注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

美人は胸が大きい?

レス12 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 23:35(更新日時)

私の周りでもインスタなどSNSでも、可愛い人で胸が小さい人をほとんど見ません。
これはネットだから言えることで、てかネットで言ってもめちゃくちゃ気持ち悪いのわかってるんですけど、
美人=子供の頃からモテる=男性経験が多くなる
で自然と胸大きくなるのかなって
私は、顔面だけではまずモテないクオリティなのと、学生時代はガリ勉で恋愛とは無縁でした。いま悲しいくらいに貧乳です。
あと可愛い子でもすぐに男と付き合わない、真面目で堅い子だと胸小さくて悩んでるって子結構います。でも男好きの子だとまずいないです。
この説割とあってる気がするんですけどどー思いますか?まじできもいですよねごめんなさい


No.3161101 20/10/13 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/13 02:36
匿名さん1 

 問題は本人どう成りたかった?勉強そこそこ男受け入れ巨乳に成っときゃ良かった?
今は超貧乳、男から受け入れられず…でも就職収入困らずキレイな体(悲しい位?)…
 それでも男運の方は(ブスで貧乳だそうだけど)1度や2度のチャンスは来る!

  • << 6 顔見えない相手だからって馬鹿にしていい限度があると思うんですけど😅 今は彼氏もできて、他にも特別扱いしてくれたり、仲のいい男の子が何人かいたりと昔とはだいぶ変わりました。 だけど青春コンプレックスみたいなのは多分この先も消えないです。もっと学生時代に周りみたくお洒落して、恋したかったです。

No.2 20/10/13 04:19
匿名さん2 

全然合って無いでしょうね。

川口春奈さんは可愛いと思いますか?

新垣結衣さんは?

女優さんの北川景子さんやごくせんの仲間由紀恵さんは?

あげればいくらでもいますよ。胸が小さくとも輝いてる女優さん。

それは一般人でも同じだと思いますね。

逆に劣等感の塊みたいな他人と比べるしか出来ない様な人ほど縁が少ないと思います。

そもそもガリ勉の子って自身でガリ勉とは言わなかった様に思いますが、、、

  • << 7 そう言われるとなんとも言えません いや真面目に勉強してましたよ、学年の上位はキープしてました。 正確には高校の頃ですけどね。大学入って2年になる頃にはもう勉強する気なくしてました

No.3 20/10/13 04:41
おしゃべり好きさん3 

まず、全然きもく無いよ大丈夫。
んー。そんな事考えた事なかったけど、
うちの周りの美人でモテてる人いるけど、
貧乳の子もいるよ。ブスでも巨乳いるし。
男性経験が多いから大きくなるって、いわゆる、揉まれてるから大きくなってるんだろ?って事ですよね。
確かに性的な事でホルモンの関係とか、揉まれたら大きくなるとか言われてるし、本当か分からないけど、それでも大きくなる限界があると思うんだけど(笑)誤差の範囲でしょう。
そんなに揉んだら揉むだけ効果的に巨乳になるなら、世の中貧乳なんて居なくなりますよw

No.4 20/10/13 05:29
通りすがりさん4 

私の経験からは🐱✨

美人=美乳

のイメージ

No.5 20/10/13 06:58
通りすがりさん5 

ハズレ。
美人で貧乳いるし、ブスの巨乳もいます。
可愛い顔し巨乳もいますし。
SNSって化粧美人いるでしょうしね

No.6 20/10/13 06:58
匿名さん0 

>> 1  問題は本人どう成りたかった?勉強そこそこ男受け入れ巨乳に成っときゃ良かった? 今は超貧乳、男から受け入れられず…でも就職収入困らずキレイ… 顔見えない相手だからって馬鹿にしていい限度があると思うんですけど😅
今は彼氏もできて、他にも特別扱いしてくれたり、仲のいい男の子が何人かいたりと昔とはだいぶ変わりました。
だけど青春コンプレックスみたいなのは多分この先も消えないです。もっと学生時代に周りみたくお洒落して、恋したかったです。

  • << 9  自分で「モテない顔面、貧乳が悩み」と言いながら、それに沿ってレスすると「馬鹿にしてる」って言い出す…女に有りがちな反応、理不尽発想だね!結局レスした通り現状それなりに何とかなったじゃん(それに客観的に観ればこのスレは「胸大きい女子はフシダラだよ」と貧乳が言いふらしてるって感じだ)巨乳美人やイケメンで異性にモテても、好きでもないのが次々寄って来るだけで楽しくも無いし…

No.7 20/10/13 07:01
匿名さん0 

>> 2 全然合って無いでしょうね。 川口春奈さんは可愛いと思いますか? 新垣結衣さんは? 女優さんの北川景子さんやごくせんの仲間由… そう言われるとなんとも言えません

いや真面目に勉強してましたよ、学年の上位はキープしてました。
正確には高校の頃ですけどね。大学入って2年になる頃にはもう勉強する気なくしてました

No.8 20/10/13 10:20
おしゃべり好きさん8 ( 20代 ♀ )

そんなことないと思う。

だってアスリートとかバレリーナ、フィギュアスケーターとか美人多いと思うけど、胸が小さい人も多いよ。

No.9 20/10/14 07:43
匿名さん1 

>> 6 顔見えない相手だからって馬鹿にしていい限度があると思うんですけど😅 今は彼氏もできて、他にも特別扱いしてくれたり、仲のいい男の子が何人かい…  自分で「モテない顔面、貧乳が悩み」と言いながら、それに沿ってレスすると「馬鹿にしてる」って言い出す…女に有りがちな反応、理不尽発想だね!結局レスした通り現状それなりに何とかなったじゃん(それに客観的に観ればこのスレは「胸大きい女子はフシダラだよ」と貧乳が言いふらしてるって感じだ)巨乳美人やイケメンで異性にモテても、好きでもないのが次々寄って来るだけで楽しくも無いし…

No.10 20/10/14 07:49
匿名さん10 

リアル巨乳はほとんどデブ寄りだし、ガリガリで巨乳は入れてる人が多いと思うよ。
モデルとか胸ない人ばっか。
いきなり巨乳になったモデルとかは確実に入れてる。

No.11 20/10/14 07:53
匿名さん11 

そう思うのは、、
美人かつ巨乳の人が、映える写真を撮って、よくSNSに写真をあげているからでしょう!おそらく。

どちらかに自信がない人は、SNSにあまり写真を載せない、もしくは、顔か胸があまり目立たないように撮っているのでしょう。

No.12 21/01/06 23:35
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

いやいや、美人ほど胸ないよ
顔に栄養が行くから貧乳ってパターン

そういう私はFカップ。笑
もちろん美人ではないお世辞では言われるけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧