注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元カレはクズ?

レス6 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/14 22:57(更新日時)

元カレに「ごめん、浮気した。」と言われ乗り越えられず別れました。
そのときに「また浮気するかもしれないし。俺最低だから」と言われ、泣いていると「泣いててかわいそう。俺なんかやめな」と言われました。
でも、好きで好きで諦められずその後も何度か会ったり出掛けたりしていました。
会っても辛くて泣いてしまうこともあり、重い女だったと反省しています。
最後連絡したのは12月で、「電話したい」とラインし、彼から電話をもらいました。その時に「どうしても好き。浮気したこと責めないし許すからもう一度付き合ってほしい」とお願いしました。そうしたら「また泣くんでしょ?泣いても変わらないよ?俺彼女しばらく作るつもりないし。はっきり言って迷惑なんだよね」と言われました。
これ以上迷惑をかけてはいけないと思い、謝り電話を切りました。
それから彼に連絡はしていません。でも、どうしても彼のことを忘れられません。
浮気されるくらい魅力がなかった時分も悪かったと思いますし、泣いて復縁したいとお願いしたことも反省しています。
私はいまでも彼のことが好きです。なので、もう一度会いたいです。
どのタイミングで連絡すればいいのでしょうか。

No.3216572 21/01/14 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/14 21:28
匿名さん1 

えー!?
そんだけ言われてるのにまだ会うつもりなの!?!?

元カレ、ハッキリ迷惑って言ってるんだからもう会えないよ。
しつこさが完全にストーカーじゃん。

彼を忘れられないんだろうけど、向こうは忘れたいし、何ならもうスレ主さんが連絡しない限り忘れてるよ。

ツラいだろうけど、そこはもう諦めるしかないと思う。

No.2 21/01/14 21:35
匿名さん2 

まず、連絡するタイミングは3ヶ月〜半年は無いと考えましょう。
その方が復縁のチャンスは高いと思います。
それより前に連絡すると、「しつこい、うざい」と思われブロックされる気がします。
不思議な事に、男性は3ヶ月くらいたつとしれっと連絡してくる事があります。
私も、別れる時は私から連絡しても素っ気なかったくせに、3ヶ月後に「元気?近くを通ったから」みたいに連絡来た男性が二人いました。 

その時は新しい彼ができそうだったので素っ気なく断りましたが、それから3ヶ月おきに連絡が来ました。

結果論ですが、他の人と付き合いそうな時で元彼に執着していなかったから連絡が来たのかなと思います。

連絡来た時に、自立した姿を見せて彼を追わせれば復縁はありえるかもしれません。

連絡したくてたまらない時は他に熱中できる事を探しましょう!

元彼でも、元彼以外でも幸せになれると信じましょう。

応援しています★

No.3 21/01/14 21:54
恋愛マスターさん3 

そこまで言われたならもおう連絡しないほうがお互いのためですよ。会ってもくれないでしょうし、もっと嫌われます。

No.4 21/01/14 22:03
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

とりあえず半年くらい連絡するのやめましょう!このまま押しても余計嫌われる可能性高いです。

むしろ連絡一切経って、向こうが(そういえば今頃何してんだろ…)って思ったら勝ちです。

そんな人復縁したところでまた主さんは泣くだけになる気がするんですが…とりあえず連絡を断った方がいいと思います。その間に新しい恋愛ができれば万々歳ですし!

No.5 21/01/14 22:42
匿名さん5 ( ♀ )

何も言わず別れた方が良いと思います。
これ以上は『重たい、うるさい、しつこい、面倒くさい』と思われると思います。もし、運良く連絡がついたとしてもセフレとして扱われるのがオチですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧