注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ゲームから・・・不倫。

レス10 HIT数 1184 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
21/01/16 07:38(更新日時)

小学生の子供がいる主婦です
長文になります…

旦那と一緒にゲームをしていて
その中ですごく仲良くなった男の人がいて
お互い好きになってしまいました。
その人は私が結婚してることも知っています。
元々旦那に不満が沢山あって離婚したいと思っていました。けど子供のことやお金のことでなかなか離婚は出来ず、好きな人とは4年間ずっとLINEや電話を取り合っています。
旦那にはないものを沢山もっていて
すごい優しくて私の話も沢山聞いてくれて
メンタルが弱い私を支えてくれて
愛に飢えてる私に沢山愛情くれて
もうその人がいないと毎日楽しくなくて
依存し始めています。
会いたいねって話は何度も出ましたが
私には旦那がいて子供もいるし
遠距離だったため会えず4年間LINEや電話だけです。
私はメンタルが弱いこともあって
すぐ情緒不安定になってしまって好きな人に当たり散らしてしまってよく喧嘩になります。
今も喧嘩してます。
もうこのまま関係をやめた方がいいと思うんですがその人がいないと寂しくて寂しくて辛いです。どうしたらいいかわかりません。
いずれ私が離婚したら一緒になろうって言われています。
不倫経験したことある人
お話したいです。

No.3216582 21/01/14 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/14 21:32
ミマス ( zUuGv )

親が寂しいと言うくらいですからね。
貴女の子供さんは寂しさ通り越して地獄でしょうね

No.2 21/01/14 21:57
恋愛好きさん2 ( ♂ )

ゲームの出会いからW不倫になったことありますが、自分はセックスしたいだけだったので、体の関係になってからも喧嘩ばかりでしたよ。体の関係になってから冷たくなったとよく言われてました。

No.3 21/01/14 21:58
匿名さん3 

一緒になったらもっと喧嘩しそう

離婚するならメンタル弱く男に依存する母親について行っても子供が振り回されるから子供は旦那さんに引き取ってもらい主一人で彼の元へ

No.4 21/01/14 21:59
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

お子さんのことを一番に考えてあげてください…。

No.5 21/01/14 22:00
匿名さん5 ( ♀ )

経験者です。だからこそ恥を忍んで言います。やめましょう。
相手の人は何の責任もないから愛だの恋だの言えるんです。主さんもその人がいる限り、現実逃避し続けますよ。
私もそうでした。
夫婦仲が良くなくて寂しさの捌け口にしていましたよ。あの時は自分の心支えだと勘違いしていました。喧嘩して仲直りなんかしたらそれこそ運命の人だとさえ思いましたよ。
でもそれだけなんです。私のしていたことは、自分の心だけ満たされれば良いという勝手なものでした。

どうか家族に、お子さんに目を向けて下さい。その恋愛は幸せなものではないですよ。




No.6 21/01/14 22:04
通りすがりさん6 

不倫って、お互いに良いところしか見せてないから楽しいんですよ。

美味しいとこ取りしてるだけ。

でも結婚したらそうもいかない。
その不倫相手にも、美味しくない部分はあります。

取り敢えず、会わずにあなたをただ癒してくれる存在として残しといた方が良いんじゃないかな?

浮かれて一歩先に踏み込んだら、そこは崖かもしれないよ。

No.7 21/01/14 22:57
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

それ不倫じゃないですよね?
1度も会ったことないのに好きあってるとか笑えてきます。
夢と妄想の世界で相手の事を勝手に美化してる二人がリアルで会ってうまくいくなど有り得ません。
お互いの現実を全て知ったときに真実が分かるんだと思いますよ。
もう、ここら辺が潮時でしょうね。

No.8 21/01/14 23:42
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

わたしも時には旦那に不満あるし
腸にえぐり返るくらい腹立つこともあるし
オンラインフレンド(男)居ますけどあり得ないわ。
てか、そんな風に見るほうがキモい。
小学生の子供いんのにいい年こいて男?
子供が可哀相。
旦那も可哀相。
主さんは自分が不満感じてるだけで、案外自分自身が悪かったりするんだよ。
他人の性にして自分を正当化しようとしないほうがいい。

No.9 21/01/15 23:01
匿名さん9 

相手の方が「離婚したら〜」ではなく「離婚して。俺と結婚しよう」って言い切らないなら疑似恋愛を楽しんでいるだけの可能性があります。会っていないなら尚更です。

自分の人生なので自分が幸せな方へ進めば良いと思います。
現実的な話としては、主さんが不倫しているので現旦那様から慰謝料請求がある可能性と親権問題です。最悪、不倫相手が逃げたと仮定して、主人さんとお子さんだけの生活(もしくは主さんだけの生活)が待っているということ。
不倫相手が主さんを背負う覚悟があるかどうか。また、養ってくれるだけの包容力と経済力があるかどうか。
今後のことを会って真剣に話そうと話が進展したら本気だとは思います。その際に体関係が発生したら多分ヤリたいだけですけどね。

No.10 21/01/16 07:38
通りすがりさん10 

不倫してみたら?体だけ求められて最後はポイでよければ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧