注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ブラウンのアイシャドウ

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

ロザーナ( wQ6CSb )
21/01/06 19:02(更新日時)

売ってるアイシャドウって、ブラウンが多いですよね。

アイシャドウ好きなのですが、いかんせんブラウン系がしっくりこなくて。

いわゆるイエベブルベで言えばブルベなのだからかもしれません。

しっくりくるのは、淡いグリーンや淡いパープル(マジョリカのヒヤシンス系)、青みがかったピンクなどです。

お仕事メイクとして無難で地味なアイシャドウを使いたいなーと思いブラウンにチャレンジしたのですが、やっぱしっくりこないです笑

ファンデーションも、人気のマキアージュなどは黄色くて顔色が悪くなります。
江原道のファンデーションを使っていましたが、今はマスクでコフレの毛穴下地とパウダーのみです笑

似合う色がだいたい限定色で、なかなか似合う色が手軽に買えずやきもきします😅

No.3211612 21/01/06 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/01/06 19:02
通りすがりさん3 

私も、青みがかった色合いが似合う方です。
ブラウンにもよく見るとオレンジ系のブラウンとピンク系のブラウンがあります。
暖かみのあるブラウンではなくて、どことなく冷めた色合いのブラウン。

そちらは似合いました。

アイホールに塗るベースカラーも、オレンジ系ベージュや肌色系ベージュではなく、赤みの少ないパールの入ったピンクベージュ系(こちらも冷めた色味)を使用しています。

No.2 21/01/06 17:57
匿名さん2 

パープル悪くないと思いますけれど。
緑系のカーキはいかがですか。或いは、ピンク系のオレンジとか。

No.1 21/01/06 17:29
匿名さん1 

ブラウンって色味展開多いのでカーキ系やブラック・グレーに近い閉め色入ったブラウンパレットとか似合いそうなイメージです。イメージではケイトみたいなクールな感じです。(他がすぐ思いつかなくてすみません)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧