注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12706 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/03/06 09:39
匿名さん251 

りさと申します。
先日アプリで知り合った方と初対面にも関わらず体の関係を持ってしまいました。
私自身はそこからしっかりと恋愛に発展すれば良いと考えていたのですが、その後の彼の対応から、私と真剣に向き合う素振りを感じられず、私からLINEで「さようなら」と告げました。
その後すぐにブロックされてしまい連絡を取ることができないので、彼の気持ちだけでも知りたいのですが、彼はやはり真剣に私と交際する気はなくただの遊び相手という認識だったのでしょうか。
ブロックするという事は私と関わりたくないという気持ちで合っていますか。
鑑定をお願い致します。

• << 254 りささま☆ ご質問ありがとうございます 占いの結果をお伝えしますね。 りささんの思う所でほぼほぼあってると思います。 まず、最終結果のカードに出たカードの意味ですが。 急速な展開や、事に勢いがつくというようなカードが出ています。そして、アドバイスカードには孤独、病気、虚無感などを表すカードが。 りささんは現実的にお付き合いが出来ればと思ってらっしゃったのかもしれませんが、その時のお相手さんからすると、社交的な繋がり、いっとき楽しい時間を過ごせたという繋がり、楽しくて過ごせて良かったという気持ち、、がりささんに対してあるようです。 未来に、連絡があるような事があっても さようならと告げたなら、忘れた方が良さそうです。 その先の未来に、りささんが後悔しない為に🌟 占いは以上になります! ありがとうございました🌼

No.252 21/03/06 14:17
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 249 すみません😅 時間がある時に、もう一度 お願いできますか? こんにちは

以前、占った後にその時のレスポンスとして、結果がどうなったかお伝えしてもらっていますでしょうか。

説明にも記載のあるとおり、練習しているので、無料とさせていただいてますが、こちらとしては結果があってこそなのです。
それなりに時間を使っていますので、マナーを守って頂きたいです。

No.253 21/03/06 14:49

>> 250 削除されたレス ここさま☆

ご質問ありがとうございます
結果となります。

Aさんですが、仕事の重圧、責任を感じながらお仕事をされてるように思います。
ここさんに対しては、その環境の一部という感じでしょうか。
もうワンステップ、ここさんご自身で一歩前に進んで欲しいように望む気持ちがあるのかもしれません。

Cさんですが、優しい方、、物腰が柔らかく、女性的感覚にも対応出来るような感じの方なのでは。ここさんは、感受性豊かでお相手に情がうつりやすいような部分がおありですか?ここさんの表す位置に、その都度カップのカードが出てきます。

おそらくCさんとお仕事をして苦手に感じる相手では無いと思います。
ひとつ注意なのは、束縛、依存に関するカードが出ています。仕事ですので、頼りすぎ、あてにしすぎ、などには注意といった所のようです。それさえ気をつけていれば、良い関係でお仕事を進められるようです!🌟

占いは以上です!
ありがとうございました🌼

No.254 21/03/06 15:09

>> 251 りさと申します。 先日アプリで知り合った方と初対面にも関わらず体の関係を持ってしまいました。 私自身はそこからしっかりと恋愛に発展すれば… りささま☆

ご質問ありがとうございます
占いの結果をお伝えしますね。

りささんの思う所でほぼほぼあってると思います。
まず、最終結果のカードに出たカードの意味ですが。
急速な展開や、事に勢いがつくというようなカードが出ています。そして、アドバイスカードには孤独、病気、虚無感などを表すカードが。

りささんは現実的にお付き合いが出来ればと思ってらっしゃったのかもしれませんが、その時のお相手さんからすると、社交的な繋がり、いっとき楽しい時間を過ごせたという繋がり、楽しくて過ごせて良かったという気持ち、、がりささんに対してあるようです。

未来に、連絡があるような事があっても
さようならと告げたなら、忘れた方が良さそうです。

その先の未来に、りささんが後悔しない為に🌟

占いは以上になります!
ありがとうございました🌼

• << 256 ありがとうございます。 さようならと告げた事が正しい判断だったのか迷っていましたが、鑑定の結果からやはり私の判断は間違っていなかったと確信を持てました。 一時だけでも楽しい時間を共有できていたのなら良かったです。 残念な気持ちはありますがまた別の恋を探したいと思います。 鑑定頂きありがとうございました。

No.255 21/03/06 15:29
恋わずらいさん255 

ビバ蜜柑さん、初めましてユタと申します。バツイチです。
同じバツイチの年下の男性が気になっています
以前に一緒に飲んだ事があるのですが、食やお酒の趣味が合い居心地がよいなぁと感じていたのですが、彼はどんな理由で離婚されたのかは知りませんが、経済的に余裕が無いと言う噂を聞きました(あくまで噂です)
他の女性にお酒をご馳走になっている所を見た事がありますが、いま現在この方にお付き合いしている方は居そうか?
それと私への気持ちもどんな物か知りたいです。
出来ればいつか二人で会って関係を進展させたいなという思いはあります。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

• << 272 ユタさま☆ とっても遅くなってしまいごめんなさい! すでに出来事が進んでいる場合は スルーしてください🙏🙇‍♀️ では結果となります ユタさんの方が思いは強いようです。 お相手さんは今、何らかの理由により心を閉しているような今いる環境に不満があおりのような、そんなカードが出ています。 お付き合いされている方はいないように思います。 これから先、ユタさんが行動に移されるのではないでしょうか。ユタさんから行動していくのが、良さそうです。ユタさんの方が元気とパワーがありそうです。🌼 そして思いが現実化しいくカードが現れました。 良いメッセージがユタさんの元へ届きそうです。ユタさんもお相手さんも、辛い別れを経験し、乗り越えてきた者同士、知恵や経験は揃っていると思います。現実に目を向ける事を忘れず真実を見つめつつ前に進むと良いようです!その際は理性や執着は🆖!といったキーワードをアタマに置いて行動してください😊 おふたりで過ごせると良いですね!🍺🌼 ありがとうございました!

No.256 21/03/06 15:34
匿名さん251 

>> 254 りささま☆ ご質問ありがとうございます 占いの結果をお伝えしますね。 りささんの思う所でほぼほぼあってると思います。 まず、… ありがとうございます。
さようならと告げた事が正しい判断だったのか迷っていましたが、鑑定の結果からやはり私の判断は間違っていなかったと確信を持てました。
一時だけでも楽しい時間を共有できていたのなら良かったです。
残念な気持ちはありますがまた別の恋を探したいと思います。
鑑定頂きありがとうございました。

No.258 21/03/06 18:34

>> 257 ご返信ありがとうございます。

Bさんと言う方は既に移動になられたとの事なので、占う対象から外しています。
Cさんを占ってカードに出た事をお伝えしております。

Cさんが占った内容に当てはまる性格をされている(ここさんから見るとBさんと似ている性質をされてる)か、またはわたしの占いが的を外したかのどちらかでしょう。

わたしがお伝えした内容で、AさんとCさん、どちらが良いのかは、占った内容からここさんご自身で判断出来ると思いましたので割愛させて頂きます。

感想をありがとうございました。

No.259 21/03/06 18:51
恋愛中さん209 

今晩は。

今年の2月からパートの仕事をしています。

この仕事こそ長く続けたいのですが、大丈夫ですか?

又、私は趣味でゲートをしています。
上手なりますか?
教えて下さいm(_ _)m

• << 264 ニックネームで良いので名前の記入をお願いしています。 トップページの詳細見てますか? ゲート?ゲートボールの事ですか?

No.260 21/03/06 19:43
匿名さん260 

今年の恋愛結婚運を占ってくださいませんか?
もうすぐ私の誕生日なので、いいことがありません
結婚もしたいです
rosemary

• << 265 rosemaryさま☆ こんにちは。 もうすぐお誕生日なのですね、おめでとうございます♪ 占いの結果をお伝えします。 恋人がいるのか、片思い中などの現在の状況がないので、 いないていで占いました。 タロットで占える未来は3か月ほど先までが目安らしいので、 今月から半年先までで占いました。 5月、恋人候補が数名現れる兆しあり 7月、恋愛の始まり 8月、具体的な未来を考えられるお相手さんと絆を深めていく事が出来る兆し 最終結果に人生の基礎が出来る、または祝杯や結婚に結び付くワンドの4というカードが出ています。 ただ、努力無しに結婚相手がノックしてくる事は ありえませんので、出会いを探す事や、今あるご縁を発展させるような 種まきを頑張ってください。 占いはこれで終わりです🌸 ありがとうございました。

No.262 21/03/06 21:22

>> 261 ご返信ありがとうございます。

質問は元々、1〜2問まででお願いしています。
(その旨詳細に記載しています。)

お待ちの方がいらっしゃいますので、追加の占いはごめんなさい🙇‍♂️

🌼練習させて頂きありがとうございました。

No.263 21/03/06 22:44
社会人さん263 

はじめまして。ゆいといいます。アラサーです。
実家に住んでいるのですが親が過干渉で
一度彼と同棲したのですが上手くいかず出戻り、
スマホを取り上げられたり、通帳まで取り上げられています。
反抗するほど悪化し、リモートワークで父も家にいるため気が休まりません。

転職ばかりで
お金もなく職場も近くなので家を出たくてもでれる状態ではないです。
どうしたらスマホが返してもらえるか、いつ頃か
どう親と向き合えば干渉されなくなるのでしょうか。

• << 267 ①ゆいさま☆ ご質問ありがとうございます。 結果をお伝えします。2通ございます。 まず、ゆいさんの過去の位置にジャスティス(正義)のカードが出ています。 タロットカードの大アルカナというカードになりますので、人生に影響力が強く出るカードです。今までの行いの結果が自分に戻るというカルマのカードです。 現在の状況を招いた原因がご家族にもあるかと思いますが、 ご自身にも無いですか? 振り返りよく考えてみてください。 ☆そこから未来は始まります。 最終的な結果から伝えます。 【情熱があって生命力と行動力が非常に強く愛情いっぱいのクイーン】の カードが出ています! ゆいさんのやる気次第なのです。行動する力次第で、また行動していけると思いますので、 必ず今の現状から脱出できます。 続きます→

No.264 21/03/07 13:36

>> 259 今晩は。 今年の2月からパートの仕事をしています。 この仕事こそ長く続けたいのですが、大丈夫ですか? 又、私は趣味でゲート… ニックネームで良いので名前の記入をお願いしています。
トップページの詳細見てますか?

ゲート?ゲートボールの事ですか?

No.265 21/03/07 13:55

>> 260 今年の恋愛結婚運を占ってくださいませんか? もうすぐ私の誕生日なので、いいことがありません 結婚もしたいです rosemary rosemaryさま☆

こんにちは。
もうすぐお誕生日なのですね、おめでとうございます♪
占いの結果をお伝えします。

恋人がいるのか、片思い中などの現在の状況がないので、
いないていで占いました。
タロットで占える未来は3か月ほど先までが目安らしいので、
今月から半年先までで占いました。

5月、恋人候補が数名現れる兆しあり
7月、恋愛の始まり
8月、具体的な未来を考えられるお相手さんと絆を深めていく事が出来る兆し

最終結果に人生の基礎が出来る、または祝杯や結婚に結び付くワンドの4というカードが出ています。

ただ、努力無しに結婚相手がノックしてくる事は
ありえませんので、出会いを探す事や、今あるご縁を発展させるような
種まきを頑張ってください。

占いはこれで終わりです🌸
ありがとうございました。

No.266 21/03/07 14:02
恋わずらいさん255 

ビバ蜜柑さま、>>255も占って頂いて宜しいでしょうか?💦(>_<)

• << 269 あ!ごめんなさい!( ゚Д゚) 255さま、次させていただきまーす🌸

No.267 21/03/07 15:09

>> 263 はじめまして。ゆいといいます。アラサーです。 実家に住んでいるのですが親が過干渉で 一度彼と同棲したのですが上手くいかず出戻り、 スマ… ①ゆいさま☆

ご質問ありがとうございます。
結果をお伝えします。2通ございます。

まず、ゆいさんの過去の位置にジャスティス(正義)のカードが出ています。
タロットカードの大アルカナというカードになりますので、人生に影響力が強く出るカードです。今までの行いの結果が自分に戻るというカルマのカードです。
現在の状況を招いた原因がご家族にもあるかと思いますが、
ご自身にも無いですか?
振り返りよく考えてみてください。

☆そこから未来は始まります。

最終的な結果から伝えます。

【情熱があって生命力と行動力が非常に強く愛情いっぱいのクイーン】の
カードが出ています!
ゆいさんのやる気次第なのです。行動する力次第で、また行動していけると思いますので、
必ず今の現状から脱出できます。

続きます→

No.268 21/03/07 15:15

>> 267 ②ゆいさま☆

続きです。

今は心がお疲れのようです。意思の疎通がスムーズにいかない、引っ越したい、
解決するために状況を変えたいというカードが出ております。
過渡期なのではないでしょうか、ソードの6が出ています。旅立ちですね。

束縛しあっていて不自由、停滞感を感じているカードが出ていまして、
自分を閉じ込めている世界のように感じているかと思います。

ですが、それは実際思い過ごしである場合があり、
手足は動かないように感じても体に巻きつき拘束されているヒモは今にもほどけそうなほど
ゆるゆるなのです。見たくない現実に目をつぶってはいないでしょうか。
厳しいようですが、自分への課題と向き合う事から始めてください。

今、ゆいさんが置かれている状況は成長途中、熱孝するべき時という事のようです。
環境を整え(お仕事・お金の準備)、彼氏さんとの同棲に頼らない道もあります。
携帯は無いと不自由かと思いますが、目先の事より広い人生の先を見据えてどうしていくべきかを考えてみる時期、そのようなカードが多く出ています。

最初にお伝えしましたが、結果は良好なのです。
ゆいさんの理想があると思います。計画実行→理想の実現→力強く自分で選んで生き抜ける、そんな順番の未来がカードには出ていますので、頑張ってください。

以上とさせて頂きますね
ありがとうございました🌸

• << 270 ゆいです。仕事が続かなかったり男運がなかったりいろいろあったからだと思います。 自分の力でやっていけるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

No.269 21/03/07 15:18

>> 266 ビバ蜜柑さま、>>255も占って頂いて宜しいでしょうか?💦(>_<) あ!ごめんなさい!( ゚Д゚)
255さま、次させていただきまーす🌸

• << 271 宜しくお願いいたします(^^)

No.270 21/03/07 15:29
社会人さん270 

>> 268 ②ゆいさま☆ 続きです。 今は心がお疲れのようです。意思の疎通がスムーズにいかない、引っ越したい、 解決するために状況を変えた… ゆいです。仕事が続かなかったり男運がなかったりいろいろあったからだと思います。
自分の力でやっていけるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

No.271 21/03/07 15:49
恋わずらいさん255 

>> 269 あ!ごめんなさい!( ゚Д゚) 255さま、次させていただきまーす🌸 宜しくお願いいたします(^^)

No.272 21/03/15 17:45

>> 255 ビバ蜜柑さん、初めましてユタと申します。バツイチです。 同じバツイチの年下の男性が気になっています 以前に一緒に飲んだ事があるのですが、… ユタさま☆
とっても遅くなってしまいごめんなさい!
すでに出来事が進んでいる場合は
スルーしてください🙏🙇‍♀️

では結果となります

ユタさんの方が思いは強いようです。
お相手さんは今、何らかの理由により心を閉しているような今いる環境に不満があおりのような、そんなカードが出ています。
お付き合いされている方はいないように思います。

これから先、ユタさんが行動に移されるのではないでしょうか。ユタさんから行動していくのが、良さそうです。ユタさんの方が元気とパワーがありそうです。🌼
そして思いが現実化しいくカードが現れました。

良いメッセージがユタさんの元へ届きそうです。ユタさんもお相手さんも、辛い別れを経験し、乗り越えてきた者同士、知恵や経験は揃っていると思います。現実に目を向ける事を忘れず真実を見つめつつ前に進むと良いようです!その際は理性や執着は🆖!といったキーワードをアタマに置いて行動してください😊
おふたりで過ごせると良いですね!🍺🌼

No.273 21/03/15 19:59
恋わずらいさん255 

>> 272 ビバ蜜柑さま、こんばんは!お待ちしておりました♪(^^)
お忙しい中、鑑定してくださり本当にありがとうございます😄
確かに私の方が気持ちは強いと感じています😅
そして今お相手は色々な事があり、恋愛所ではない事も頷けます。
ビバ蜜柑さまのおっしゃる通り、私から何かしら動かないと進展しないと思うので、お相手の様子を見つつ頑張ってみようと思います!
未来は悪くないようなので嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚

No.274 21/03/15 20:34

>> 273 ユタさま!ご返信ありがとうございます!
カードによると、相手に働きかけた方が楽しい展開を迎えられそうでした!
現在以降から未来に向かっての方が良いカードが出ていて、特徴的なのが、おふたりとも過去を振り返りつつ、未来に進む、のような感じでした。

今見たら誤字があったので訂正します🙏
最後の方で、この先気をつけてほしい事ですが、『その際は相手に執着は🆖!』
でした😆💦

それではお幸せになられますように〜🌼

No.275 21/03/15 22:45
恋わずらいさん255 

>> 274 お返事まで頂きありがとうございます!😄
私本当に執着しやすいので、マジで気を付けます😫💦💦
全体的に納得する内容だったので、当たっていると思いました!
この度はありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

No.276 21/06/02 10:16
匿名さん276 

初めまして!占っていただきたいです🙇‍♀️
次の彼氏ができるのはいつ頃か、どんな人かなど詳細を教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

No.277 21/06/06 15:48

>> 276 はじめましてレス主です。

早速ですが、説明文にある通り
お名前をいただけますか。
(カードを引くにあたり、どなたに向けて占うのかわからない為)
恋活してる、または別れたばかりなど現状のエピソードも添えていただければと思います。

No.278 21/06/06 20:42
匿名さん278 

おねがいできますか>
みおです。
仕事の上司が気にかかっています。
彼は何というか、余り話を聞こうとしません。
いい関係でいたいのですが、彼は私のことどんな風に思ってますか??
恋愛的に見てた自分がいます。
お願いします

• << 280 ②みおさんの続き 今は少しお互いのテンポにいっときの ズレが生じているようですが、 近い将来には(タロットだと3ヶ月前後先)またお互いの気持ちが通い合うようになる気持ちの共有が出来るカードが出ています。仕事というよりは、愛情・友情・などに発展するような人としての気持ちの交換が出来るカードなので、以前より何かしらの進展は望めるのではないかと思います。その後、仕事でのチームワークが成り立ち協力し合い、努力が形になるというカードが出ています。 みおさんがあせって今何か行動すると、そんなつもりはなくても軽率な行動と結果的にお相手は捉えてしまう可能性もあるので、様子を見るのが吉かと思います。みおさんはフラストレーションがたまるかもしれませんが、近未来の結果は今より悪くないと思いますので、頑張ってください。 以上となります🌸 ありがとうございました!

No.279 21/06/08 18:32

>> 278 みおさん
お待たせしました。結果をお伝えします。

上司の方ですが、落ち着いた雰囲気や安定感のあるような雰囲気をまとう方なのでしょうか。早速ですが、恋愛については過去みおさんを恋愛対象として見ていた事は無いように思います。おふたりの過去には仕事や実務を表すカードが出ています。こちらは成功のカードになるので、良い関係を築きながらお仕事されていたのではないでしょうか。上司の方は今、誰かと協力しながらやっていくというよりは、自分1人で何かをする、例えば仕事の事を考える、その考えも深く深層まで...もしくは慎重に進めている、、、そのような心理になっているのではないでしょうか。
いっぽうでみおさんですが、あまりゆっくり事が進むのを好まれないタイプでしょうか?頭の回転が早く、洞察力なども優れた方、、そのようなカードが出ております。
もし覚えがあるようでしたら、みおさんは早いテンポを好む方、上司の方はどっしり着実に、角度を変えると融通が効かないとも捉えられるタイプなのかもしれません。

上司の方があまり話しを聞かないというのは、聞く耳を持たないと言う事ですか?

もしそうだとしたら、ご自身の考えが根底にあるのだと思います。おそらくその関係性は変わる事は無いと思いますので、みおさんから合わせていく方が良いように思います。続く→

• << 282 みおです。見て頂いて本当にありがとうございました。 思い当たりました。 確かに彼は、1人で仕事のこと考えて多忙そうに見えます。 私は焦ってしまい、嫌われてるように感じてました。 早く関係が進まないかと思ってました。やはり恋愛としては厳しいですよね? 彼は聞く耳を持たないですし、合わせるしかないですね。 彼は冷静な方なので、少しでも彼に女性として思ってほしいと思ってしまいます。 今後、関係が良くなるなら、彼から少し距離を持とうと思わなくていいですか?仕事のことを聞くのをためらう時があって、別の年配の方に相談した方が良いか迷ってます。 可能でしたら、その方との仕事の相性を見て頂きたいです。 おねがいできますか>

No.280 21/06/08 18:46

>> 278 おねがいできますか> みおです。 仕事の上司が気にかかっています。 彼は何というか、余り話を聞こうとしません。 いい関係でいたいので… ②みおさんの続き

今は少しお互いのテンポにいっときの
ズレが生じているようですが、

近い将来には(タロットだと3ヶ月前後先)またお互いの気持ちが通い合うようになる気持ちの共有が出来るカードが出ています。仕事というよりは、愛情・友情・などに発展するような人としての気持ちの交換が出来るカードなので、以前より何かしらの進展は望めるのではないかと思います。その後、仕事でのチームワークが成り立ち協力し合い、努力が形になるというカードが出ています。

みおさんがあせって今何か行動すると、そんなつもりはなくても軽率な行動と結果的にお相手は捉えてしまう可能性もあるので、様子を見るのが吉かと思います。みおさんはフラストレーションがたまるかもしれませんが、近未来の結果は今より悪くないと思いますので、頑張ってください。

以上となります🌸

No.281 21/06/08 19:00
匿名さん281 

由美子と申します。
占いを宜しくお願いします。

いま、アルバイトを探しているのですが、郵便局でのアルバイトか、工場などでのアルバイト、どちらがわたしには続けられるでしょうか?
また、郵便局か、工場のアルバイトで近いうちに良い求人は見つかるでしょうか?
宜しくお願いします

• << 288 由美子さま こんにちは、お日にちすぎているので 状況お変わりかもしれませんが カードを引いた結果をお伝えします。 郵便局でも工場でもどちらでも良いと思いますが、 郵便局の方が求人にご縁があるように思います。 以上となります。ありがとうございました。

No.282 21/06/08 21:33
匿名さん282 

>> 279 みおさん お待たせしました。結果をお伝えします。 ① 上司の方ですが、落ち着いた雰囲気や安定感のあるような雰囲気をまとう方なの… みおです。見て頂いて本当にありがとうございました。
思い当たりました。
確かに彼は、1人で仕事のこと考えて多忙そうに見えます。
私は焦ってしまい、嫌われてるように感じてました。
早く関係が進まないかと思ってました。やはり恋愛としては厳しいですよね?
彼は聞く耳を持たないですし、合わせるしかないですね。
彼は冷静な方なので、少しでも彼に女性として思ってほしいと思ってしまいます。
今後、関係が良くなるなら、彼から少し距離を持とうと思わなくていいですか?仕事のことを聞くのをためらう時があって、別の年配の方に相談した方が良いか迷ってます。
可能でしたら、その方との仕事の相性を見て頂きたいです。
おねがいできますか>

No.283 21/06/10 15:14

>> 282 みおさん

こんにちはー☆

仕事の場なので、仕事の話しなら上司に意見を伺うのは普通の事だと思います。

イチ職場の部下として判断されたら良いと思いますよ。

恋心があると、
+アルファな事を考えて、引いたりおしたりしてしまうのもわかりますが、今はお相手さんは忙しいと思いますので、仕事をする仲間として通常通りに接するのが良いと思います。「普通」で良いかと。

カードの未来はカップの2
最終結果はペンタクルの3

というカードが出ているのです。
良かったらお時間ある時にでも
ぐぐっていただくと、今より関係が
良くなる意味がお分かりになるかと思います。

ここまでにさせて頂きますね
よろしくお願いします。
ありがとうございました🙏🌼

No.284 21/06/10 22:49
匿名さん284 

>> 283 みおです。
何度も有難うございました。
カード調べてみました。
とても希望が持てそうですね。
ゆっくりいい関係を持ちたいです。有難うございました。

No.285 21/06/12 13:22
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

>> 147 かなさま☆ 正位置となります🌐 いえいえ、こちらこそ今後の参考になりますし、そう言って頂けてありがたいです。 こちらこそありが… ビバ蜜柑さまお久しぶりです。
かなです。

以前はご無理を言い悩ませるようなないようにもかかわらず何度も占っていただきありがとうございました。

あれから彼と進展し、お互いの気持ちを確かめ合うことができました。

ふたりの行く先に、望んでいた事や憧れていた事手が届くといったカードが出ているとの鑑定でしたが、彼との距離がまた近づいたのは2月だったので占いが当たっていたので報告にきました。
お時間があるときで構いませんのでまた、みていただけると嬉しいです。

No.286 21/06/15 15:20

>> 285 かなさま🌼

こんにちは〜
お相手の方との距離が近づいたのですね!
それは良かったです🌼
ご報告をありがとうございます!
また何か進展ございましたらどうぞー☆
(レスポンス遅めですが〜)

No.287 21/06/15 15:42

>> 286 こんにちは。お返事もらえて嬉しいです。
彼から好きだと気持ちも伝えてもらえ、三回デートをして楽しく過ごしたのですが、GWに予定が合わずそこから職場以外で会う誘いも連絡のやり取りも減っています。
もともと、毎日連絡を取りたいひとではないのですが。
お互いの夫婦関係の悪さも変わってなく、GW前に会いたいって言ったらいつでも飛んでいくよとは言ってくれたのですが、彼からの誘いはなく彼の気持ちがわからずもやもやしています。
職場で会えば必ずわたしのとこにきてくれ変わりはないのですが、彼の気持ち、どうしていきたいのか、会いたいと伝えてもいいのか見ていただけますか?
時間があるときで構いませんのでお願いします。

• << 290 かなさん、こんにちは 占った結果をお伝えします (家庭が上手くいっていないという事で、その前提で伝えます) お相手さんですが、今何か悩み事や不安事があるのでしょうか 罪悪感やストレスを抱えているカードが現れています。 例えばそれは睡眠に影響してもおかしくないぐらいのもので ストレスに勢いがつくような兆しも。 おふたりのコンディションに今は差があるようで、 かなさんの方が現在のコンディションが良いようです。 現在のカードにカップのペイジが出ておりますので、あるがままを受け入れ、 今は温かく見守る気持ちでいるのも良いと思います。 最終結果には平和を表すカードや補助カードにも平和を表すカードが出ています。 最近お疲れではないか、少し気にかけてみることを かなさんの頭の片隅に入れておいていただければと思います。 以上となります。

No.288 21/06/19 15:54

>> 281 由美子と申します。 占いを宜しくお願いします。 いま、アルバイトを探しているのですが、郵便局でのアルバイトか、工場などでのアルバイト… 由美子さま

こんにちは、お日にちすぎているので
状況お変わりかもしれませんが
カードを引いた結果をお伝えします。

郵便局でも工場でもどちらでも良いと思いますが、
郵便局の方が求人にご縁があるように思います。

以上となります。ありがとうございました。

No.289 21/06/19 16:51
匿名さん281 

>> 288 鑑定をありがとうございます。

郵便局の方ですね。

まだ、アルバイトを探している状況なので良い郵便局のアルバイトを探してみたいと思います
ありがとうございます

No.290 21/06/19 17:22

>> 287 こんにちは。お返事もらえて嬉しいです。 彼から好きだと気持ちも伝えてもらえ、三回デートをして楽しく過ごしたのですが、GWに予定が合わずそこ… かなさん、こんにちは
占った結果をお伝えします

(家庭が上手くいっていないという事で、その前提で伝えます)

お相手さんですが、今何か悩み事や不安事があるのでしょうか
罪悪感やストレスを抱えているカードが現れています。

例えばそれは睡眠に影響してもおかしくないぐらいのもので
ストレスに勢いがつくような兆しも。

おふたりのコンディションに今は差があるようで、
かなさんの方が現在のコンディションが良いようです。

現在のカードにカップのペイジが出ておりますので、あるがままを受け入れ、
今は温かく見守る気持ちでいるのも良いと思います。

最終結果には平和を表すカードや補助カードにも平和を表すカードが出ています。

最近お疲れではないか、少し気にかけてみることを
かなさんの頭の片隅に入れておいていただければと思います。

以上となります。

No.291 21/06/19 19:59

>> 290 こんばんは。再度鑑定ありがとうございます。
彼は今年から部署がかわったのですが、上司から気に入られ出世のために指導してくれているみたいです。
その為、休日出勤もしていて最近では海外への出張の話もでてるみたいです。
きっとお疲れですよね。
だからなおさら会いたいと言いづらくて。
彼もまだ私への気持ちがあるかもわからずもやもやしてしまいます。

温かく見守ることを心がけます。
最終結果の平和とは二人の関係でしょうか?
何度もすみません。

No.292 21/06/20 14:01

>> 291 かなさんへ

お二人の事を占ったので最終結果はお二人の事です。

そういう事だったのですね、お相手さんのカードに深い疲れを感じました。
ソードの9、ストレスがたまり、それはあと1歩でマックスのところまで来ています。
補助カードに出たのはワンドの8、変化に勢いが増す、早いスピードで物事が加速するなどの意味があります。やはり仕事に勢いが増すのではないでしょうか。会いたいけど今は我慢、忙しいと思うけど、応援している、のように、ご自身の気持ちも控えめに混ぜつつ、理解しているむねなど伝えてみるのも良いかもしれませんね。(^^)/

未来はカップの9、最終結果はカップの10と純粋な恋から、家族愛へつながり
心配など無用なカードが出ました。

ただ、以前にもお伝えしたかもしれませんが家族があるかたの恋愛は
わたしの実力では、正直不慣れであります。
お相手さんとご家族の方の変化は無いとの事でしたが、未来のカード、カップの6の読み方が個人的にはひっかかりましたので最終結果にも補助カードを引きました。

スプレッドを昨夜崩してしまったので
うろ覚えですが確かワンドの4だったかな、、(*'ω'*)?
なんにせよ、安心感のあるカードが出ていたので
おふたりの関係も安泰という事におちつきました 。

以上となります。

• << 294 ありがとうございます。 未来のカードに6がでて補助で出したら9がでたのでしょうか? 何度もお聞きしてすみません。 彼の家庭は四月に話を聞いた時には変わらずで奥さんとは必要なこと以外は話してはいないそうです。 彼も自由に過ごしているようでした。 先月から仕事が忙しくなら来週も休日出勤になりそうだと教えてくれました。 金曜日から彼と連絡をとりあっていて近いうちに会えそうです😌

No.293 21/06/20 16:16
匿名さん293 

近々素敵な出会いがありますか?
彼氏が欲しいです
よろしくお願いします
ガーベラ

No.294 21/06/20 18:06

>> 292 かなさんへ お二人の事を占ったので最終結果はお二人の事です。 そういう事だったのですね、お相手さんのカードに深い疲れを感じました… ありがとうございます。
未来のカードに6がでて補助で出したら9がでたのでしょうか?
何度もお聞きしてすみません。
彼の家庭は四月に話を聞いた時には変わらずで奥さんとは必要なこと以外は話してはいないそうです。
彼も自由に過ごしているようでした。
先月から仕事が忙しくなら来週も休日出勤になりそうだと教えてくれました。

金曜日から彼と連絡をとりあっていて近いうちに会えそうです😌

No.295 21/06/20 18:29

>> 294 かなさんへ

入力間違えてしまいました〜🙏
気づいてくださってありがとうございます!(⌒-⌒; )

未来はカップの6です。
補助はここでは引いてません。

金曜日から連絡を!
良かったですね!おふたりで癒される時間となりますように🌼💕

かなさんのカードにペンタクルのキングが出ていたので、どっしり構えて、疲れている彼を受け止めてさしあげてくださいませ✨🙏😊

お幸せに〜👏💐

No.296 21/06/21 13:49

>> 295 ありがとうございます。ペンタクルのキングも調べてみます。何度もありがとうございます。
ビバ蜜柑さんにみていただけで良かったです。

No.297 21/06/29 09:36
匿名さん297 ( 20代 ♀ )

占いをお願いしたいです。

なつみかんです。
大学3年の20歳で、7月に21歳になります。

私は2年半くらいバイト先のひとつ上の先輩に片思いしています。脈アリなのか脈ナシなのかも判断できず、思わせぶりのようなことをされ、振り回され気味な時もありました。(誕生日LINEをバイトの中だと私だけにくれる、バイト終わり残って一緒にパンを食べる、可愛いと別の先輩に言っていた等)勝手に傷ついて苦しくなって、諦めようと思っていても会う度に「好きだなー」となってしまい、今日の今日までなにもなく、きてしまいました。
(なお、別の先輩によると、私が随分前にご飯誘ったのを断ってしまったことをずっと申し訳なく思っているらしく、ご飯に誘ってみようかなと言っていたらしいです。)
先輩は私のことをどう想ってるんでしょうか…。妹のよう?それとも、ただの友達?後輩?知りたいです…。

よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧