注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

理不尽なことに対してうんざりしてます。

レス2 HIT数 604 あ+ あ-

学生さん
21/01/12 19:07(更新日時)

高校1年生女子です。学校で私が揉め事を元友達に起こして今いろいろあって休んでます。簡単にいうと元友達に嫌がらせをされて、私は避けたのですがそれでも精神的に病んでしまうほどのしつこい嫌がらせを受けてうんざりし、私がやり返した感じです。今度揉め事を起こしたのは私ということなので私が謝らないといけません。しかし、いま私は怒りでいっぱいでとても謝れる精神状態ではありません。なぜかというと、向こうが謝ることは決まってないからです。そもそも原因は向こうだしそれなりにひどいことしてきたのに。怒りでいっぱいです。とても理不尽だと思いました。
どうしたらちゃんと謝れるでしょうか?今の私はあまり他の友達にこのことを言えず、心配してくれる友達がいるのですがその子は悪口とか嫌いなタイプで言いにくく、親は自分の意見を聞いてくれません。ちょっと辛いです。

No.3215225 21/01/12 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/01/12 19:07
通りすがりさん2 

元友達がしつこくて病むほどの嫌がらせをしてきたのが原因ならあなただけが謝る必要は無いですよ。やり返したら絶交でいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板