注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

どちらでしょうか?

レス50 HIT数 2222 あ+ あ-

OLさん( 50代 ♀ )
21/02/28 13:50(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方に、
自宅 持ち家に呼ぶ心理は?
自宅がバレてもいい関係と思ってる?
身体目当て?
どちらだと思いますか?
マッチングアプリはマリッシュで、お互いバツイチ同士です

No.3213797 21/01/10 10:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.50 21/02/28 13:50
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 49 ひあさんこんにちは
25日に母が永眠し、昨日葬儀まで終わりました
落ち着いたら連絡させていただきますね

No.49 21/02/26 11:51
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 48 ポチさん、こんにちは。
気にしなくても、良いですよ。御母様の事を、診て差し上げて下さい。

落ち着いたら、ミクル友として、やり取りしましょう、偶然同じマッチングアプリ利用していた、同世代で同じような、境遇だから、話して参考になる事も有るから、良いと思うので、また話しましょう。待ってます。

No.48 21/02/24 23:13
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 47 ひあさん ご無沙汰してます
彼との、その後をレスしようと思っていたら
母の体調が悪くなって、今危篤状態なんです

落ち着いたらレスしますね

No.47 21/02/14 10:34
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 46 ポチさん、おはようございます。

ポチさん、彼さんからライン来ても、カレンダーに元々予定書き込んでないから、どうとでも言えると、思っちゃうよね。

ポチさんも、感情的ならないように、抑えていこうと、思っているんだね、冷静沈着に、我慢は違うからね、溜まってるモヤモヤ吐き出して、スッキリさせてきてね。頑張れ。

彼さんとの事を、きちんと始末つけたら、前向きましょう、嫌なことばかり続かないから、きっと離れて時間が、解決しますよ、自分の時間を楽しんで、リフレッシュして、整理つけて下さいね。

うちの彼が、2日リモートワークする為、ネットカフェにいるから、来るかいと誘いが有り、早めにバレンタインの🍫と缶チューハイのプレゼントしたんだ、早朝からラブホで過ごし、夕方出て夕飯食べて、デートしました。

私は、南関東なんですが、緊急事態宣言と不要不急自粛が、延長していて飲食店も、時短営業だから、早めのディナーにしないと、閉店時間になって、夜は遣ってないから。

彼は実家暮らしなんだけど、若年の頃から土日祝は、あんまり出掛けない、習慣らしく、加えてコロナ禍で両親がシビアになり、あれこれ詮索されたり、面倒だから、時短勤務の終了後や有休とりデートします。

No.46 21/02/14 08:11
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 45 ひあさんおはようございます

昨日、娘さんにドタキャンされたとLINEありました
何時に約束してたの?と聞いたら16時と言ってました
昼から予定があると言ってたので、それまでは何?ってなるんですよね
大事にしてくれてるの分かれば、余計な詮索しなくて済むんでしょうね!

話しする時のストーリーが変わってしまったので、構想を練り直してます
言い方で後々怖い目に会うのは避けたいですしやね

ひあさん背中押してくれてありがとうございます‼️

No.45 21/02/13 19:18
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 44 ポチさん、こんばんは。

マリッシュは、男性ログインしたら、1日4人分かな、無料いいねがポイントつく、やり取りは、ショートでポイント購入だった、無料ポイントでは、メッセージ付きいいねまでだよ。

定額有料会費よりは、ショートでポイントの方が、安く済むし、無料いいねポイントつくから、いいねポイント増やして、遣ってるんじゃない?

どちらにしても、彼さんは、自分都合の言い訳して、遣ってるんじゃない、カレンダー予定に、娘さんと逢うも書いてないのに、しかもポチさんと本交際入っているのに、削除しないのは、可笑しいからね。

ポチさんを大事ならば、本気で好きならば、悲しませたり、寂しい思いさせないからね、ポチさん自信と向き合い、結論だしたら良い、私は、第三者としてポチさんに、彼さんといても、辛いばかり、疑いばかり持ちながら、一緒にいても仕方ない、時間の無駄かなと思うだけ、もう一度背中押すよ。頑張れ気持ちをぶちまけてきな。

No.44 21/02/13 13:27
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 43 ひあさん こんにちは

レスありがとうございます

彼は定額期間は終わって無料会員でいるんですよね マリッシュはログインすればポイント貰えますよね?上手く使えばやり取りできますよね?

気晴らしにドライブでも行ってきます\(^o^)/

明日はバレンタインデーですね
ひあさんはどんなバレンタインデーにするのかな?
私はフォンダンショコラ手作りしましたが、渡すかどうかは分からないですね(^◇^;)
最後のプレゼントになるかも(^◇^;)

No.43 21/02/13 06:02
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 41 ひあさん レス連発すみません 確認したら何も言わずに離れようかな、、、とか考えたり 色々考えてるのも面倒になってきたり めまいが出… ポチさん、連レス大丈夫です、気にしないで下さい。
モヤモヤするなら、私に話して、気が楽になるならば、話聞きますよ。

マリッシュで、彼さんに出逢えたけど、どんなにいい人でも、相性合わなければ、付き合っていけないし、深入りする前に彼さんの言動分かって良かった、残念だけど、一緒に歩く方ではない、経験を活かして、次行きましょう。

男性は、定額料金の有料だから、有効期限過ぎないとって有るけど、無駄になっても退会出来ますから。

私が推進した、アプリやサイトは、いいね、足跡の機能や日記等の掲示板、趣味等コミニティも、ついているのが有ります、プロフやPR欄を確り見極めて、メッセージ返したら良いから。

リハビリ兼ねて、メッセージ交換を何人かして、色んな方と話したら良い、アプリやサイトの良い所は、事前に相手情報が分かるのと、嫌ならばブロックして、リアル出逢うの断れば終わりだからね。

No.42 21/02/13 05:36
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 40 金曜日の夜に渡す物があって彼の家に行きました 土曜日〔13日〕の昼からは娘さんが来るから会えないとLINEで言ってたんです いつもなら、… ポチさん、おはよう、ございます。

No.39、No.40と読みました、ポチさんは、可笑しくないです、ポチさんは、自分とマッチングして、リアルに逢う事まで、承諾してくれた事にも感謝したから、何回かデートに行き、彼さんと本交際に入り、いい所を見付けて、好きになろうと、努力してきたのにって思いが有るだと思う。

彼さんも、同じ気持ちで交際してると思ったのに、マリッシュ退会してないを、ポチさんが指摘したら、ウザいと、彼さんの都合いい言い分を言うしだから、他を探してるかもと、思ってもハッキリしないと、モヤモヤのままじゃ、何をしても中途半端かなと、思って
しまってるんだね。

ポチさんは、純粋で真面目なんだと思います、アプリやサイトをしょうとしても、彼さんとキレないのに、もし新しく出逢う方が、真剣に真面目に申込み去れていたら、悪いなぁと、理性が働いてしまっただけです。

ポチさん、彼さんといても、楽しくない、マリッシュ退会しないのも、他を探してる証拠と思うならば、どんなにいい人でも、合わなかったと思い、決着つけてきて下さい。

駄目な事の次は、いい事有りますよ、前向いて頑張りましょう。話は聞きますから、レス待ってます。

No.41 21/02/13 05:25
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 40 ひあさん レス連発すみません
確認したら何も言わずに離れようかな、、、とか考えたり
色々考えてるのも面倒になってきたり

めまいが出るし、、、毎日つらいです😢

  • << 43 ポチさん、連レス大丈夫です、気にしないで下さい。 モヤモヤするなら、私に話して、気が楽になるならば、話聞きますよ。 マリッシュで、彼さんに出逢えたけど、どんなにいい人でも、相性合わなければ、付き合っていけないし、深入りする前に彼さんの言動分かって良かった、残念だけど、一緒に歩く方ではない、経験を活かして、次行きましょう。 男性は、定額料金の有料だから、有効期限過ぎないとって有るけど、無駄になっても退会出来ますから。 私が推進した、アプリやサイトは、いいね、足跡の機能や日記等の掲示板、趣味等コミニティも、ついているのが有ります、プロフやPR欄を確り見極めて、メッセージ返したら良いから。 リハビリ兼ねて、メッセージ交換を何人かして、色んな方と話したら良い、アプリやサイトの良い所は、事前に相手情報が分かるのと、嫌ならばブロックして、リアル出逢うの断れば終わりだからね。

No.40 21/02/13 04:24
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 39 金曜日の夜に渡す物があって彼の家に行きました
土曜日〔13日〕の昼からは娘さんが来るから会えないとLINEで言ってたんです
いつもなら、カレンダーに娘さんと会う日は名前を書いてますが、13日に名前を書いてなかったんです
私にウソをついたなと直感しました
他に会う女性かなと
その前から疑ってましたけど、、、
そうであってほしくない気持ちもあるのが、正直な気持ちですが

彼、日曜日はゴルフに行くので、私は、夕方彼の家に行くと思います、その時に娘さんに渡すと言っていた物があれば、ウソ確定です

バレてますから、ウソつきましたよね、退会しないのは、相手探してます宣言ですよ、、
私には耐えられませんと、ハッキリ言おうと思ってます

私と同じ気持ちになる人がでてきたら、その人も可哀想だから
そこまで、わたしが考える必要はないかもしれないですが、、
スッキリさせて次に進もうかと思ってます

割り切って、他にいい方を探すことが出来ない自分に気づいて。彼と同じようなことをしてる自分が許せなくなったんですよね😅
私おかしいのかな???

  • << 42 ポチさん、おはよう、ございます。 No.39、No.40と読みました、ポチさんは、可笑しくないです、ポチさんは、自分とマッチングして、リアルに逢う事まで、承諾してくれた事にも感謝したから、何回かデートに行き、彼さんと本交際に入り、いい所を見付けて、好きになろうと、努力してきたのにって思いが有るだと思う。 彼さんも、同じ気持ちで交際してると思ったのに、マリッシュ退会してないを、ポチさんが指摘したら、ウザいと、彼さんの都合いい言い分を言うしだから、他を探してるかもと、思ってもハッキリしないと、モヤモヤのままじゃ、何をしても中途半端かなと、思って しまってるんだね。 ポチさんは、純粋で真面目なんだと思います、アプリやサイトをしょうとしても、彼さんとキレないのに、もし新しく出逢う方が、真剣に真面目に申込み去れていたら、悪いなぁと、理性が働いてしまっただけです。 ポチさん、彼さんといても、楽しくない、マリッシュ退会しないのも、他を探してる証拠と思うならば、どんなにいい人でも、合わなかったと思い、決着つけてきて下さい。 駄目な事の次は、いい事有りますよ、前向いて頑張りましょう。話は聞きますから、レス待ってます。

No.39 21/02/13 00:40
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 38 ひあさん こんばんは

ひあさんの勧めてくれたパートナーズ登録してみました
でも、しばらくして彼が居るのにという罪悪感が出てきてしまって、、、一旦休止にしちゃいました

No.38 21/02/11 21:18
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 37 ポチさん、やはりそうでしたね、ポチさんの中でも、彼さんといても、彼さんはポチさんより、バンドや趣味に行き、暇な時にポチさんとって感じていたんじゃない。

だから一緒にいても、寂しい気持ちばかりに、なったんだろうね、彼さんとは、根本的に、求めている物が違うんだよ。

ポチさんは、改めて何を求めるか、友達なのか?恋愛したいのか?婚活=再婚なのか?自分の中で決めてから、言動したら、早く相手も見付かりますよ。

男性は、長文を嫌いますから、プロフやPR文に、沢山書いていたり、女性に求める物が、多い人はやめた方が良いです。

何か一つ共通するものや近いものが有れば、話しも弾むし、視野も広がるからね、ポチさんが、どちらに住まいか分からないけど、同県でも市が違うとか、隣県跨いで、都心より田舎の方が、純粋で奥手な方は、いると思います。

私は、南関東ですが、都心より田舎よりの方が、好きです、若年時も高校は、隣県の田舎の高校に行きました、就職も地方に行こうかなと、でも実際は、都内に勤めましたけどね。

ポチさんも、遠距離でも良いならば、せっかくアプリやサイト遣るならば、視野を広げて、色んな地方の方と話してみても、女性は無料ですから、リアルに逢って決まるまでは、不特定多数の方とやり取り出来るからね。

No.37 21/02/11 18:41
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 36 ひあさん そうだと思います‼️
一歩を踏み出す勇気だと思います。

バンドしてたり、笑いのツボが一緒だったり、
いいなと思いますが、どこか寂しいんです
前向いて歩こうかな、人生まだまだこれからですもんね❗️

アプリの情報ありがとうございます 
参考にしてみますね

No.36 21/02/11 15:46
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 35 ポチさんのレス読んでいたら、私に彼の言動どうでしょうと、聞いてる時点で、マリッシュ退会しないのは、可笑しいよねと、薄々感じていて、あと一歩踏み出す力が欲しいのかなと。

うまく背中押せたか、分からないけど、モヤモヤしたまま、何にもしないで、後悔して欲しくないから。前向いて歩いて欲しいと思う。

ペアーズは、どちらかと言うと、私やポチさんの子供世代が、20代前半から30代前半くらいまでかな?私の進めた、パートナーズ、華の会ブライダル、ラブサーチは、30代以上からの会員数が多いから、ポチさんも50代よね?だと出逢いやすいよ。私は、PR文に容姿ま問わず、女性が年上でもかまわないって、年下男性の方も宜しくと書き込んでいたよ。

40歳以上の男女は、×有りならば、子育ても終わり自分の事を考えたりもする時期だから、再婚より恋愛楽しみたい方も増えてるみたい。法的婚姻届にも、拘らず事実婚、通い婚、週末婚、別居婚等の選択肢も有るからかな?

私達も、婚姻届に拘り無い、彼も恋愛していたい、ドキドキしたり、ときめいていたいといつまでも、そんな時間を共に行きたいとね、先々行き来も困難になったら、考えようと話してる、一生涯一緒にいようだけ、決めてるけど。

ポチさんも、育児終ってるから、楽しく自分の人生生きたら良いよ。後悔しないように、人を愛せるのは、素敵な事よ。まだまだ私達若いから。

No.35 21/02/11 14:31
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 34 幸せになりたいです‼️
都合のいい女にはなりたくないですね

ポチさん以外見付からないから、一人で出掛けたり、食事したりもつまらないから、ポチさんで良いかって、思ってる感じがするよ。←私も感じます‼️

ひあさんのおっしゃる通り、幸せになりたいか、アプリしちゃいます。有料でもいいからペアーズしよいかと思いますが、どうでしょう?

ひあさんの彼氏さんみたいな方、理想です

No.34 21/02/11 13:40
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 33 ポチさん、母性本能でしょうか?強いんじゃないかな、ポチさんの気遣いは、良いと思いますが、残念ながら今彼さんに出すものじゃないですね、勿体無い、都合良い女に成り下がっては、駄目ですよ。

私が言って良いか分からないけど、彼さんは、とりあえずポチさん以外見付からないから、一人で出掛けたり、食事したりもつまらないから、ポチさんで良いかって、思ってる感じがするよ。

だからポチさんにも、幸せ逃して欲しくないから、アプリやったらと進めたんだけど、彼さんもマリッシュ退会しないんだから、ポチさんも、新しい彼が出来るまで、今の彼さんを暇潰しに利用してやったらと思った。

もっと大事にして暮れて、いい男は、沢山いますよ、アプリやサイトは、事前にプロフやPR文で、何を求めてるかも、分かるから見極めて、惹かれるものがある方、あんまり恋愛経験もっ無いような方の方が良いです。

因みに私の彼は、パソコンやスマホは、仕事上使用してるが、アプリやサイトは疎いです、恋愛経験も少ないし、学生時代の友達とは、疎遠になり遊び慣れしてなくて、良いですよ、不器用だけど、一生懸命楽しく過ごそうと、考えて言動してくれるから、嬉しいです。

ポチさんも、早く寄り添い甘えられる方を、見付けてミクルで、恋ばなしましょうよ、楽しみにしてます。

No.33 21/02/11 12:45
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 32 ひあさんのおっしゃるとおりですね

気持ち制御してます。またそれが辛いとこなんですよ😖色々してあげたくなっちゃって、、
これが私の求めてる形なの?と自問自答してます

ひあさんに背中押された気がします
私も他のアプリします‼️
もっと私に合う方居るかもしれないですよね。

今の彼だと、他にいい人見つけるんじゃないかとか、気持ち安らげないですね
不安な気持ちで愛せないです
たしかに、相手を思うなら退会しますよね。
可能性として、誰でも出会うきっかけはたくさんありますけど、
退会しないと、いい人探してる宣言ですよね❗️

一言で言えば、誠実さが足りない、、、
ですよね❓

No.32 21/02/11 11:39
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 31 ポチさん、なるほど彼さんとは、本交際に入り、具体的な話をしてるんですね。

彼さんは、再婚に拘り無く、恋愛重視でと考えで、ポチさんも同意してる感じですね、御互いにお子さんいてだから、再婚となると、難しいのは、有りますよね、将来の双方の財産で、子供達も財産分与とかで揉めたりしますからね。

本交際になっているのに、彼さんは、マリッシュ退会しないのかって疑問ですし、ポチさんの事を、本当に好きなのかなと思ったり
しますね。

ポチさんが、退会をしてほしいと言ったら、うざいと思うって、常識としたら、ポチさんと交際するならば、退会するでしょう。

私も、今彼の前にも、アプリやサイト経験有るけど、本交際時には、双方で同時に退会しましたよ、今彼は、彼の方から、退会したいけど遣り方分からない、逢ったら一緒に退会してと、初対面の時に、2人で退会したよ。

ポチさん、少し引いて様子見しながら、彼さんと関わりもったら、ポチさんも深入りして辛くならなくて、良いじゃないかな?ポチさんも、他アプリしてもいんじゃない、チャンス逃しちゃうよ。

私も、バツイチ子供有りで、交際経験有りますが、やはりうまくいかなかったな?相手の子供が、離婚して生活の面倒や孫の子守りと、父親として生きると、言われて別れました。

No.31 21/02/11 10:24
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 30 ひあさん ありがとうございます

本交際にはなってますけどね
彼の考えは籍は入れなくても、一緒に居たり、内縁関係とかでいいそうです
一緒のお墓に入るなら歳を取って籍を入れようかくらいでいい考えです
私もそれでもいいとも思うし、ちょっと揺らいでます
揺らぐ原因は彼がアプリをやめないとこですね
私はキープかな??みたいに、、、
信じて尽くすのも怖いです
裏切られた時が辛くなるから

私も他でアプリしようかな

No.30 21/02/11 07:33
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 29 ポチさん、おはようございます。

彼さんとは、本交際に入っているんですか?まだ候補の段階ですか?御互いに目的は何なのか、具体的な話をしてますか?

彼さんの言動は、女心が分からないのか、ポチさんとは、どうしたいのか、はっきりしないし、マリッシュ退会もしないのは、他を探してるのか?疑いがありになりますよね。

曖昧な関係を、だらだらしても、先行き無いし、脈無いなら、早めに他いかれた方が良いですからね、彼さんは、同年代でしたよね?40代後半でしたっけ?まだ年下女性にいけるって、傾向も有るかもね。

男女問わず、50代前後の方は、同年代や年上より、5歳年下以上の方からも、申込みあったりしますよ。

マリッシュは、彼さんがいるから、他のアプリやサイト利用して、ポチさんもいろんな方みてみたら良いかも?ひとりに絞り混むと、ダメな場合、また一からですから、フリーなんだから、気楽に楽しんだら。

彼さんも退会しないだから、ポチさんもやって文句無しでしょ?もっと良い人に出逢えるかも。

私が利用して良かったのは、パートナーズ、華の会メールブライダル,ラブサーチです、女性は無料です、マッチング機能無しで、直ぐメールやり取りが出きる、熟年にはしちゃめんどくさいマッチングアプリより良いかも、熟年の会員しかいないから、社会でも管理職だった何で、真面目な方多いです。

No.29 21/02/10 21:28
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 28 ひあさんこんばんは
彼は私が家族と同居なんで遠慮してきてないですよ
心配はしてくれてました
前より距離は近くなりましたが、、

彼がマリッシュを退会しないんですよね
色んな切り口から彼の意見を聞きだしたんですが、、、
浮気するやつは、どんな手段でもすると。
たしかにそうだけど、、
私が退会してと言ったら、ちょっとウザいと思うかもと言ってました
他にいい人いたら乗り換えられるんだろうかなぁ
どう思われますか?

No.28 21/02/06 23:51
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 27 ポチさん、こんばんは。

前庭神経炎って病名は、初めて聞いたけど、 検索したら、目眩や嘔吐するようですし、何日も継続しておこるみたいで、大変でしたね。

無理しないで、ゆっくり休んで下さいね、一人暮らしだから、彼さんに来て貰えたのかな?病気の時くらい甘えたら良いじゃない。

私の地域は、緊急事態宣言と不要不急自粛が、延長になりましたから、厳しい状況です、彼には先月2回逢えまして、1度はサプライズで、私の🏠️に彼が来てくれました。外出しても、時短営業だから、ゆっくり外食出来ないからね。

ポチさんも、彼さんとの時間、ゆっくり育んで行けたら良いですね、やっぱり一人よりは、寂しいからね。

No.27 21/01/29 00:54
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 26 ひあさんこんばんは

前庭神経炎って病気になって仕事やすんでました💦
めまいが酷くてスマホ触れず、やっと触れるまで回復しました😊

No.26 21/01/20 23:08
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 25 ポチさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ポチさんの所は、感染者少ないから、外出も出来て良いですね、鬼滅の刃を観に行かれたんだ、みんなはまってますね。

彼さんと共通が、増えたら会話も楽しいし、デートも楽しめて良いね、歩み寄り譲り合い、良い関係になると良いですね。

私の彼も、鬼滅の刃にはまり、ゲーセンで景品取ったら、全巻ブルーレイを、揃えて購入したりしてる。私は、分からないから、教えてもらった。

歳の差有るけど、歌や流行ったドラマとかは、合いますよ、鬼滅の刃の歌は、私も好きだから。そっちで盛り上がるよ。

リアル会話は、沢山します、2人で盛り上がり、楽しいですね、寄り添う人がいるのは、良いですよ。最近ようやく甘えたりも、出来るようになりました。

No.25 21/01/20 20:58
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 24 ひあさんこんばんは
レス遅くなりました
仕事忙しくって😅

サプライズ良かったですね❣️
ゆっくりできてよかったですね😊

2人で鬼滅の刃にハマってて、映画が初デートです
マンガ揃えたいって話してたら、
地元にないのは探してくれましたよ😊
嬉しい出来事でした😁

No.24 21/01/18 23:09
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 23 ポチさん、こんばんは。
体調は、いかがですか?
50代は、油断すると色々出てくるから、無理しないようにね。

彼さんも、美味しいご飯やさん見付けて暮れたり、連れていこうと、行動してくれるのは、ポチさんの事を思っているからですよ。

会話も有るんならば、良いじゃないですか?少しずつ良い所を見付けて、好きになるんじゃないかな?彼さんも、ポチさんの事を知りたいから、リラックス出来る🏠️に誘うんじゃない。

彼さんは、ポチさんが実家暮らしでも、女手1つで、お子さん育ててるから、大変なの分かるし、金銭面も負担かけたくないし、持ち家だから、ゆっくり過ごして、たまには2人で外食したり、デートしたいから、そちらにお金は、回したいんじゃない。

彼さんも、年頃の娘さん2人の養育費も有るだろうし、老後も考える歳でも有るからね。

ポチさんも、ゆっくり彼さんに、歩み寄りすり合わせいけば、良いと思いますよ。

今日私は、嬉しい事が有りました、昼間にLINEが来てお喋りしたんだけど、夕方に、これからひあの🏠️に行って良いかと、LINEが来て、サプライズしてくれた、先月連日で逢ったから、金銭面厳しいと、2人で話していたのに、嬉しか
った。めちゃ甘えました、彼は、ちゃんと言えと言います。

No.23 21/01/18 21:19
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 22 ひあさんこんばんは😊
昨日は体調良くなくて寝込んでました💦
今日は元気になって仕事してきましたよ!

会った時にたくさん話ししてるから、いいのかな😊
私の知らない美味しい店に連れて行ってくれるのも楽しいですね😊


バレンタインデー考えないとねぇ
何か物にします?
私は彼の持ち物が高級な物が多くて😳
今年はよく分からないから、チョコ系スイーツ系でいいかな?と思ってます

No.22 21/01/17 03:51
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 21 ポチさん、こんばんは。
昨日は、早く寝落ちしちゃって、変な時間に、目が覚めてしまいました。

昨日が彼さんに、会う日だったんだね、お弁当作り、彼さんと、おうちデートいいじゃない、コロナ禍で、感染者少なくても、外出よりは、安全対策ですね、彼さんの日常生活も、分かるから良いじゃないかな?

今は、出逢えたばかりだから、沢山会話をして、御互いの良いところを、見付けたり、誉めたりして、歩み寄りしていけば良いね。共有出来る面を見付けたら、違うと思う。

彼さんは、娘さんが2人なんだ、御年頃なのに、両親と関係無く、父親に会いに来て、一緒にご飯食べたり、部屋の片付けしたり、ギターひいたり、娘さん達から、慕われてるなら、彼さん素敵な方なんですね。

ポチさんにも、ちゃんと話してくれたり、信頼出来るように、言動して暮れるのも、早く距離縮めていき、ポチさんに、好意が有るからでしょう。

ポチさんが、彼さんの所から、帰宅して寂しい、もっと彼さんと一緒にいたい、知りたいになっているなら、やはりポチさんも、彼さんに、好意が有るんでしょうね、男性は、言わないと気付かないから、ポチさんから、少しずつ伝えていけば良いじゃない。

私は、彼に逢えない時は、自分の時間も楽しんだりしてます、ネットショッピングで、デート服買ったりだなぁ。来月はバレンタインデーだから、彼に何あげようか、模索してる。

No.21 21/01/17 00:46
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 20 ひあさん こんばんは

今日は会ってきました、時間見たら昨日ですね
お昼はお弁当を作って自宅でテレビ見ながらまったりできました!

今日は娘さんに会う日なので、買い物や部屋の片付け、ギターを弾いて過ごすつもりです
上の娘さんが春に高校生
下の娘さんが春に中学生です
とても可愛がっていて、優しいんだなぁって
私のもと旦那とはまったく違いますね💦

先程帰宅したんですが、1人が寂しいですね、、、私は彼のことが好きなんだなぁと痛感しました

ひあさんはお休みはどんな風にすごしてますか?

No.20 21/01/15 21:18
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 19 ポチさん、マリッシュだと、いいね→いいね有り難う→メッセージやり取り→LINE交換→デートで、交際同意で、成立だから。

アナログ世代のリアルで、顔馴染みや知人から、何度かデートして、告白されて交際とは違うから、文面のやり取りから、始まる恋だから、戸惑いは有ると思います。

ポチさんも、久し振りの恋で、アプリでの出逢いが、始めだから、分かんないかも、リアルに逢って、交際したいまで、持っていけたから、同意したんでしょ、まだ10日ならば、分からないでしょ、此れから歩み寄り、彼さんと向き合い擦り合わせて、行くもんじゃないですか?これからでしょ。

私達は、アプリでの出逢いだけど、マッチングアプリではないです、アプリ内で、すぐメッセージやり取りが出来て、LINE交換でリアル出逢うまでに、LINEで恋愛希望と、気持ちも伝え合い、身体も結ばれまして、心と身体の相性確認すみだから、楽しく過ごしてます。

コロナ禍で、緊急事態宣言再発令で、不要不急自粛も追加されて、リアルで逢えないから、LINEでやり取りして、愛情表現もしてます、毎日やり取りしてますよ。

No.19 21/01/15 20:39
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 18 ひあさんこんばんは

彼さんとお幸せそうですね‼️

私の場合アプローチ、、
特になく自然とって感じなだけに不安ですね
聞くのも怖くて、、、
出会って10日程なんで
こんなもんなんでしょうか?

No.18 21/01/15 18:05
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 17 ポチさん、こんばんは。

ポチさんと彼さんは、車で30分の距離なんですね、地方により若干距離感は、違いますけどね。

ポチさんの所は、緊急事態宣言が、発令されてないんだね、いいですね、隣県は、感染者が増えてきてるでしょうから、気を付けて下さいね。

私と彼は、県内は同じだけど、市が違います、御互いの真ん中くらいの最寄駅で、待合せですが、電車で1時間くらいかかります、距離だと約20キロくらいかな?彼は、お酒呑むから、電車で移動です、通勤もバスと電車です。

彼の会社も、コロナ禍で繁盛期過ぎたら、時間調整で、短縮勤務も有るので、都合ついたら、勤務終わりに逢う事も有ります。

3月は、息子さんと旅行に、行かれるんですね、社会人になるから、御祝いですか?コロナ禍で、卒業旅行も、友達と行かれないし、社会人になられたら、中々親子で、旅行も行かれないから、記念になれば良いですね。

ポチさんも、彼さんと出逢えたんですから、ゆっくり育んで、先々一緒に居られるように、幸せになって下さいね。

私は、彼からアプローチされて、気持ちも伝えて貰い、真剣さがつたわりましたから、気持ちも身体も預けられています、一回り下だから、暴走気味ですから、阻止してます。でも一人よりは、楽しいです。

No.17 21/01/15 15:38
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 16 ひあさん こんにちは
参加締め切りにしました!

コロナで会うのも大変ですね
彼さんは近くにお住まいですか?
私は車で30分くらいですが、平日に会うことはないですね
緊急事態宣言出ていない県ですが、全国的にかなりヤバいですね。

3月は息子と旅行なんですよ
小さい頃、余裕もなくて旅行らしい旅行連れて行ってあげれなくて、、、
社会人になる前に行こうって感じです

No.16 21/01/15 00:14
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 15 ポチさん、こんばんは。
私は、ひあで御願いします。特に意味なく、彼と私の名前の一文字捩りました。 ポチさんが大変だから、他の方も来ないから、参加締め切りで、話しますか?ポチさんのスレだから
任せます。

そうですね、ポチさんも私も、子育てが大変な時も、乗り越えて、やり遂げたから、ご褒美良いですよね。

3年くらい前までは、高校時代の友達とランチや旅行に、行ってました、友達も子供が嫁ぎ、孫が産まれたり、私が病気悪化したりで断念、少し良くなりランチしょうと、去年春に予定したら、コロナ禍ですから、もう4年も友達に、逢えてないです。

ポチさんの所は、どうですか?私の所は、緊急事態宣言再発令して、不要不急自粛も追加されて、飲食店や娯楽施設の他、スーパーやショッピングモールも、短縮営業で、夜8時迄の営業です。

彼には、去年の年末に連日で、2日間逢えたんで良かったです、彼も年度末決算だから、会社に出勤してます、解除予定は来月だけど、忙しさのピーク過ぎたら、出勤とリモート兼用に、なるかもと言ってます。

ポチさんも、2日間リモート勤務なんですね、少し楽になりますね、外出する時神経使い、疲れますよね、3月に長期休暇取るんだね、彼さんと楽しんで下さいね。

No.15 21/01/14 21:31
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 14 お名前なんてお呼びしたらいいでしょうか?
私はポチって呼んでください😊

お子様大変だったんですね!
立派に育てられて、今から自分の時間になりますよね!

お互い、頑張った自分を褒めてあげないとですね😉

コロナで生活変わりましたよね、、、
在宅勤務も週に2回ほどしてます。
長期休暇をいただける年なんですが、
タイミングが合わず、3月に行く予定です
気持ちが滅入りますが、一緒に頑張りましょう!
今我慢している分、いいことが必ずありますよね😊

No.14 21/01/14 10:55
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 13 主さん、おはようございます。

主さん、離婚して19年ですか?御両親と同居でも、幼児を連れて、母親一人で大変だったでしょ、ゆっく過ごして下さい。

分かります、母親業も卒業間近で、御両親もいつまで元気で居るか、分からないし、主さん一人でいたら、お子さんの人生を犠牲に、ついていけないし、色々考えて、今ならと行動去れたんですね。

過去の経験を活かされて、彼さんを信じて、頼ったり甘えたりして、人間不信を解消して、楽しく遣っていかれたら、良いじゃないかな、まだ元気なんだから、残りの人生を、楽しみましょう。

私は、今年の6月で離婚9年です、子供は2人です、持病が有るから、経済的に元旦那と一人ずつ引き取り、2人とも巣立ち、上の子は一人暮らし、下の子は去年嫁ぎました。

今私は、実家付近にアパート借りて、一人暮らしです、サイトなんで身バレ防止で、詳しい話は出来ないけど、御互い女性ならも有りますから、気楽に話しましょう。

コロナ禍で、緊急事態宣言再発令が、あちこち出てますし、少しでも気晴らしになり、一人じゃないよと励まされたら、元気出ますからね。

No.13 21/01/13 23:38
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 12 こんばんは
ご縁ですよね!
こちらこそ宜しくお願いします😊

大学4年の息子が1人いまして、両親と同居してるのですが、1人の時間を充実させたいなと思ってマリッシュに登録しました

過去の経験から人間不審なところが少々ありですが、、、でも気持ち切り替えはできるようになってます

離婚して19年ほどです

仕事は大変ですが、充実した仕事です

ざっくりですが私の紹介です

No.12 21/01/13 18:04
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 11 主さん、彼さんも戸惑いが有る中でも、男性から積極的に、家に遊びに来ても、主さんだから、日常の自分を、知って欲しいだと思い
ますよ。

コロナ禍も有り、緊急事態宣言再発令が、関東ばかりじゃなく、あちこち出てますから、外出しても感染の危険有るから、自宅ならば少し違うし、ゆっくり過ごせるし、会話も弾み距離が、縮まるんじゃないかな。

私の彼は、一回り下だから、ちょっと暴走気味だったけど、2ヶ月が過ぎ少し落ち着いて来ました、恋愛経験も少なく、スマホやパソコンも、仕事では使用してるが、アプリやサイトも疎くて、初めて利用したと言っていた、そんな不器用で、純粋な所が惹かれて、リアルに逢ったら、ストレートに気持ちを伝えられて、もっと知りたいになり、結ばれました、相性も良いし共通も有ります。

主さんのスレですが、同世代、同じマリッシュを利用していたのも、縁ですから、色々話しませんか?宜しく御願いします。

No.11 21/01/13 15:07
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 10 たしかに私的に、手探り頑張って満載です!
まだ数週間ですもんね。
彼も手探りかもしれないですね

いつでも家来ていいよと言ってくれましたし。
少しずつ距離が縮まれば😊

2か月なんですね😊
彼が若いと気持ち元気もらえそうですね!

また相談お願いします🙇‍♀️

No.10 21/01/12 23:36
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 9 主さんも彼さんも、久し振りの恋でしょうし、男性脳と女性脳の違いや温度差も、有るだろうからね。

彼さんは、リアルで逢ってる時は、会話したり、何か見付けては、○○次行こうならば、大丈夫ですよ。

アナログ世代だから、LINEで、やり取りが苦手かも、男性は、連絡用と思う人もいるし、あんまり自分からだと、主さんの習慣も有るから、控えてるのかも知れないし、彼さんに、主さんが気持ちを言っても、良いと思います。

アナログ世代は、大事な事は、リアルでって事も有るし、色々譲り合い、擦り合わせて、交際していくものだし、言わなきゃ分からないですよ。

主さんも、酸いも甘いも、分かっている年代、男性は、頼られたり甘えられたら、発揮しますよ、まだ手探りだから、ゆっくり歩み
寄りしていけば、良いじゃないですか?

私達は、今週末で交際2ヶ月です、彼が若いから、少し暴走気味だったけど、LINEはどちらからともなく、御互いにタイミングで、やり取りして、リアルでは、沢山会話します、分からなければ、聞くようにしたり、本音も言えるようになってきたよ。

男性が嬉しくなる、さしすせそも有ります。

さ→さすがですね。
し→知らなかった。
す→凄いですね。
せ→センス良いですね。
そ→そうなんですか。

御互いに、何かしてもらえば、有り難う、ごめんねは、大事だけど↑の言葉も使ってみて。

私で良ければ、話しましょう

No.9 21/01/12 19:59
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 主さん、おはようございます。 返レスで、少し把握出来ました、リアルで逢い交際には、同意なんですね。 ×アリで、50代なる老後も考… こんばんはレスありがとうございます
参考になりました!

もう一つ揺れる気持ち聞いていただいてもいいですか?

会った時やLINEの中で、美味しい店また行こうとか一緒にテレビ見ようなとか言ってはくれるのですが、LINEも彼からはなく、送ればレスはあります
名前も呼んでくれることも、ほとんどなくて、、、
土日の休みで土曜日は一緒にいるんで日曜日はお互いの時間とも考えますが、LINEもほとんどなしです
朝や夜の挨拶も私からしなければアクションは全く無し
ちょっと1人と変わらないなとか思ってしまいます😅
彼は2つ下で48歳です

No.8 21/01/12 14:21
恋愛好きさん8 

自宅はバレても大丈夫だと思っていて、体の関係を持ちたいのでしょう

No.7 21/01/12 05:10
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

>> 6 主さん、おはようございます。

返レスで、少し把握出来ました、リアルで逢い交際には、同意なんですね。

×アリで、50代なる老後も考えたり、先が見えてくるし、一度経験も去れてるから、再婚となると、御互いのお子さんが、同居別居関係無く、成人されて巣立ちをしても、主さん達2人に負担だし、両親の介護や兄弟、親戚の付き合いや金銭も、考えたりすると、入籍に拘らずでも良いのかなと、思いますけど。

主さんの揺れる気持ちは、分かるんだけど、出逢ったばかりだから、大事にして、セックスライフも含んで、恋愛を重視して、楽しまれたら良いじゃないかな?男女の関係は、更年期や閉経、認知症予防にも、大切ですよ。

先の事は分からない、事実婚、週末婚、別居婚等様々な選択肢有るし、コロナ禍で外出デートも、難しいけど、自宅ばかりになると、マンネリになるしナァナァになるから、メリハリつけたつきあい方が良いですよ。

私も、同年代です、マリッシュではない、サイトで一回り下の未婚独身の彼に、出逢い交際中です、私は、子供いますし、巣立ちしてますけど、扶養義務無くても、彼に負担かけたくないし、彼も結婚に興味ないし、男女の関係、恋愛をしたいと、一生涯一緒にいるだけ決めて、老いてきて行き来が、難しくなれば考えようと話し合い、今の形が楽しいですよ。参考になりますかね。

  • << 9 こんばんはレスありがとうございます 参考になりました! もう一つ揺れる気持ち聞いていただいてもいいですか? 会った時やLINEの中で、美味しい店また行こうとか一緒にテレビ見ようなとか言ってはくれるのですが、LINEも彼からはなく、送ればレスはあります 名前も呼んでくれることも、ほとんどなくて、、、 土日の休みで土曜日は一緒にいるんで日曜日はお互いの時間とも考えますが、LINEもほとんどなしです 朝や夜の挨拶も私からしなければアクションは全く無し ちょっと1人と変わらないなとか思ってしまいます😅 彼は2つ下で48歳です

No.6 21/01/11 22:08
OLさん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 アンケートモニターをしてます、婚活関連のアンケート調査も、有りますから、少し知識も有ります。 マリッシュは、私も利用した事有ります、シ… お互い同意ですね
彼は将来的に籍を入れるとかにこだわりはないそうです
私は気持ち揺れてます
誰か居たらいい気持ちと、ちゃんと結婚したい気持ちと、、、
一緒にいる時はとても楽しいですが、ひとりになると1人みたいで、、、
レスと違う方向の話ですみません

No.5 21/01/10 13:46
匿名さん5 ( ♀ )

お相手がいくつかにもよりますが、めんどくさいんじゃないですかね。
家に来てもらったら毎回来てとなりそう。
そのうち料理や掃除など当たり前のようにさせられそう。

No.4 21/01/10 12:35
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

アンケートモニターをしてます、婚活関連のアンケート調査も、有りますから、少し知識も有ります。

マリッシュは、私も利用した事有ります、シンパパやシンママにも、優遇サービスも有るし、検索以外に趣味等のコミュニティ機能も、充実してるし、再婚者に適してるアプリですよ。

検索されたら分かりますが、柏木りさ子さんは、マッチングアプリやサイトの専門家です、マリッシュは、ランキングにも推進去れてますよ。

さて本題ですが、主さんは、御相手とサイト内でマッチングして、やり取りをされて、ラインやメルアド交換まで去れて、リアルでお逢いして、恋活か婚活か 利用目的が、分かりませんが、本交際に同意去れたのですか?

顔合わせは、御済みでしたら、御相手さんの自宅に、お招きするのは、嘘偽り無いですって、証拠の為でしょう、アプリやサイトの場合は、リアルの知り合いと違いますから、初対面で会社や住所が、書いてある名刺などを頂く又は、差し出されたら、真剣に交際したい、先に繋げたいと、判断される材料にもなるし、主さんも、安心じゃないですか?

いい歳ですし、ばつ有りさんだから、分かりますよね。コロナ禍で緊急事態宣言も出てますし、人が集まる所に、お連れしたりは、どうかしてますよ。

  • << 6 お互い同意ですね 彼は将来的に籍を入れるとかにこだわりはないそうです 私は気持ち揺れてます 誰か居たらいい気持ちと、ちゃんと結婚したい気持ちと、、、 一緒にいる時はとても楽しいですが、ひとりになると1人みたいで、、、 レスと違う方向の話ですみません

No.3 21/01/10 11:32
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主に対して無駄なお金を使いたくないだけ
お金と労力を最小限で都合のいいことだけしたい

No.2 21/01/10 11:26
恋多きパンダさん2 

ホテル代をケチってる可能性もあるかと。

年齢的にも、身体だけが目当てって事はないかと思いますが、
今の寂しさを紛らわせるだけの関係を望んでるか、将来的な事も考えてるのかがわからない以上、相手の家にまで行くのはやめた方が良いと思いますよ。

前妻の残した物とか、必ずあるハズですし。

No.1 21/01/10 11:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

関係を築きたいと思います。
自慢もあるけど、女性が、家を見せる場合とは、異なると思います。

男性の場合は、経済力とか包容力を見せたいのと関係を早く持ちたいと思います。

その男性の心理は、分からないけど?

少なくても、真剣に、付き合いたいと思う気持ちと恋人以上に成りたいと思います、年齢的にも、無駄な時間を省きたいと思います。

体関係が、不安なら、暫く様子を見たら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧