注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼の理想通りになるにはどうしたらいいですか?

レス3 HIT数 333 あ+ あ-

銃( 20代 ♀ psURv )
21/01/07 08:54(更新日時)

実はこの前、「元彼が今、フリーでより戻すチャンスだよ」と知り合いに言われたのですが正直、悩んでいます。

元彼と別れた理由が交際して一年たったので結婚の話をしたら「俺の好きな女優みたいに仕事とプライベート両立させて完璧にこなし自分の欠点を許し痩せて髪は絶対に切らないを守ってくれないと絶対結婚しない」と言われてしまい、頑張りましたが1ヶ月後に「ちっとも成果がでてないから別れて欲しい」と言われて別れてもうすぐ一年たちます。

今、好きな人がいるのですが私には勿体ないくらいいい人で2つ年下でしっかり者で賢くて優しい人なのでアプローチしているのですが自信ないので悩んでいます。

なので元彼の理想通りになるようにしてまた好きになれるように努力して頑張っていますが上手くいかないです。
どうしたらいいですか?

No.3211790 21/01/06 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/06 21:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そのままの主さんを好きでいてくれる人は大切にしてくれるので
そんな妄想に付き合わなくて良いですよ。

No.2 21/01/06 21:39
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

そんなこと言う元彼の好みに合わせなくていいと思います😭✋!!!!
年下くんにもっともっとアプローチしてみてください💖!!!
ダメだったとしても、元彼には戻らないでください😢

No.3 21/01/07 08:54
恋多きパンダさん3 

主さんは、元カレの付属品じゃないんですよ?
主さんは主さんなので、そのままではいけないなら元カレはやめた方が良いかと。
もし、元カレの理想通りになれて結婚出来ても、主さんはそれで自信もてるんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧