関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
出かけに連れて行ってくれない彼氏
選ばれない女です。生きることに疲れました。

彼の過去に嫉妬が辛い

レス52 HIT数 5489 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/01/10 13:34(更新日時)

なんで彼氏の過去にこんなにも嫉妬してしまうのでしょうか。

彼が女性ものに詳しかったりすると、前の彼女?とか、私と知り合う前のことにばかり嫉妬してしまいます。

彼も気をつかってか、ここへ行くの初めてだよ、とか、こんなに美味しいご飯作ってもらったことないよ、とか言ってくれるのですが、私より年上だし、モテてきたみたいだし、そんなはずないじゃん、と素直に信じたり受け入れたり喜べません。

彼は私の過去には全く気にならないそうです。
今付き合ってるのは俺だから、と言っています。

私にも過去に付き合った人も何人かいますし、遊んだりした方もいます。
なのにどうしてこんなにも悩むのでしょうか。
私もそんな風に彼みたいに思えるようになりたいです。
過去は変えられないし、段々美化されていくものだからこそ苦しいです。
皆さんどう乗り越えていますか?

No.3212505 21/01/08 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/01/10 11:52
匿名さん42 ( ♀ )

>> 49 それもわかります! 過去だけでなく段々今も束縛みたいになってきて、LINEの通知がなると誰?となってしまいます。 モテるらしい?ので女友… そうですね。その彼は、かなりモテる方でしたし、今でも、素敵な人だったと、おもいますが、かなり、エリートで、私とは釣り合わないかなと、おもいました。今の主人は、あまり、緊張感かんじません。それは、それで、ちょっと、さみしくないといえば、うそになるかもしれませんね。もう、あんな、恋はすることは、ないでしょう。彼の美しい横顔、たてがみのように、なびく髪、いまでも、覚えています。涙🥲

No.52 21/01/10 13:34
匿名さん46 

>> 50 自分でも客観的に見たらおかしいと思います。 おかしいとかおかしくないとかじゃなくて、今を楽しみなよって言ってるの。
楽しむ方が良いに決まってるでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧