注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

夢占い出来る方いらっしゃいませんか?

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
21/01/05 21:57(更新日時)

夢占い出来る方いらっしゃいますか?
以下が夢の内容です。

子供の高校の体育祭を見ていたら競技中(沖縄では無いのに皆でエイサーを踊っていた)に遠くで雷が鳴りはじめ、一瞬で近付いてきて何度も学校に落ち、大きな火事になりました。
幸い人的被害がなくて良かったねとか、子供の教室は無事だったと言う会話中に目が覚めたのですが、余りにリアルな夢で…。雷の夢は劇的な変化を表すと聞いた事があります。
場所が学校ですし、避難するのに建物が複雑(実際の校舎とは間取りが違いました)で迷いました。子供が受験生なので気になります。
鑑定出来る方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m

No.3206289 20/12/28 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 22:06
匿名さん1 

何かあなたが関わっていたことが終焉を迎えるということの暗示かもしれません。
具体的にはお子さんが受験生とのことですから高校生活がもうすぐ終わることと関係あると思われます。
雷や火事の恐ろしいイメージになったのは、お子さんの卒業があなたにとって人生の上で大きな転機になるであろうことを表しているのかもしれません。最終的に助かっているので乗り越えていけるということなのだと思います。

No.2 21/01/04 17:03
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
上手く乗り切れれば良いのですが。
雷は金運にも関係すると読んだことがあります。
実は夢を見た後、懸賞と宝くじが当たりました。関係ないのかもしれないけど、気になって仕方ないです(^_^;)

No.3 21/01/05 21:57
匿名さん1 

>> 2 夢の中の怖いことが必ずしも悪いこととは限りません。
雷の夢は開運をもたらすきっかけとなっているのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧