注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

コロナは中国の積年の怨みですか?

レス14 HIT数 457 あ+ あ-

おせっかいやきさん
21/01/11 16:11(更新日時)

コロナウィルスは
もしかしたら
中国の白人に対する仕返しではないですか?

日本が江戸時代までのんびりしていた時期
中国は白人に2回戦争で負けて占領
奴隷にされてました
経済大国に成ったのはつい最近の事です

恐ろしい想像ですが
白人に対する過去の復讐と仕返しが

コロナウィルスのような気がしてなりません



21/01/11 16:11 追記

✨シリアルナンバー✨

✨7797🐝零✨

人民元の朱は、
ブラッディ

ねぎしは
ブラッキー

まいける子(仮名)

ボヤッキー(笑)✨🐦☺✨

(  ̄ー ̄)ノ✨

(*・∀・*)ノ✨

\(^_^)(^_^)/✨

(ヾノ・・`)

(*^ー゚)ノ✨

No.3213553 21/01/09 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/10 00:08
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

中国側としては否定するかもだけど、最初に発症した場所が中国の武漢だもんな。
私は復習と仕返しでないと思うが、中国の考えはイマイチだから、もしかしたらあり得るかも。

  • << 3 レスありがとうございます 白人の重症者~死者の割合に対して東アジア明らかに少ないでしょう 日本の数百人?に対して アメリカは13万人以上にのぼります

No.2 21/01/10 00:12
おせっかいやきさん0 

ちと 突飛な考えだったかな⁉…………まぁ、陰謀論説みたいな私の立てたスレにレスが着かないのは
この掲示板が、いる人が常識人だと言う証拠に成ります👌

No.3 21/01/10 00:17
おせっかいやきさん0 

>> 1 中国側としては否定するかもだけど、最初に発症した場所が中国の武漢だもんな。 私は復習と仕返しでないと思うが、中国の考えはイマイチだから、も… レスありがとうございます

白人の重症者~死者の割合に対して東アジア明らかに少ないでしょう
日本の数百人?に対して

アメリカは13万人以上にのぼります

No.4 21/01/10 00:52
匿名さん4 

これからは中共肺炎か中共ウイルスか中共コロナと呼んでください。英語ではCCP(中共)Virus(ウイルス)と呼ばれております。
中国湖北省武漢市で最初に発見されたコロナウイルスは中国科学院武漢病毒研究所で中共と中共人民解放軍が作りました。
中共ウイルスは世界と人類文明に挑戦するための生物兵器です。
スレ主さんが言うように白人だけではなく人類文明に対しての攻撃です。
中共であれば地名や民族ではないので問題なく使用可能です。

No.5 21/01/10 02:21
おせっかいやきさん0 

>> 4 あ、武漢バイラスは駄目みたいですね
コウモリから採取したウィルスが漏れた⁉…………と言う噂からでしたね、舛添と橋下は、高齢者だけだと吠えてた頃が懐かしいです(笑)

しかし、今の被害から
EURO~アメリカは
そう言って当然でしょう

野外エンタメは世界中で
開催不可能

ばか騒ぎ好きのラテン民族

南米は、被害拡大は、
これからでしょう

No.6 21/01/10 04:39
社会人さん6 

コロナウイルスは100年以上昔からあるウイルスですよ。

皆さんも過去に既に感染経験してるんですよ。

風邪をひいて病院に行った時医師からよく言われる「ウイルス性の風邪ですね」ってそのウイルス、その殆どがヒトコロナウイルスに感染したってことなんです。

そしてこのコロナウイルスは人だけでなく動物にも感染する動物コロナウイルスもあります。

とても不安定で変異しやすいウイルスなのでドンドン変異を繰り返しています。

2002年に世界を震撼させたSARS、正式にはSARSコロナウイルス感染症と言います。これもコロナウイルスの変異種です。

2012年には同じようにコロナウイルスの変異種MERSが中東で発見されました。

今回の新型コロナウイルス感染症も同じ旧型コロナウイルスの変異種でSARSウイルスの遺伝子に似た構図なためウイルス名がSARS-CoV-2というSARSの姉妹株なのです。病名がCOVID-19ですね。

中国が作ったとかそういうものではありませんよ。そういうデマや憶測のこじつけをしてるだけだと思いますよ。自然発生だから更なる変異種が生まれてるのです。

変異するのは簡単に言えばコピーノイズと同じ現象。感染後の増殖時に生まれるものです。ヒトコロナウイルスが動物コロナウイルスに感染してる動物に重複感染することで発生されるという研究者の意見もあります。




No.7 21/01/10 05:02
おせっかいやきさん0 

>> 6 何、しれ~っと
ウソっぱち咬ましてんの❗(笑)
誰もコロナSARS言ってた学者いるかいって(笑)

たく、人少ない掲示板だと思って😁✨
武漢の研究所から漏れて、公然の秘密だから、皆中国に怒って賠償請求が、単位が兆の次の単位を叩き出しているんやろ⁉

あなた前も、俺の漢字の歴史についてのレスに、ヘンテコな荒唐無稽なレス咬まして可笑しかったな、直ぐにバレる判りやすいよ、あなたは(笑)

No.8 21/01/10 15:10
社会人さん6 

>> 7 漢字のレス?そんなの知らないですけど

少しググったらこのコロナのウイルスがSARSの姉妹株って簡単に出て来ますよ。

COVID-19は病名でその病原のウイルス名がSARS-CoV-2ってこと世界中が知ってる。

自分が知らないからって人に対してそういうことしか言えないって可哀想なスレ主さんですね。

おつかれさま。

  • << 13 ごめん🙏💦 かなりの確率で人違い…………🐘だから、私は、お悩みと教えて御相談と女性の病気板以外は、全員1年固定ハンネを推奨したのだ❗ ま💧人少ないから効果薄いだろうけど💧 主の特権で独り言すまん 他人でしたら、大変失礼致しました 再度返信レス、律儀にありがとう 。 🌃✨🐦✨

No.9 21/01/10 17:48
匿名さん9 

積年の恨みではなく、ただ単に生物兵器として研究していた物が外部に漏れてバイオハザードになっただけですよ。

  • << 12 では、 コウモリからじゃあないのですか⁉…………レスありがとうございます

No.10 21/01/10 23:37
社会人さん10 

中国湖北省武漢で最初に発見されたCovid-19のコロナウイルスは人民解放軍が実験室で改良を加えたものだ。自然界の他の種類のコロナウイルスとは別物だ。
ようは遺伝子組み換え食品と同じ。

No.11 21/01/11 01:23
おせっかいやきさん0 

>> 10 遺伝子組み換え食品は、
石原慎太郎さんが都知事時代とても怒っていましたね

よくセブンで納豆を買うのですが
、北海道納豆はほぼ売り切れなのに、アメリカ産の
遺伝子組み換えでない、表示の
納豆は大量に売れ残りしているのをよく見掛けます

レスありがとうございます。

No.12 21/01/11 01:26
おせっかいやきさん0 

>> 9 積年の恨みではなく、ただ単に生物兵器として研究していた物が外部に漏れてバイオハザードになっただけですよ。 では、
コウモリからじゃあないのですか⁉…………レスありがとうございます

No.13 21/01/11 01:36
おせっかいやきさん0 

>> 8 漢字のレス?そんなの知らないですけど 少しググったらこのコロナのウイルスがSARSの姉妹株って簡単に出て来ますよ。 COVID-… ごめん🙏💦
かなりの確率で人違い…………🐘だから、私は、お悩みと教えて御相談と女性の病気板以外は、全員1年固定ハンネを推奨したのだ❗

ま💧人少ないから効果薄いだろうけど💧

主の特権で独り言すまん

他人でしたら、大変失礼致しました

再度返信レス、律儀にありがとう

🌃✨🐦✨

No.14 21/01/11 15:59
おせっかいやきさん0 

皆様、主です☺✨

この辺で数年前から自分に課してる慣習
本文へ📖✏🐘✨
シリアルナンバーを追記します

( ・`д・´)キリッ🐤💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧