注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロット出来る方!

レス5 HIT数 521 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/16 19:24(更新日時)

タロット出来る方、お願い致します。
好きな人にLINEを送りました。
返事はまだ返ってきておりません。 内容は、春先にまた会えそうなら連絡してもいいかを聞きました。

良い返事が貰えるかどうか、返事があるかどうかお願いいたします。

No.3214536 21/01/11 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/11 20:57
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.2 21/01/12 14:29
匿名さん2 

こんにちは。他方で活躍中の霊感タロットです。彼からの良き連絡はあるか…に対して太陽という明るくて無邪気な純粋なカードがでました。彼から良い知らせの連絡がある可能性が高そうです。
また彼との関係性をもっと良くしていくための対策として、努力や粘りそしてゆっくりと着実に…というカードが出ました。彼との今後の進展はスピードより一歩一歩ゆっくりと変化していけそうです。参考までに…。春ごろには会えるといいですね…

No.3 21/01/12 20:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます!
昨日彼から返事を貰いました!
「私はお会いする事は大丈夫ですが、〇〇さんには私の他に男女問わず色んな友達がいると思っているので、私なんかに時間を使わせてしまうのが、申し訳ない」と言っていました。もし、お時間があるようでしたら、彼の私に対する気持ちが知りたいです!時間があればで大丈夫なので☺️

No.4 21/01/13 14:15
匿名さん2 

あなたの交友関係の広さを決して悪い方に彼はとらえていませんし、あなたの事は明るくて活発な女性と思っているようです。彼とても慎重であまりご自分の本音を語る人でないように感じました…。
また今後お互いで会う時には彼のお友達、あなたのお友達と賑やかに会うというスタイルも悪くないように感じました。彼はまだあなたに対してはっきりとした恋愛感情というより、楽しい時間を今後も共有したい思いがあるようです。今後少しずつ良い進展になっていくといいですね…ご参考までに

No.5 21/01/16 19:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 お返事遅くなってすみませんでした...
ありがとうございます!がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧