注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

占いをお願いします

レス7 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/01/08 13:38(更新日時)

詳細なしで端的でもいいので視ていただける方がいたらお願いします。
今のままの自然な流れで過ごしていて、好きな男性に自分の気持ちを伝え、彼の気持ちも聞ける日は来ますか?

どうぞよろしくおねがいします。

No.3212046 21/01/07 09:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/07 11:59
匿名さん1 

来ないとでました。接点が少ないともでました。

  • << 3 今更ですが 何で占ってくれたのですか?

No.2 21/01/07 12:06
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 たしかに今年は(彼側の都合で)接点が少なくなりそうですが
つい最近までは毎日のように会えていました。
ありがとうございました。

No.3 21/01/07 13:02
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 来ないとでました。接点が少ないともでました。 今更ですが
何で占ってくれたのですか?

No.4 21/01/08 12:13
占い人 ( 60代 ♂ xnGmv )

匿名さん
詳細はいりませんが、お互いの生年月日を書くことが出来ますか?
相性を鑑て見ますが

No.6 21/01/08 12:59
占い人 ( 60代 ♂ xnGmv )

>> 5 匿名さん0さん
貴女と彼は、同じ干支、戊申、を持ちますのでお互いの気もちが判り合える間柄ですね
しかし、二人の相性は、危、成の一番近い県警の相性です、この相性は同じ仕事仲間には最高の相性ですが、どちらかと言えば燃える様な恋愛には進めない相性です

又貴女は、申年の生まれで、彼は辰年の生まれですね、昨年は子年でした、この関係は
申、子、辰、言う三合に為りとても親しく晴れる関係ですが、今年は丑年のなり、子、が外れて仕舞いました、それに彼はプライドがとても高く自尊心もとても強い人です

何事も自己中心的に行動したい処が見えます、彼は今忙しく動き回る年の為りそうです
ので以前ほど頻繁には逢えないかも知れませんが離れる要素は出ていませんので貴女も
大きな気持ちを持って彼に接したらいい様に出ました

貴女の気持ちが彼に大きくラップしていますが、彼は自分のプライドと自尊心に従って行動するでしょうから貴女が広い気持ちを持って付き合うことがうまく行くでしょうね
参考にして下さい。

No.7 21/01/08 13:17
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます
おっしゃるように昨年はとても近い距離で過ごせました。
秋ごろまでは。
でも冬になった頃から彼の状況の変化を知らされた直後から突然距離を取られるようになりました。
この彼の状況の変化により、今年は殆ど会えなくなります。(今年いっぱいなのか、来年まで持ち越すのか、あるいはもっと早く会えるようになるのか全く未定です)
彼が一人でいろいろなものを抱えている状態です。
状況の変化が彼にとって前向きなものであるならそっと手を離して
応援することもできたでしょうが、そうではなくまた一つ重荷を背負い、
自分の本当にしたいことを一旦置いて必要とされるところへ行く決断をしたのです。
行きたくはないけれど行かなくてはならないからと。
距離をとったのもそれが影響していると思っています。
また彼が落ち着くのを待っていていいのか彼にとって私は忘れてしまいたい思い出なのか感覚から感じ取るしかないと思っています。

視ていただいて、自分の思いを大切に会えない時間を自分のために使いながら彼の状況が落ち着くのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧