注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

自分がどうしたらいいのか分かりません…

レス6 HIT数 345 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
21/01/18 06:11(更新日時)

そんなに好きではないけど、結婚も考えていてすごく好きだと言ってくれる男性と、連絡はほとんどないけどあたしが好きな気持ちがあって片思いしている男性。女としてはやっぱり好かれるのが幸せなのですか?片思いを頑張りたい反面、年齢を考えると好きになってもらう方が幸せになれるのかなと思ってしまいます。みなさまの意見を聞かせてください。

No.3214579 21/01/11 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/11 16:42
匿名さん1 

片想いしている男性と両想いになれる可能性はないのですか?そちらを自分の中で解決しないと、別の恋愛をしても後悔すると思います。

No.2 21/01/11 16:45
匿名さん2 

特定の相手がいない状況で愛されていたり望まれているならそれに乗っかってもいいと思いますが、片思いの相手がいるなら今はそちらを頑張った方がいいと思います。
特別好きでなくてもチヤホヤされたら嬉しいですが、ふとした瞬間に片思いの相手と比べて気持ちが萎えてしまうこともありますよ。
それが続けば相手に不信感を与えて、結婚できたとしても結婚生活は続きません。
割り切った恋愛ができる人なら好きでいてくれる人を選べばいいと思いますが、メリットがあることを分かっているのにその人を選べない、割り切ることができない主さんは今は好きな人を追いかけた方がいいと思います。

No.3 21/01/11 17:09
匿名さん3 

連絡ほとんどない好きな男性は、今後、連絡しないんですか?
彼女や奥さんいないか聞いてみて、いないなら少し頑張ってみてからが良いと思いますよ。

自分が好きではないけど、結婚も考えていて好きだと言ってくれる男性は、そういう人ってたまに出てきますから、なんとなく惜しいっていうだけなら、好きな人をアプローチするのが先じゃないかな?
アプローチ失敗した時に、まだフリーだったら、改めて考えるのがよいのでは?


No.4 21/01/11 18:46
恋多きパンダさん4 

ウチの元カノは、自分を好きだと言ってくれる人を蹴り、自分が好きになった人と結婚し、失敗したバツイチでした。

長く付き合ったり一緒に暮らしてると、好きって気持ちはいつの間にか無くなってしまうものなんですよ。

好きだから我慢してた事や、気にも留めなかった小さな欠点も、
好きって気持ちが無くなれば、大きな問題になるかも知れません。

なので、
恋愛するなら、自分が好きな人と。
結婚するなら、信頼できる人とするのがお勧めですよ。


二人のうち、信頼できる人はどちらですか?

No.5 21/01/11 20:33
恋愛好きさん5 

わたしも同じようなことを悩んだことはありますが、あまり好きでない相手とはそこそこの幸せしかないと思います

No.6 21/01/18 06:11
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

レス遅くなりました。そして皆さんレスありがとうございます。よく考えて、声が聞きたい、会いたいと思うのはやっぱり片思いの人で、その気持ちは変えられないです。連絡が遅くても、真っ直ぐで信頼してできる人です。彼を支えられる人になれるように、連絡がこないことにばかり目を向けないで、自分磨きをしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧