注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

愚痴りを聞いてください!

レス7 HIT数 591 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/01/08 23:02(更新日時)

ウチはエレベーター無しの5階なんです。先日コインランドリーで乾燥した洗濯物と夕飯の買い物の荷物があり、留守番中の旦那に電話し降りて運ぶの手伝ってほしいと伝えましたが、一向に姿を見せず1人で5階まで頑張って持ち帰りました。ドアを開けると布団にくるまっている旦那。私が怒ると、喰い気味で「こっちだって寝てるの邪魔されて怒ってんだよ!」と逆ギレ。いや、正月連休中の夕方16時ですよ。コロナでどこにも行けずずっと家でゴロゴロしてるだけの生活の中、そりゃないぜ。仕事で疲れてるならともかく。
人としてクズ、心底結婚して後悔しました。
こういう喧嘩があっても、絶対に自分から謝って来ません。嫌いになりそうです。


No.3212366 21/01/07 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/07 21:40
結婚の話題好きさん1 

旦那さんの布団でゴロゴロしたい気持ちもわかるけど、、甘えすぎですよね。買い物は重いし、洗濯も大変なのにな、、主さんはお休みなんてないのに😿

  • << 4 共感してもらえて、ストレス値が減りました。ありがとうございます。

No.2 21/01/07 22:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

エ、エレベーターなしの5階ですか!
主さん大変でしたね、お疲れ様です。

寝ているのを邪魔されて怒るって子どもですか…

因みにうちの夫も滅多に自分から謝りませんし、挙句部屋に閉じこもって不貞寝しますよ 笑

主さんが新婚なのかそうでないのかは分かりませんが、そういうときは「男ってプライドは高いくせに幼稚で呆れるわ」と蔑んだ目で見てやり、その日は好きなものを食べたりして自分の労をねぎらうと結構吹っ切れますよ☆

  • << 5 男の人って謝らないですよね。せめて言葉で言えないなら態度で示せ!って思うけど、それもできないんですね。 子どもならカワイイでカバーできるけど… 旦那なんて可愛くない!憎い!になってしまいます。

No.3 21/01/07 22:30
結婚の話題好きさん3 

お疲れ様です。
それはイライラしますね🥺
蹴飛ばしたくなります🥺

  • << 6 ほんと蹴飛ばしたいです!

No.4 21/01/08 21:04
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那さんの布団でゴロゴロしたい気持ちもわかるけど、、甘えすぎですよね。買い物は重いし、洗濯も大変なのにな、、主さんはお休みなんてないのに😿 共感してもらえて、ストレス値が減りました。ありがとうございます。

No.5 21/01/08 21:07
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 エ、エレベーターなしの5階ですか! 主さん大変でしたね、お疲れ様です。 寝ているのを邪魔されて怒るって子どもですか… 因みにう… 男の人って謝らないですよね。せめて言葉で言えないなら態度で示せ!って思うけど、それもできないんですね。
子どもならカワイイでカバーできるけど…
旦那なんて可愛くない!憎い!になってしまいます。

No.6 21/01/08 21:08
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 お疲れ様です。 それはイライラしますね🥺 蹴飛ばしたくなります🥺 ほんと蹴飛ばしたいです!

No.7 21/01/08 23:02
やりきれないさん7 

優しさのカケラもないですね、旦那さん😑💔
主さんの方が普通に男前です😣💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧