注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

メル友の存在が夫バレしている?とにかくツライです

レス7 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/01/15 22:54(更新日時)

3年ほど前からネットの掲示板で知り合った既婚男性とメールやzoomで頻繁にやりとりをしています。
それが夫にバレているか、たまにカマをかけるようなことを言ってきたりします。
核心をつくような会話には発展しないのですが、その度に神経が擦り減るような
思いでつらいです。
(もちろん夫や相手の奥様に対しても申し訳ない気持ちです)

相手の男性からは報酬をいただいており、ビジネスライクな関係でもあります。万が一のことがあっても「家計のため」と開き直るのが得策でしょうか。

夫に打ち明けることは出来そうもありません。

No.3213531 21/01/09 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/09 21:38
匿名さん1 

ビジネスライク笑笑

その言い分が通用するといいですね。

打ち明けるも何も早くやめて、やり取りの全てを処分したらどうですか。会ったことがなく画面越しの付き合いならまだ引き返せるでしょ

No.2 21/01/09 22:54
主婦さん2 

メールレディみたいな感じですか?
もし主さんが家計の為と言ったら、旦那さんのプライドはズタズタになると思いますよ。
自分の稼ぎが悪いから、よその男と頻繁に交流してるって事でしょ?
お金貰ってる以上会ってないって言っても信じてもらえないだろうし、下手したら離婚案件ですよ。

No.3 21/01/10 05:58
おしどり夫婦さん3 

旦那さんが嫌だと思う事を我を通してしている主さん。それそこに愛情無いよね。有るのは自己中で身勝手な事を正当化させようとしてるだけだって理解出来ていますか?

妻がさせてくれないから浮気して良いって開き直る浮気男と同じ考え方ですね。

終わってる夫婦仲だと思います。

ビジネスライク?お金もらってるからって何?夫婦関係ってお金に換算出来ないほど重要なものだと思うんですけどね。

旦那に嫌な思いさせてまでのお金って一体なに?

まあ旦那よりお金って事でいいんだよね。ならバレてもいいじゃん。でも離婚ってことになってそのビジネスライクが原因になったらせっかく稼いだそのお金は慰謝料として飛んでいってしまうと思いますよ。

No.4 21/01/10 06:59
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

男は浮気への耐性はゼロです。

No.5 21/01/10 16:13
匿名さん5 

スレタイ、ツラいのは旦那さんだろう

No.6 21/01/15 14:07
匿名さん6 

もうバレてますね。
お金を受け取っている=体を売っていると見るのが普通でしょう。

早かれ遅かれ離婚だと思います。
男は女の浮気は受け入れられない人が多いと思う。

No.7 21/01/15 22:54
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

こんにちは。
何故そのような事をするに至ったのか、何かきっかけがあるのでしょうか?
旦那さんと上手くいっていないだとか、何かストレスを抱えるような不満があるだとか。
金銭が一番の目的なのか、ただ寂しさを埋めることが目的なのかでだいぶ話が変わってくると思います。
その男性と直接会って恋人のような言葉を交わしたことがないのなら「浮気だ」「離婚だ」と外野の我々が主さんを罵るのは少々早計です。もちろんネット間でのやりとりの内容にもよるとは思いますが。

しかし旦那さんなら話し合いの余地があっても、相手の奥さんにバレた場合は言い訳が効きません。浮気として認められたとしたら慰謝料を請求されることにもなりかねません。金銭も絡んでいるとなると、問題はそこそこ大きくなるでしょう。そこまで考えて行動されていますでしょうか?
何故その男性とやりとりしてしまうのか、今一度しっかりご自身で考えられることをお勧めいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧