注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

別れられない

レス8 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/16 02:07(更新日時)

彼氏が浮気してるっぽいんですが、別れる勇気がありません。
ただでさえ今のこの状況に色々不安を感じたり、会いたい人とも自由に会えないし好きな場所にも出かけづらい中で数少ない心の支えのうちのひとつ(一人)なので、切れずにいます。
後悔しそうと思ううちは別れないほうがいいとよく見聞きしたことありますが、私もそうだと思っていて、実際今までの恋愛は私が何らかで完全に冷めてから振るパターンだったため今回はまだまだ踏み切れそうにないです。
こういう時どうしますか…?脅しみたいな回答は要らないのでそこはよろしくお願いします。

No.3217085 21/01/15 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/15 18:56
通りすがりさん1 

もう要らないって思うまでお付き合いを続けてもいいのでは?

浮気も確定で無いなら見ざる言わざる聞かざるで。
いつかどこかで決断できるときが来ますよ。

  • << 8 そうですね。暇つぶし程度で付き合うことにします。

No.2 21/01/15 20:14
OLさん2 ( ♀ )

別れずに支えになってもらいつつ、心の奥底で良い出会いないかなぁと彼氏ぼしゅう中ぐらいの気持ちで過ごしたら良いと思います。

依存し過ぎてなければ大丈夫です。いつか別れを告げられる時が来ると思います。

  • << 6 ありがとうございます。 依存はよくないですよね。 私もだんだん、別にどうなってもいいかなと思い始めてるので、もしかしたらそのうち自然消滅でもするかもしれません。

No.3 21/01/15 21:16
恋多きパンダさん3 

自分から別れられないなら、

①浮気を疑い、彼氏を問い詰め、嫌われてフラレる。

②フテ腐れ、彼氏からの連絡を無視し、察してくれるまで待ってるつもりが、その間に浮気相手に彼氏を完全に取られてしまう。

③「友達の彼氏が浮気してたんだって!貴方は浮気なんてしない人だと知ってるから、私は安心だけど、その友達が可哀想で…」と伝え、彼氏の良心に訴える。

④「もし私が浮気したらどうする?貴方が浮気したら、チン◯ンをハサミでチョン切るわよw」と笑顔で伝え、浮気するならもっと上手に証拠を隠せと、彼氏に警告する。

⑤浮気を疑わず、何事も無かった様に今まで通りに過ごし、自分は他の男性を物色する。

などなど。

選択肢はいくつでもありますよ。

世の中には、年齢=彼女居ない歴な男性だって沢山いるのに、
ワザワザ浮気する様な男性を選んだからには、それなりの妥協をする事も仕方ないんじゃないかな。

俺が貴女なら、問答無用で別れますけど。

(´ーωー`)ジカンノムダ

  • << 5 ④はもう何回もやってます。笑 その顔文字イラつくのでやめてもらえますか?

No.4 21/01/15 21:47
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

浮気しているってどうして思ったのですか?ほぼ確定でしょうか😭

私だったらですけど、
浮気している人と付き合い続ける自信がないのと、彼女に浮気がバレてないってたかをくくってる彼氏がムカつきますね💨💨

分かりますよ、主さんのお気持ち😣
この人を失ったら自分はどうなるんだろうと不安になりますよね。
主さんが幸せだと思う道を進んでください。

  • << 7 ほぼ確定ですね。ただちょっと謎ではあるんです。彼自身の状況も今のコロナの状況も色々含めて、ほんとにそんなこと続けられるかなっていう。 もしかしたら私の予想の斜め上のことが起きてるかもですが、今は確かめようがないです。 たしかにあっちはバレてないと思ってると思います。そんな風に見える。 もし相手に本気になられて振られたり逃げられたりしたら、いつ会ってたかとかいつから関係あったとか、全部知ってたよーと伝えて震えさせようと思ってます笑

No.5 21/01/15 23:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 自分から別れられないなら、 ①浮気を疑い、彼氏を問い詰め、嫌われてフラレる。 ②フテ腐れ、彼氏からの連絡を無視し、察してくれるま… ④はもう何回もやってます。笑
その顔文字イラつくのでやめてもらえますか?

No.6 21/01/15 23:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れずに支えになってもらいつつ、心の奥底で良い出会いないかなぁと彼氏ぼしゅう中ぐらいの気持ちで過ごしたら良いと思います。 依存し過ぎて… ありがとうございます。
依存はよくないですよね。
私もだんだん、別にどうなってもいいかなと思い始めてるので、もしかしたらそのうち自然消滅でもするかもしれません。

No.7 21/01/15 23:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 浮気しているってどうして思ったのですか?ほぼ確定でしょうか😭 私だったらですけど、 浮気している人と付き合い続ける自信がないのと、彼… ほぼ確定ですね。ただちょっと謎ではあるんです。彼自身の状況も今のコロナの状況も色々含めて、ほんとにそんなこと続けられるかなっていう。
もしかしたら私の予想の斜め上のことが起きてるかもですが、今は確かめようがないです。

たしかにあっちはバレてないと思ってると思います。そんな風に見える。
もし相手に本気になられて振られたり逃げられたりしたら、いつ会ってたかとかいつから関係あったとか、全部知ってたよーと伝えて震えさせようと思ってます笑

No.8 21/01/15 23:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう要らないって思うまでお付き合いを続けてもいいのでは? 浮気も確定で無いなら見ざる言わざる聞かざるで。 いつかどこかで決断できると… そうですね。暇つぶし程度で付き合うことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧