注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

私の気持ちの整理

レス1 HIT数 550 あ+ あ-

学生さん
21/01/09 02:15(更新日時)

こっちにきて今は友達いなくて、いつもお父さんいて、部屋の扉を閉めたら怒るし、私以上に何もしていない人がいたり、最近のハイテンションは、寂しいからだったのかな、構って欲しかったのかな、ママとか弟とかもう鬱陶しがられてるしもうね、ストレス溜まってたのかな、これから新しい学校で、でも英語だから愚痴りたくても愚痴れなくて、今まで仲良かった人は、連絡取りづらくて、みんなは新しい友達が出来てて、楽しそうで、あんなに愚痴ったり、遊んだりやってたのに、海外は自分が来たかったでも、別に特別我慢したり、怒られたり、常に見張られてたりされるなら日本にいた方がよかったかな、小さい頃は怒られたり喧嘩したら、ママが謝ってくれたり慰めたり話聞いてくれたのに今はただ私が怒られる、夢の中は楽しかったな、好きだった人と、遊んで、友達がたくさんいる時で、こっちじゃできる気がしないよ、もう疲れたし、ねむいし、勉強する気も起きなくなってきたよ、日本人いるかな、友達になってくれる人いるかな、彼氏とか彼女とかなんでもいいから欲しい、かまってくれて、話聞いてくれて、ただそばで私の味方だって示して欲しい、将来への圧も、希望も親たちは持たないで欲しい、親の希望が私の夢でも、自分の為になそれになる、達成するって思いたいよ、なんでそれになりたいんだろ、私のことを子供だからじゃなくて好きになってくれる人なんているのかな、もうなんでも良くなってきたよ、勇気なんてないし告白もできなかったよな、意気地なしだし、さらけ出してもいい人に会いたい、全部、もう好きって何かわからないし、彼氏彼女ってなに?もう全然わかんないよ、寂しい、1人になりたい、でも、誰かに助けて欲しいこんな気持ちになってしまう私を…

No.3212832 21/01/08 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/09 02:15
通りすがりさん1 

🍘🍵おせんべいドーゾ😀

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧