注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

コロナで恋人と会えないとき

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/11 14:54(更新日時)

付き合って4ヶ月の遠距離の彼がいます。
このご時世+遠距離なので、月に一度ほど会っています。あまり外には出ず、家で過ごすようにしました。
今月は都市部で緊急事態宣言も出たし、彼の仕事の都合で会えません。

また、彼の仕事の先輩や上司が、彼と私を見かけたらしく、「もっと自分の行動に責任を持って欲しい」と彼を厳しく注意したそうです。
歳の離れた方が働いてらっしゃるそうなので、私は申し訳ないことをしたと思いました。

「落ち着いたら会おう」と言われましたが、正直、国がどのような指揮をとろうが、ワクチンが普及しないと落ち着くことはないだろうと思います。
来月から会えないのかと思うと寂しさで泣いてしまいましたが、みんな同じ状況なんだからしょうがないと言い聞かせています。電話の最後、彼も泣いてました。
同じ気持ちなんだなと少し嬉しくなりましたが、この先会えないさみしさとどう向き合おうかなと不安になりました。

みなさんは彼と会えない不安とどう闘っていますか?
趣味や仕事のときは大丈夫なのですが、会えないと思うとふとした時や寝る前などにすごく寂しくなったりします。

No.3214207 21/01/10 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/10 23:53
恋愛好きさん1 

知り合いの遠距離カップルは、オンラインでSwitchの桃鉄をしているようでした☺️

No.2 21/01/11 00:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 実はやってます…!!!笑
映画とかもたまに遠隔で見てるんですけど、、、
この寂しさは何なのでしょうか…!

  • << 4 見えないところで何をしてるんだろう… っていう不安感と不信感。 目につくところに置いておきたいという独占欲じゃないかな 気持ちはわかるけど、露骨に表に出すと嫌われますよ いい機会だし、主さんも一人で過ごすことに慣れてみたら?この先気持ちの持ち方として必要になると思うよ

No.3 21/01/11 05:55
通りすがりさん3 

ラインもビデオ通話にしてお互いの顔を見る頻度上げてみては?

声を聞くだけよりも、顔も見れた方が満足度上がりそう。

私が遠距離恋愛してたときはそれも無くて、声だけだとすごく寂しかったなぁ。

No.4 21/01/11 14:54
匿名さん4 

>> 2 実はやってます…!!!笑 映画とかもたまに遠隔で見てるんですけど、、、 この寂しさは何なのでしょうか…! 見えないところで何をしてるんだろう…
っていう不安感と不信感。
目につくところに置いておきたいという独占欲じゃないかな
気持ちはわかるけど、露骨に表に出すと嫌われますよ
いい機会だし、主さんも一人で過ごすことに慣れてみたら?この先気持ちの持ち方として必要になると思うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧