注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

東京の大手の自転車屋

レス4 HIT数 458 あ+ あ-

しゅがー( 30代 q1iCSb )
21/01/15 02:31(更新日時)

東京に転勤することになりました。
宮城には早坂サイクルという有名かつ実績のある丁寧な対応の自転車屋さんがあります。県内であればだいたいどこか近くにあるので安心でした。ちなみにそこで買った物でなくとも見てくれて修理してくれます。
東京にはそういった大手の自転車屋さんはありますか?
引越し先の近所に個人店があるようなのですが、クチコミで悪評がすごくて…!うちで買ったもの以外直せないと断るそうなんです。パンクも無理。その応対の仕方もひどく、お店のカウンター奥はゴミだらけ、とも。とても行く気になれなくて。
今回急に遠方に引っ越すことになりバタバタとしております。調べたらどうかという意見もありますでしょうが、優しい回答&アドバイスよろしくお願いいたします。

No.3215694 21/01/13 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 13:21
ぐぅ〜 ( hZ7BSb )

セオサイクルは?

昔お世話になったな〜

No.2 21/01/13 13:55
匿名さん2 

そもそも、都内で、自転車が必要な住環境ですか?
単身用アパートなら、自転車置き場がないところもたくさんありますよ。

あと、家電量販店のほとんどに自転車コーナーがあります。

  • << 4 知らないのでしたらレスしなくてもいいんですよ? 自転車が必要だから質問してるのですが? 23区内のマンションで駅までは徒歩5分ではありますが、それはそれ。 駅と逆側の場所には車や自転車で出かけたりしますよ。 レス番号2の方は電車圏内しか行動範囲が無い方なんでしょう。 考えの範囲も狭くなるのは仕方ないですね。 なぜ単身用と思ったのか? 新婚で、車も自転車も使う想定で部屋を選ぶに決まってますよね? 大丈夫ですか? ASD検査されてみては?

No.3 21/01/13 16:11
匿名さん3 

サイクルベースあさひ

No.4 21/01/15 02:30
しゅがー ( 30代 q1iCSb )

>> 2 そもそも、都内で、自転車が必要な住環境ですか? 単身用アパートなら、自転車置き場がないところもたくさんありますよ。 あと、家電量販店… 知らないのでしたらレスしなくてもいいんですよ?

自転車が必要だから質問してるのですが?
23区内のマンションで駅までは徒歩5分ではありますが、それはそれ。
駅と逆側の場所には車や自転車で出かけたりしますよ。
レス番号2の方は電車圏内しか行動範囲が無い方なんでしょう。
考えの範囲も狭くなるのは仕方ないですね。

なぜ単身用と思ったのか?
新婚で、車も自転車も使う想定で部屋を選ぶに決まってますよね?
大丈夫ですか?
ASD検査されてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧