注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

コロナ禍でのデート

レス5 HIT数 366 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/01/08 23:22(更新日時)

私は34歳のしがない会社員です。
昨年の秋頃から社内で仲良くなった女性に恋をしてしまいました。
もっと親密になりたいと思いデートに誘いOKを貰ったのですが、このご時世なかなか出歩くのは躊躇われます。
みなさんはどのようなデートをしているのでしょうか。
恥ずかしながら私はあまり恋愛経験が豊富ではなく、10年ぶりの恋のためどのように行動していいのかアドバイスをいただけたらと思い投稿させて頂きました。

ちなみに相手の女性は25歳で、おとなしめの性格をしており、かなり自粛に対して真摯に受け止めているため、友達と遊びに行くのもいまはやめているそうです。

No.3212940 21/01/08 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/08 21:32
匿名さん1 

どこ行きたいの?天候も悪いし、スタバも20時までで店〆も今日から増えるし。

No.2 21/01/08 21:47
匿名さん2 

今は行かないでしょ
非常識な男と判ればサヨナラは判りやすくて良いけど

No.3 21/01/08 22:01
知りたがりさん3 

今のタイミングは難しそうですね😭
コロナがなければ、ご飯へ行ったり映画観たりできるのですが😣😣
オンライン飲みが一番てっとり早そうです👍❣️

No.4 21/01/08 22:56
匿名さん4 

リモートや職場近くの公園やベンチなどで話すのはどうでしょう?
しっかりマスクして、距離も考えてくださいね!
そして事前に言ってあげると、防寒もしっかりできると思います!
公園やベンチの場合、30分くらいがちょうどいいかもしれません。
私も昨年の緊急事態宣言が出た時はそうしていました!

No.5 21/01/08 23:22
匿名さん5 

スレ主です。
みなさんアドバイスありがとうございます。
当初約束をしたときはまだ緊急事態宣言はでておらず、ランチに行く予定でしたが、現状では厳しそうですね。
私の住んでいる地域でも遠くないうちに緊急事態宣言が出そうです。

少々気持ちが逸ってしまい、なんとか逢いたいと思っていましたが、それでもし万が一でも相手の女性に感染したなんてことになったらと考えたら恐ろしいです。

今回は延期にして、状況が落ち着いたら再度誘うことにします。

しかし、いま恋をしている人達はもどかしいくてせつないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧