね。

No.12 17/05/20 14:45
主婦4 

>> 6 夜の相手… オムニベントが段取りし斡旋。 これ100%真実 ひろみっていつまでも若さに拘って馬鹿みたい!いい歳の取り方してないね。コンサートで自分は老眼になってないとか言うし。そんなのファンはだーれも信じてないから笑 数年前までフジのめざましライブに1人だけ年齢あげて出ていたけど最近はやらないね。年寄りには夏の炎天下でのライブは命取りだからね。

No.13 17/05/20 15:16
名無し13 

どこからの情報?って
関係者の知人って よくあるよね。
これが本当でも 相手した女性が嫌がってないから
別に 良いんじゃないの?
一緒に過ごす事になにか下心があるかもしれないし。
週刊誌ネタにならないって事は それで成立してるからでしょ。風俗使ってる芸能人が問題にならないんだし
別に なんとも思わないよ

No.14 17/05/20 17:12
主婦4 

>> 13 ひろみとそういう関係「金で買われた!」になってるファンっているんだろうが何で関係者からお声がかかるのか?最近発売したDVD「郷ひろみという生き方」でもファンが数人映っているんだがそういうのってファン差別じゃないか?ファンクラブに問い合わせたら本人が出演OKしたとか?ほら、やっぱりそっち関係のファンだよ。見た目60過ぎのババアだったけど笑

No.15 17/05/20 17:55
匿名15 

>> 3 世間に知られないよう巧妙な手口で地方公演の夜、側近に夜の相手を用意させ愛の無い淫行をしまくっていますが、なぜに紅白などNHKに出られるんでし… その噂が本当かどうかわかりませんが、もし事実でないなら名誉棄損になってしまいますよ。

証拠はありますか。


別に大してショックでもないけれど、郷ひろみには特定の相手がいないんですか?奥さんじゃだめなんですかね?

郷ひろみの声もいいし、いい歌たくさんあると思ってるけど、もし事実なら、そんな人とは思わなかった。

  • << 22 名誉毀損も何も私は知的障害者だから罪に問われない。郷ひろみはコンサートで車椅子のファンにだけ自分から握手するって聞いたげど私も障害者なのに何の優遇もない。 まあ、私と息子がファンクラブのハッピー会員で今回ファンクラブ会員ではない主人とコンサート行くけど送られて来たチケット座席見たらハッピー会員席だった。
  • << 23 名誉毀損も何も私は知的障害者だから罪に問われない。郷ひろみはコンサートで車椅子のファンにだけ自分から握手するって聞いたげど私も障害者なのに何の優遇もない。 まあ、私と息子がファンクラブのハッピー会員で今回ファンクラブ会員ではない主人とコンサート行くけど送られて来たチケット座席見たらハッピー会員席だった。
  • << 24 名誉毀損も何も私は知的障害者だから罪に問われない。郷ひろみはコンサートで車椅子のファンにだけ自分から握手するって聞いたげど私も障害者なのに何の優遇もない。 まあ、私と息子がファンクラブのハッピー会員で今回ファンクラブ会員ではない主人とコンサート行くけど送られて来たチケット座席見たらハッピー会員席だった。

No.16 17/05/20 18:53
主婦4 

>> 15 確かにひろみはかっこいいし歌もいい曲沢山あるね。ファンを大切にしてるけどだったら毎年やるレジェンドチャリティーゴルフでファンにサインする時にちゃんと並ばせなさいよ!ファンじゃない人が我先にサイン貰おうとするから小柄なファンとか揉みくちゃにされて危ないじゃないの!因みに今年は一緒に行った主人がひろみのサインをGETしてくれたからいいけどさ。

No.17 17/05/20 18:59
主婦4 

>> 3 世間に知られないよう巧妙な手口で地方公演の夜、側近に夜の相手を用意させ愛の無い淫行をしまくっていますが、なぜに紅白などNHKに出られるんでし… たかが3万円のハシタ金で買われるなんて人間としてどうよ?女性としてどうよ?間違っても旦那と子供がいるファンはやらないだろう!

No.18 17/05/23 09:54
名無し18 

芸能界ならよくある話だと思うけど。

郷ひろみの女性関係なんて 『郷ひろみ』だから許されちゃうんじゃないの?

有名過ぎて記事にもならない。

  • << 29 郷ひろみの次女は障害者だよ。長女が日本テレビに就職の時は騒がれたけど次女の就職の時は騒がれない。 郷ひろみが出版した本「ダディ」でも次女が障害者って噂されてるってあったね。 出産記者会見の時も長女はあったけど次女はなかったよね。

No.19 17/05/23 12:41
主婦4 

>> 18 郷ひろみのバックには権力最大なあの泣く子も黙るバーニングがついてるからね〜!最近発売された「郷ひろみという生き方」で複数のファンが出演?していたけどそいつらも夜の相手したババアだろうよ!

No.20 17/05/23 12:51
サラリーマン20 

何にしてもその夜のお相手をファンも望んでしているのなら何の問題も無いな。
そいつもファンにご褒美を上げてる気持ちで相手しているんじゃないの?

ファンでも嫌なら拒否すれば良いだけ。

勝手にヤラせとけよw

  • << 41 コロナなのに緊急事態宣言が発令されたのにコンサートやるのかよ! 全部中止にしろよ!

No.21 17/05/23 13:57
主婦4 

>> 20 そうだね、旦那に相手にされない飢えたメス豚ババアが!自分は旦那とひろみのコンサート行くけどババアだけで来ているファンの冷たい目ったらないわ。妬いてんの?

No.22 17/06/09 08:08
主婦4 

>> 15 その噂が本当かどうかわかりませんが、もし事実でないなら名誉棄損になってしまいますよ。 証拠はありますか。 別に大してショ… 名誉毀損も何も私は知的障害者だから罪に問われない。郷ひろみはコンサートで車椅子のファンにだけ自分から握手するって聞いたげど私も障害者なのに何の優遇もない。
まあ、私と息子がファンクラブのハッピー会員で今回ファンクラブ会員ではない主人とコンサート行くけど送られて来たチケット座席見たらハッピー会員席だった。

No.23 17/06/09 08:08
主婦4 

>> 15 その噂が本当かどうかわかりませんが、もし事実でないなら名誉棄損になってしまいますよ。 証拠はありますか。 別に大してショ… 名誉毀損も何も私は知的障害者だから罪に問われない。郷ひろみはコンサートで車椅子のファンにだけ自分から握手するって聞いたげど私も障害者なのに何の優遇もない。
まあ、私と息子がファンクラブのハッピー会員で今回ファンクラブ会員ではない主人とコンサート行くけど送られて来たチケット座席見たらハッピー会員席だった。

No.24 17/06/09 08:08
主婦4 

>> 15 その噂が本当かどうかわかりませんが、もし事実でないなら名誉棄損になってしまいますよ。 証拠はありますか。 別に大してショ… 名誉毀損も何も私は知的障害者だから罪に問われない。郷ひろみはコンサートで車椅子のファンにだけ自分から握手するって聞いたげど私も障害者なのに何の優遇もない。
まあ、私と息子がファンクラブのハッピー会員で今回ファンクラブ会員ではない主人とコンサート行くけど送られて来たチケット座席見たらハッピー会員席だった。

No.25 17/07/02 15:24
社会人0 

夜の相手をする女性は

申し訳ないけど、ファン世代じゃない30代ばっかだよ
それも郷ひろみの曲すら知らない程度の…さすがにファンクラブなどにいる世代は興味ないよ。
郷ひろみは30代が大好物
制作会社のM社長と当時のマネージャーしげちゃんが磐石の段取りで用意するんだよ

  • << 31 郷ひろみが車椅子のファンにだけ握手するんならこの間豊洲で郷ひろみの45周年記念スタンディングライブがあったけど私は身長138センチしかないから踏み台持って行ったよ。 歩けない人が車椅子に乗るなら私は身長カバーするために踏み台に乗るよ。 せっかく金払ってライブ行ってるのに周りの馬鹿でかいババア達のせいでひろみが見えなかったら損じゃんよ! 図々しく行くから!この事でファンクラブともめたけど私は息子もファンクラブのハッピー会員だから何も文句は言わせない。

No.26 17/07/09 22:04
主婦4 

>> 25 30代ね。まあ、みんな独身でしょうな。旦那と小さい子供がいる主婦がそんな馬鹿な事やるわけないから!

郷ひろみファンがコンサート行ったりファンクラブイベントに行けるのは安定した大切な家庭があるからなのよ。
私はいつも息子と旦那とコンサート行ってるわ。
ひろみは好きだけど一番大切なのは自分の家庭だから!

  • << 30 クラブパーティーの今度の司会者良くない。村田さんの方が司会上手だった。郷ひろみの嫁が村田さんを辞めさせたんだね。

No.27 17/08/12 21:13
主婦4 

>> 26 今年の10月18日に発売される郷ひろみの70年代リリースのオリジナルアルバム13枚入りがなんと22000円!
高すぎ!ぼったくり!
ファンなら全部聴いた事のある曲だから今更買うかな?
私は絶対に買わないよ。
22000円あったら夫婦で近場に旅行行けるからね。
誰が郷ひろみなんかに金使うかよ!

No.28 17/08/18 17:27
主婦4 

>> 2 もう過去の人だもん話題にならないですよ 若い子からすれば、誰?です 郷ひろみが車椅子のファンにだけ握手するのが気に入らないファンで家族2人がバッピー会員なのを利用してバッピー会員じゃない家族とコンサート行く時もバッピー2枚でチケット買うそうです。
だってファンは平等なのに車椅子だけ握手っておかしいよ。

村田さん、何で辞めたの?
ひろみの嫁がファンクラブの運営に口出ししたから?

No.29 17/08/19 03:53
主婦4 

>> 18 芸能界ならよくある話だと思うけど。 郷ひろみの女性関係なんて 『郷ひろみ』だから許されちゃうんじゃないの? 有名過ぎて記事に… 郷ひろみの次女は障害者だよ。長女が日本テレビに就職の時は騒がれたけど次女の就職の時は騒がれない。
郷ひろみが出版した本「ダディ」でも次女が障害者って噂されてるってあったね。
出産記者会見の時も長女はあったけど次女はなかったよね。

No.30 17/08/19 03:55
主婦4 

>> 26 30代ね。まあ、みんな独身でしょうな。旦那と小さい子供がいる主婦がそんな馬鹿な事やるわけないから! 郷ひろみファンがコンサート行ったり… クラブパーティーの今度の司会者良くない。村田さんの方が司会上手だった。郷ひろみの嫁が村田さんを辞めさせたんだね。

No.31 17/08/19 04:02
主婦4 

>> 25 夜の相手をする女性は 申し訳ないけど、ファン世代じゃない30代ばっかだよ それも郷ひろみの曲すら知らない程度の…さすがにファンクラブ… 郷ひろみが車椅子のファンにだけ握手するんならこの間豊洲で郷ひろみの45周年記念スタンディングライブがあったけど私は身長138センチしかないから踏み台持って行ったよ。
歩けない人が車椅子に乗るなら私は身長カバーするために踏み台に乗るよ。
せっかく金払ってライブ行ってるのに周りの馬鹿でかいババア達のせいでひろみが見えなかったら損じゃんよ!
図々しく行くから!この事でファンクラブともめたけど私は息子もファンクラブのハッピー会員だから何も文句は言わせない。

  • << 34 ハッピー会員じゃない主人とコンサート行くときに息子のハッピー会員番号を借りてチケット買った。良い席だった。

No.32 17/08/24 17:08
主婦4 

>> 31 最近、ひろみ、コンサートとかデイナーショー、クラパしかないね。
テレビ出演ほとんどないね。
昔ほど売れなくなってきている。
昔は歌謡番組、ドラマにもバンバン出て郷ひろみ見ない日はないと言うくらいだったからね。

もう時代は郷ひろみを必要としてないんだよ。

No.33 17/10/02 19:42
匿名33 

>> 2 もう過去の人だもん話題にならないですよ 若い子からすれば、誰?です 郷ひろみデビュー45周年記念のバック発売。ローゼンヘムデンから何と88000円。ぼったくり。誰が買うかよ。ひろみの嫁のリナがやりてババアだから結婚した2012年からローゼンヘムデンと契約してやれ、ネックレスだ、スマホの装飾品だ、と何でも商品に馬鹿みたいに5をつければファンが買うと思いやがって!
村田をやめさせたのもリナなんだから!
ひろみ、アムロみたいに引退しろや!

No.34 17/10/02 22:25
匿名34 

>> 31 郷ひろみが車椅子のファンにだけ握手するんならこの間豊洲で郷ひろみの45周年記念スタンディングライブがあったけど私は身長138センチしかないか… ハッピー会員じゃない主人とコンサート行くときに息子のハッピー会員番号を借りてチケット買った。良い席だった。

No.35 17/10/04 20:04
社会人 

側近が干された事情は…
長年続いていた、組織ぐるみでの郷ひろみへ夜の相手を斡旋していたこと。これが根底にある。

No.36 17/10/05 16:02
匿名36 

>> 35 とにかく結婚、離婚を繰り返して現実感ないからNHKにも軽く見られるんだよ。ひろみは大御所の部類に入るのに未だ紅白でトリを取ってない。あのマッチだって取ったのに。

嫁のやり方が気に入らない村田さんがひろみに相談したらひろみは「僕は嫁の言う通りにする」と言い放ったんだと!
若い嫁の言いなりになって情けない。

No.37 17/12/17 19:00
匿名37 

>> 36 今年は夏のコンサートが終わった後にサプライズなかったね。いつも秋頃に数年前はブルーノートとかニコファーレとかサッカー場でイベントがあったけど今年は何もない。
2月にサントリーホールでイベントやったけど今12月の時点でファンクラブから何のお知らせもないと言うことは来年2月は何もない。
落ち目になったから?

No.38 18/10/01 18:13
主婦4 

>> 8 1987年夏に気になる噂を聞きました 郷ひろみが夜お忍びで病院通いしてると聞きました 男女関係で移る病気だったと聞きました 今年のゴーズパーティーのグッズダサいものばかり。もこもこパーカーが7000円、5のソックス1500円、エプロン4000円など、ぼったくり!
私はパーティーには行くけどグッズば一個も買いませんよ。
ひろみにお金使うために働いてるんじゃないから!
ひろみは樹木希林さんの告別式に行かなかったね。常識知らずですね。

  • << 40 主人はハッピー会員じゃないけどこの間2人で行ったコンサートは何と前から6.列目!

No.39 18/10/21 18:01
主婦4 

>> 1 どんな噂で どんな病気ですか? エイズです。ジャニーとホモだったので性病かも?
ひろみのコンサート毎年同じ内容。
シングル曲ばかりで、ファンはシングル曲さえ歌ってれば喜ぶと思ってるの!

たくさん接点があった樹木希林さんの告別式にも参列しない冷たい非常識なひろみ!
だから何人もの女に捨てられたんだよ!

No.40 18/10/21 18:04
主婦4 

>> 38 今年のゴーズパーティーのグッズダサいものばかり。もこもこパーカーが7000円、5のソックス1500円、エプロン4000円など、ぼったくり! … 主人はハッピー会員じゃないけどこの間2人で行ったコンサートは何と前から6.列目!

No.41 21/01/16 20:13
匿名さん41 

>> 20 何にしてもその夜のお相手をファンも望んでしているのなら何の問題も無いな。 そいつもファンにご褒美を上げてる気持ちで相手しているんじゃないの… コロナなのに緊急事態宣言が発令されたのにコンサートやるのかよ!
全部中止にしろよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧