注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

教えてください…😢😢

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
21/01/10 17:41(更新日時)

私には出会ってから1年くらいの男友達がいます。仲良くなったきっかけは、一緒の習い事で私が一目惚れをしてしまい、その後共通の知り合いを通して仲良くなって何回かご飯も行って習い事の帰りもよく一緒に帰るようになりました。電話もほぼ毎日のように相手からかけてきてくれたり、思わせぶりな態度や発言が多く見られるように思います…最初の頃はもしかしたら付き合えたりしないかなと思っていたのですが、受験期ということもあり恋愛への発展はなさそうです。
私は彼と電話したり、一緒に帰ったり、仲良くできてることがすごく嬉しいのですが、最近その同じ習い事の私の友達(彼氏持ち)の子のことを可愛いと言ってきて、初めの方は共感していたのですが、毎日のLINEや電話の8割はその女の子の話をしてくるようになりました。そして私が素っ気なく返事をすると「すぐ怒る」と言ってくるのですが、私は怒ってるというよりしつこすぎて呆れている状態です。何を言っても言い続けてくるのが本当に分からなくて困っています…
挙げ句の果てには紹介してまで言われてしまいました。彼のことをめんどくさいなと感じる反面、彼のことを気になってしまう自分がいてどうしたらいいか分かりません…

彼はどういう意図でその女の子が可愛いと言う話を毎日のようにしてくるのか、どうやったらそれを言わなくなるのか教えてくれたら嬉しいです、、長々と書いてしまいすみません😢

No.3213681 21/01/10 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/10 17:41
恋わずらいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます😭

気持ちが少し楽になりました…

今は目の前のことに全力を尽くして全てがひと段落しても好きだったら答え出さなきゃなと思います…

相手から見たらただの女友達なの辛いです
頑張りますありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧