注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

会食に必死なごみ政治家ども

レス7 HIT数 300 あ+ あ-

外出自粛中さん
21/01/10 02:26(更新日時)

国民には必死にお願いするくせに自分達は不必要な会食に精を出すアホが多すぎ
自分達が会食したいが為に4人迄にしたのも笑うしかない

タグ

No.3213584 21/01/09 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/09 23:23
外出自粛中さん1 

政治家って会食しないと仕事が進まないのか?

No.2 21/01/10 00:04
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

国民には「会食すな!」って言ってる割に、政治家は会食しているっていうね。
会食すなって言うなら、政治家が会食をやめて国民に示さな。
「政治家がやってるから別にええやろ」って国民もいそうだと思ってしまった。

  • << 5 私も「政治家がやってるのに何で?」と思って、国民もそんな政府に従う必要ないと考えてます。 二階の言い分、会食も仕事とか言うけど、王やみのもんた、杉良太郎…何の仕事した?参加者は忘年会だと言ってたけど?野球の話してたとか言ってたけど? 芸能人と会食する時間あるなら、さっさとコロナ対策考えろと、多分、国民は思っているでしょう。

No.3 21/01/10 00:11
社会人さん3 

食事がないと話し合いもできないのか?会議室で話し合えないのか?
そしてその食事代は税金。

No.4 21/01/10 00:12
外出自粛中さん4 ( ♀ )

会食=仕事。どうしても会食を切り離せないのか?毎日くらい会食して、さぞかしたくさん仕事出来た事だろうね。

このコロナ禍で政治屋の無能っぷりが露呈。
日本は先進国だと思ってた。…が、有事に機能しない、対策も後手後手の後進国だと分かった。
コロナの一年で分かったのはそれだけ。

No.5 21/01/10 00:34
外出自粛中さん4 ( ♀ )

>> 2 国民には「会食すな!」って言ってる割に、政治家は会食しているっていうね。 会食すなって言うなら、政治家が会食をやめて国民に示さな。 「政… 私も「政治家がやってるのに何で?」と思って、国民もそんな政府に従う必要ないと考えてます。
二階の言い分、会食も仕事とか言うけど、王やみのもんた、杉良太郎…何の仕事した?参加者は忘年会だと言ってたけど?野球の話してたとか言ってたけど?
芸能人と会食する時間あるなら、さっさとコロナ対策考えろと、多分、国民は思っているでしょう。

No.6 21/01/10 00:57
匿名さん6 

何するにしても後手後手になってるのに自分等の会食の件については大勢集まり会議って(笑)
感染しても緊張感無さそう。

No.7 21/01/10 02:26
匿名さん7 

鳥取の県長かな?が、

「人と会うのに食事しなければいいじゃないですか」
「食事会にしないで会議室で会えばいいじゃないですか」

て怒ってたけど、本当にその通りだと思う。

なに、何がなんでもご飯食べようとしてんのさ。
飢えた小学生かよって感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧