注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏にクリスマスプレゼント送ったのに私はもらえない

レス24 HIT数 1574 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/01/18 15:22(更新日時)

彼氏へクリスマスプレゼントをプレゼントして、もうすぐ彼の誕生日になるのですが、
私はいまだにクリスマスプレゼントをもらっていません。
さきほど、誕生日プレゼントの話になって、
私クリスマスプレゼントもらってないし~笑
っと話したところ、もうそうゆうのは、いいからとキレられました。
彼にあげたクリスマスプレゼント(2万円ほどの名刺入れ)捨てたくなりました。
今目の前にあります。
捨てていいですかね?
皆さんなら捨てますか?
誕生日プレゼントも、もう送りたくなくなりました。

No.3217221 21/01/15 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/15 22:12
主婦さん1 

2万かけて購入したのですから、とりあえず捨てないでください!!!!
誕生日プレゼントはなしでいいので!!!!

  • << 7 ありがとうございます。 とりあえずタンスに隠しました。 誕生日プレゼントはもうあげないです!!

No.2 21/01/15 22:13
恋多きパンダさん2 

彼氏に愛される彼女になりましょうよ;

その前に、
男を見る目を養うことが先かな…

  • << 8 ありがとうございます。 そうですよね。見る目養わないと幸せになりませんね。このままだと不幸になりそうか気がします。。

No.3 21/01/15 22:16
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

見返りを求めては
いけないのかもしれませんね
自分があげたければあげる。
プレゼントって喜んでほしいから
あげるものだと思います。
しかし、キレられるのは
まじで意味不明ですね!怒りです
は?って感じです。笑

捨てずに売りましょう!笑

  • << 9 ありがとうございます。 私へのクリスマスプレゼントは私ももうスルーしてたのですが誕生日話になりつい言ってしまいました。。 私もキレられるとは思ってなかったので、悲しいんだかよくわからない気持ちになってます。 売ろうと思ったのですが彼の名前を印字してもらっちゃったのです、、 トホホ。最初から印字なんかしなきゃよかった。と後悔中です、、

No.4 21/01/15 22:21
恋愛好きさん4 

そう言うのはもう良いからって

良いのはお前だけだろ?

って、静かに言ってやれば?
欲しがるだけであたえない。
愛情も同じ。
主さん、愛されてる自覚ないんじゃない?


そう言う男と付き合うと、損ばっかしてる気分になるよ。

  • << 10 ありがとうございます。 何に対してのもういいかなのか意味が私もわからなくて、、 損ばっかりだな。っと私も感じてきました、

No.5 21/01/15 22:50
匿名さん5 

「そう言うのは良いから」

「あっそ。もう何もやらんからてめぇのはてめぇで買えよ」

終わり。

  • << 11 ありがとうございます。 私もそこまで強く言いたいのですが 自分で買えるから大丈夫だよっと言ってくると思います、、

No.6 21/01/15 22:56
匿名さん6 

別れるつもりなら捨ててもいいと思うけど、別れたくないなら捨てるのはやめた方がいい。
プレゼントくれない男ならあげなくていいと思うよ。
記念日をお祝いしない家庭環境で育つ人もいるから、そのあたりも確認した方がいいかもしれないね。

  • << 12 ありがとうございます。 とりあえずタンスに隠しました。 私も祝ってもらえないのかと思ったのですが、 この話してる時に今までもあまり誕生日とかクリスマスってやってこなかったの?と聞いたところ、元カノにはクリスマスの時〇〇あげて〜ちゃんと交換してたよ!っと言われて、私はどうしてもらえなかったんだろう思って、、 私、もらってないよ。っと言ってしまったんです。 そこからのキレだしなので私も、もうよくわからなくなってきてしまいました。

No.7 21/01/15 23:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 2万かけて購入したのですから、とりあえず捨てないでください!!!! 誕生日プレゼントはなしでいいので!!!! ありがとうございます。
とりあえずタンスに隠しました。
誕生日プレゼントはもうあげないです!!

No.8 21/01/15 23:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼氏に愛される彼女になりましょうよ; その前に、 男を見る目を養うことが先かな… ありがとうございます。
そうですよね。見る目養わないと幸せになりませんね。このままだと不幸になりそうか気がします。。

No.9 21/01/15 23:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 見返りを求めては いけないのかもしれませんね 自分があげたければあげる。 プレゼントって喜んでほしいから あげるものだと思います。 … ありがとうございます。
私へのクリスマスプレゼントは私ももうスルーしてたのですが誕生日話になりつい言ってしまいました。。
私もキレられるとは思ってなかったので、悲しいんだかよくわからない気持ちになってます。

売ろうと思ったのですが彼の名前を印字してもらっちゃったのです、、
トホホ。最初から印字なんかしなきゃよかった。と後悔中です、、

No.10 21/01/15 23:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そう言うのはもう良いからって 良いのはお前だけだろ? って、静かに言ってやれば? 欲しがるだけであたえない。 愛情も同じ。 … ありがとうございます。
何に対してのもういいかなのか意味が私もわからなくて、、
損ばっかりだな。っと私も感じてきました、

No.11 21/01/15 23:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 「そう言うのは良いから」 「あっそ。もう何もやらんからてめぇのはてめぇで買えよ」 終わり。 ありがとうございます。
私もそこまで強く言いたいのですが
自分で買えるから大丈夫だよっと言ってくると思います、、

No.12 21/01/15 23:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 別れるつもりなら捨ててもいいと思うけど、別れたくないなら捨てるのはやめた方がいい。 プレゼントくれない男ならあげなくていいと思うよ。 記… ありがとうございます。
とりあえずタンスに隠しました。
私も祝ってもらえないのかと思ったのですが、
この話してる時に今までもあまり誕生日とかクリスマスってやってこなかったの?と聞いたところ、元カノにはクリスマスの時〇〇あげて〜ちゃんと交換してたよ!っと言われて、私はどうしてもらえなかったんだろう思って、、
私、もらってないよ。っと言ってしまったんです。
そこからのキレだしなので私も、もうよくわからなくなってきてしまいました。

No.13 21/01/15 23:59
匿名さん13 

捨てちゃっていいと思います。多分その彼もらったこと忘れてそうだし。

No.14 21/01/16 12:40
匿名さん14 

あげる事しか考えたことないです。
欲しいですか?
待ってたらそのうちくれるかも。

No.15 21/01/16 20:36
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

No.12みて、ひどいなって思いました。プレゼントは気持ちかもしれないけど、その彼氏はひどすぎる。

捨てずに売りましょう!
それに誕生日プレゼントなんてあげなくていいと思います!!

No.16 21/01/17 02:48
匿名さん16 

彼氏がホスト体質なのか、あなたが本命では無いのか、付き合う時間そのものが勿体ないので、別れた方が良いです。

No.17 21/01/17 13:02
匿名さん17 

元カノと付き合ってる時よりはあなたは愛されてないって事だよね。
元カノにはしたのにわたしにはしてない。
それを言ったらキレて誤魔化したようなもんです。
彼から元カノは〜なら発言があった時点で少なからずあなたとはどこか比べてるのかな、と思います。
次の男探しましょう。
時間無駄にするか、全く見返りを求めない覚悟をするかですよね。

No.18 21/01/17 13:11
匿名さん18 

その名刺入れは普段使ってくれないの?
ただ棚の上にポツーンと放置?

もうなんか贈り物を邪険にしているあたりで虚しくなるし、
その上で次は誕生日プレゼントのアピール。。

気に入らなければまた誕生日プレゼントも放置じゃないかな?
もう何にもしなくて良いですよ。

No.19 21/01/17 14:08
通りすがりさん19 ( ♀ )

そうだよね、もうプレゼントなんていいよね!買いたいものあったら自分で買いなね😄

この一言、言いましょう!

No.20 21/01/17 16:01
匿名さん20 

二万だから悪かったんじゃないですかね?❗もっと貯めて、高額のものをプレゼントしたら、何となくポリシー感じてもらえたりして、大人感出るし、良かったんじゃないでしょうか?❗

No.21 21/01/17 23:44
匿名さん21 ( ♀ )

私ならアウト。
ついうっかり忘れたとか、ごめん、とかあるならまだしも、キレるとか礼儀知らずにも限度がある。
付き合う相手で次第で貴女も同類にされてしまいますよ。
早い段階で次へGO!

No.22 21/01/18 00:23
恋愛好きさん22 ( 20代 ♀ )

私も去年、彼氏にあげました。
彼氏からのお返しはなく、1月の誕生日プレゼントもなく(これは、私が欲しいものないなーなんて馬鹿な事を言ってしまったがため)。
でも、今年はクリスマスプレゼント渡さなかったら、彼氏の方が準備してくれててもらいました。
彼氏さんはあげるつもりがなかったのか、何が欲しいかが分からなかったのか、、分かりませんが、とりあえず誕生日プレゼントは安いものにしましょ!

No.23 21/01/18 11:40
大人の恋愛さん23 ( ♀ )

プレゼントって「あげたい気持ち」で見返りじゃないよね?とか
若い子じゃないんだしプレゼントに拘る年齢??とかのレスよく見かけますけど主さんの気持ちは分かります。

私の付き合ってた元カレも同類でした。
初めての誕生日ナシ、ならXmasは何か?と期待してたけど特にナシ。
過去の彼女の話はやりたりしたと。しかも自分は欲しかったウン十万するのまさか貰えると思わなかった。さりげなくアピール。
次のXmasは話題になり彼のおススメがあるらしいので
「持ってるからいいかな~。(はっきり言って趣味じゃない)」と暗に断ったのに渡されたのはなんとソレ。しかもノーラッピングで。
その上、自分はクリスマス当日欲しいもの巡りの店に何軒も連れまわされました。
ほんと、思い出すだけで最悪!!

主さんは付き合って初めてのイベントですか?
そういうのって指摘して無理に貰うくらいならいらないわwって感じですよね。
しかも自分はチャッカリ受け取って何のお返しもナシ、次の誕プレをアピールしてくるのだとしたらセコすぎますね。
自分のモノに関しても無頓着なら今後お互いにナシにした方がモヤモヤしなくていいですよ。

No.24 21/01/18 15:22
通りすがりさん24 ( ♀ )

別れたらいいのに。
欲しくもないわ、そんな態度とる奴から。
そんな奴が自分の彼だなんてもっと嫌。

刻印されてようが売ってしまえばいいです。
売れたお金で自分の気持ちを労って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧