注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼の気持ち

レス10 HIT数 532 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/17 22:22(更新日時)

こんにちは。
タロットで、彼の気持ちを見ていただきたいです。3月に会う約束をしている10歳年上の男性がいます。彼を遊びに誘うと「僕はいいけど、〇〇さんには色んな友達が同性異性問わずいるし、それに年の近い子もいるだろうから、私なんかに時間使うのもどうなのかなと思ってました」と言われてしまいました。

No.3216375 21/01/14 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/17 16:36
通りすがりさん1 

占い初心者ですがよろしいでしょうか。

お二人の出会ってからの関係がわからないのですが

タロットで占いました。
相手の気持ちのところにペンタクル7


あなたはどういう人なのだろう?
なんで自分を誘ったのだろう...?
「僕はいいけど○○さんは、」に繋がると思います。

ですがあなたとの関係を前向きに考えていてこれから仲良くなっていけたらいいなと思っていそうです。(力のカード)


あなたの方は彼と真面目なお付き合いをしていきたいなぁ。。という感じでしょうか?結婚も視野に入れてる、、?

一筋縄では行かなそうですから、時間をかけて関係を作っていくといいと思います。

No.3 21/01/17 17:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。

実は、私は2年前に彼に告白をした事があります。でも彼女を作る気がなく、仕事に専念したいという理由で付き合ってません。
なので、彼は私と会うことに躊躇しているのでは...と思っています。

No.4 21/01/17 18:35
通りすがりさん1 

>> 3 詳しい状況助かります。
そういうことでしたらあなたのおっしゃる通りの躊躇、迷っているというふうに読み取れますね、、。
力のカードも受け取る意味が変わってきます。
彼の願望のところにワンドの3が逆位置で出ています。
ワンド3は物事の発展を意味しているので、これが逆なので
あなたとの関係を「今」は進めて行きたいとは思ってないのでしょうね。
今はなので、将来的には可能性がないわけじゃないと思うのです。
もう少し彼の状況を深掘りしていけばヒントがありそうですが。
もしよろしければ今夜またカードを引いてみますがどうしましょう?

No.5 21/01/17 19:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 この返信だとあまり乗り気じゃなさそうですね。1年半前(振られて半年後)に会いましょうと言った時は、「私ははい、そうしましょう。と言える立場にありませんので。」と断られました笑 はい!ぜひまたカード引いていただきたいです😭

No.6 21/01/17 21:05
通りすがりさん1 

>> 5 お待たせしてます!

すみません。
最初の文にあった「私なんかに時間を使うのもどうなのかな」の部分を見落としていました。。。。本当にごめんなさい。

最初の彼の気持ちをリーディングした時に力の意味がわからなかったのですが、上記の彼の発言と先程変形ケルト十字で展開した彼の状況から理解できました。

あなたの状況と彼の状況を一緒に読んでいくのですが、パッと見た感じとても対照的でした。

カードの枚数が多いので全部には触れませんが、、

彼のところにあるキーカードにワンドのクイーン
近い未来にペンタクル10
彼の本心に悪魔の逆位置

もしかしたら彼には本命の相手がいるのかな。と読みました。


(プロの占い師さんにも見てもらった方がいいかもしれないです)

私も昔に経験あるのですけど、ハッキリと「俺彼女いるんだよごめん。」と言ってくれないのですよね。
男心としては自分に好意を向けてくれる人がいるというのは嬉しいのだと思います。

彼の願望のところにソードのAが出ているので、彼としてもハッキリさせなきゃとは思っているかもしれません。


すみません、なんてお伝えしたらいいか迷ったのですが。。。
力のカードは彼の自制心を表していたのかもしれません。

No.7 21/01/17 21:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます!
彼は10年くらい彼女がいないのと、この前電話した時に40歳までに結婚したいとは言っていたのですが、(2年前は仕事の方が大事だから結婚なんてしなくていい。と言っていました)彼女はいないとの事でした...。

彼はお酒も飲めないし、友達と会うのも1年に1度あるかないか(これは2年前と変わってない)との事だったので、あーないだろうなと思っていました。仕事もお兄さんと2人でやっているし、業務委託で週に何度か会社に行く事はあるとの事でしたが...。

No.8 21/01/17 22:04
通りすがりさん1 

なるほど、、、

あなたの方の状況を読んでいきますと、
本心のところにワンド7→諦めたくない気持ちでしょうか。
ソード3、ソード8逆も出ていますので、辛い、悲しい、でもどうにかしたい!
ぐるぐるぐるぐる。。。のような感じでしょうか?すみません、語彙力が、、、。

近未来がカップ10逆
彼との関係が、進展しなかったり、望む方向に向かっていかないのかなと思いました。
キーカードが世界逆位置でした。
この恋愛が進展していかない

最終結果がペンタクル7逆
半年後くらいで見てるのですが、
もう気持ちを切り替えて進んでいこうとしているように感じました。


すみません、勉強不足でお力になれず。
お話を聞いていると彼は真面目そうですし、私の読み間違いなのかもしれません。

No.9 21/01/17 22:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 いえいえ、お忙しいと思うのに、ありがとうございます。
そうですね。当たっている気がします。
楽しくないただ辛いだけの恋愛は自分が消耗するだけですし、しない方がいいのだと思います。本当にありがとうございました!!

No.10 21/01/17 22:22
通りすがりさん1 

>> 9 私も勉強の機会をくださってありがとうございました。
あなたが幸せになれますように応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧