注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

長文です!彼の気持ち、自分の気持ちがわからない。

レス18 HIT数 1035 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
21/01/18 22:03(更新日時)

既婚者の子持ちです!今まで結婚してからこんな事はなかったのですが...
去年の4月に転勤してきた年下の彼女持ちの方が気になります。
コロナ禍なので、マスク生活でお顔があまりわからないのにも関わらず気になる。自分の理想とは正反対なのに、気になる。
そんな彼と職場以外で2人で会っていましたが、彼の彼女にバレてしまって、これからは2人きりでは会えない。たまに一緒に帰るのはいいので誘って。と言われました。(彼とは電車の路線が違うので、私が遠回りして合わせないと一緒に帰れない)
彼の事を忘れようと避けると拗ねるし寄ってきます。そのくせ彼からは連絡はくれません。月に4.5回一緒に帰ります。
2人の時は仕事の話はしたくない!と言われるので、一緒に帰らない日はしょっちゅうLINEのやり取りをします。
最近は私が聞きたくないのであまり聞きませんが、交際して1年の彼女とは毎週会ってるので仲は良さそう。お互い結婚を前提として交際しているとの事ですが、お顔が好みではないと聞きます。
一時期彼の事が好きすぎて、主人との離婚も考えましたが、私の片想いなので彼との価値観の違いや、マスクを外した素顔を思い出したり、子どもの事を考え、最近は気持ちも落ちつきました。

彼の気持ちがわからないです。
私も自分の気持ちがわからなくなってきました💦
この先どうしたらいいのか。
彼のこと、諦めないとだめですか?
乱文ですみません。
どなたかアドバイスして下されば幸いです。

No.3217960 21/01/17 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/17 06:51
匿名さん1 

むしろ諦める以外に選択肢ありますか?
その男性は主さんを落としたら、また別の女を落としに行くでしょう。
交際1年で不誠実な事をするような人ですから。主さんとの関係も言わばゲーム、下手したら友人と落とせるか賭けてる可能性まであります。
目を覚まされた方が良いですよ。今はただ、学生のような責任のない恋愛に盲目的になっているだけです。

  • << 7 匿名さま。つまらない私の悩みにお付き合いしていただきありがとうございます。そうですよね。諦めなぎゃダメなのに、休日以外は毎日顔を合わせるのでなかなか難しいのです... 努力します。ありがとうございました!

No.2 21/01/17 07:56
匿名さん2 

旦那はともかく…子どもを捨てて、なおかつ既婚者に言い寄ってる(?)アホな男に行こうとしてのかい?
おいおいおい!目を覚まして!
好きな感情になるのはしょうがないけど、一度自分に厳しく一緒に帰るのとLINEをやめなさい。その反応であの人が本気で将来のこと考えて付き合いたいから、一緒に帰るのとラインをやめたくないとか言い出したら、その時また悩みなさい。
おそらくそこまで彼は言ってこない。それが彼の答え

  • << 8 匿名2さま。 私のつまらない悩みにお付き合いしていただきありがとうございます。 彼はいいよっては来ませんよ。 職場外で2人で会ってたのも、主人にみつかると怒られるので月1しかダメ...と諭してくれました。 明日も一緒に帰る約束をしてしまったので明日を最後に一緒に帰るのとLINEは控えてみます。 ありがとうございました!

No.3 21/01/17 08:58
恋愛好きさん3 

ここで問うなら不倫になってしまうわけですから諦めろという声が多くなる気がしますよ。

不倫は置いといてスレの状況で考えるなら少なくとも彼が彼女と別れない時点で何を期待するのでしょうか?顔がどうこう彼の言葉を鵜呑みにしても仕方ないと思います。

別れないのは彼の好みの許容範囲でありあわよくば浮気したいからの理由にしてるだけに見えます。

離婚も含めて悩んでおられるならまず彼が彼女と別れたなら考える問題で現時点では期待しても仕方ないと考えます。

  • << 9 わたしのつまらない悩みにお付き合いしていただきありがとうございます。 おっしゃる通りです! 少し距離を置きます。 ありがとうございました。

No.4 21/01/17 09:29
遠距離恋愛さん4 ( ♀ )

たまに誘って。自分から誘う気はないどうでもいい相手と主さんを認識してるから。誘われたらいいよってこと。
彼女のこと好きなんでしょうね。あくまで自分から行動起こさないのだから。避けると拗ねて言い寄って受け入れる。馬鹿みたいに遊ばれてるのですよ、拗ねたりすればまた誘ってくれるでしょう?と。

馬鹿にみたいに遊ばれてるんだよ、俺が拗ねたりすればまた寄ってくるしって。俺から何もしなくても相手は連絡してるって。
彼の気持ちはそんなところです。

彼はあなたのこと俺に気のあるおばさん、そんな目で見てます。

  • << 10 わたしのつまらない悩みにお付き合いして頂きありがとうございます。 遠距離恋愛さんの言葉を思い出しながら明日彼と一緒に帰りますね。 ありがとうございました!

No.5 21/01/17 09:30
匿名さん5 ( ♀ )

好きな気持ちは自由です。

  • << 11 コメントありがとうございます。彼と出会ってから、久しぶりに女子力上がりました😊恋は良いものですね!

No.6 21/01/17 09:53
恋愛好きさん6 

既婚の子持ちなのでしょう、いい加減目を覚ましてください!自分を抑えることを学んでは。

No.7 21/01/17 13:11
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 むしろ諦める以外に選択肢ありますか? その男性は主さんを落としたら、また別の女を落としに行くでしょう。 交際1年で不誠実な事をするような… 匿名さま。つまらない私の悩みにお付き合いしていただきありがとうございます。そうですよね。諦めなぎゃダメなのに、休日以外は毎日顔を合わせるのでなかなか難しいのです...
努力します。ありがとうございました!

No.8 21/01/17 13:23
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 旦那はともかく…子どもを捨てて、なおかつ既婚者に言い寄ってる(?)アホな男に行こうとしてのかい? おいおいおい!目を覚まして! 好きな感… 匿名2さま。
私のつまらない悩みにお付き合いしていただきありがとうございます。
彼はいいよっては来ませんよ。
職場外で2人で会ってたのも、主人にみつかると怒られるので月1しかダメ...と諭してくれました。
明日も一緒に帰る約束をしてしまったので明日を最後に一緒に帰るのとLINEは控えてみます。
ありがとうございました!

No.9 21/01/17 16:51
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ここで問うなら不倫になってしまうわけですから諦めろという声が多くなる気がしますよ。 不倫は置いといてスレの状況で考えるなら少なくとも彼… わたしのつまらない悩みにお付き合いしていただきありがとうございます。
おっしゃる通りです!
少し距離を置きます。
ありがとうございました。

No.10 21/01/17 20:07
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 たまに誘って。自分から誘う気はないどうでもいい相手と主さんを認識してるから。誘われたらいいよってこと。 彼女のこと好きなんでしょうね。あく… わたしのつまらない悩みにお付き合いして頂きありがとうございます。
遠距離恋愛さんの言葉を思い出しながら明日彼と一緒に帰りますね。
ありがとうございました!

  • << 12 うん、誘われもしない遊ばれてるおばさんと思って帰ってください。

No.11 21/01/17 20:13
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 好きな気持ちは自由です。 コメントありがとうございます。彼と出会ってから、久しぶりに女子力上がりました😊恋は良いものですね!

No.12 21/01/17 20:29
遠距離恋愛さん4 ( ♀ )

>> 10 わたしのつまらない悩みにお付き合いして頂きありがとうございます。 遠距離恋愛さんの言葉を思い出しながら明日彼と一緒に帰りますね。 ありが… うん、誘われもしない遊ばれてるおばさんと思って帰ってください。

No.13 21/01/17 21:39
恋愛したいさん13 

旦那さんとお子さんとの関係を崩してまでその男性と結ばれたいですか?
どれだけ言い寄られたとしても、結婚しますと言われてあっさり切られるのが見えます。
主さんは今の幸せな家庭があるのですから、大事にして下さいね!!!!

  • << 15 コメントありがとうございます。 子どもの事を考えると...踏み切れないです💦 ありがとうございます!

No.14 21/01/18 01:42
匿名さん14 

私はそういう経験がないのでアドバイスはできませんが、現実的な部分を考えてしまいます。
●離婚するのか
●離婚して彼と結婚できるのか
●離婚後の生活費
●親権をどうするのか
●旦那への慰謝料
●子供の養育費
●彼の彼女への慰謝料
●彼から彼女への慰謝料
●離婚後の職場
などなどです。
そういうことがどうでも良くなるくらい好きなら突き進むかもしれません。

  • << 16 コメントありがとうございます。 ...そこまでは考えていなかったです💦 今職場で彼と一緒にいますが、そこまでして彼と一緒になりたいか。と考えると正直わからないです。 ありがとうございました!

No.15 21/01/18 13:07
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 旦那さんとお子さんとの関係を崩してまでその男性と結ばれたいですか? どれだけ言い寄られたとしても、結婚しますと言われてあっさり切られるのが… コメントありがとうございます。
子どもの事を考えると...踏み切れないです💦
ありがとうございます!

No.16 21/01/18 13:18
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 私はそういう経験がないのでアドバイスはできませんが、現実的な部分を考えてしまいます。 ●離婚するのか ●離婚して彼と結婚できるのか ●… コメントありがとうございます。
...そこまでは考えていなかったです💦
今職場で彼と一緒にいますが、そこまでして彼と一緒になりたいか。と考えると正直わからないです。
ありがとうございました!

No.17 21/01/18 13:35
匿名さん17 

スレ文を読む限りでは、彼は主さんが思っているほど、主さんのことを考えてないと思いますよ。
自分から連絡もしないし、誘いもしないんでしょ?
万一の時には、オバさんが一方的に言い寄ってきて困ってた、とかいって逃げるんじゃないですか。
お子さんもいてもういいご年齢なんですから、ひとりで熱を上げてる姿を客観的に見てみてください。

No.18 21/01/18 22:03
匿名さん18 

離婚を躊躇う理由を子供と言っているけど、相手が主を選ばないと分かったからでしょう?
なんでもかんでも、子供を理由にしない事だね。

なんかさ、近年モノの善し悪しが分からないのか、身勝手で他人を思いやる気持ちが欠落した大人が多いよね。
全然内容は違うけど、今のこの状況を考えたらわかる筈なのに、マスク不着用で外出したり、集団で会食したり。
ツケはいずれ巡り巡って自分に返ってくる。
主さんも其れ同様の思考者って事?
40代、いい歳して、人に聞かなきゃ分からない事なの?
相手はただの暇潰し程度のつもりなだけだよ。
好意の無い相手であっても、好かれて悪い気はしない、優位な気持ちにもなれるしね。
自分に本気だろうと思っていたから当てが外れた。
けどもしかしたら…で、ここでスレ立てたんだろうけど、現実みたら?
女に磨きが〜言ってるけど、罪ない人が傷つくかもしれない行為で綺麗になれるわけないじゃない。
40代なら、生き方が現れる。
下品に磨きがかかるだけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧