注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

心配してくれてる?

レス3 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/06 10:55(更新日時)

アラサー女です。
職場で上司からパワハラにあっています。この間は「発達障害だから病院行け」と言われました。もちろん今まで生きていて一度もそんなことを言われたことはないですし、仕事も人並みにこなしており、まわりともうまくやっています。ただ周りもそういう上司にあまり関わりたくないらしく、表立ってパワハラに対し味方してくれる人はいません(仕方ないのかもしれませんが…)

現在交際はしていませんが、気心が知れて仲のいい男性がいます。お互い好意を持っているのは伝えあっています。
彼にこの件を伝えるのをずっと躊躇っていましたが、思いきって相談したところ
「コロナおさまったらすぐ会おう」「○○が笑えるような動画とかたくさん送るからね」とすごく優しいメールをしてくれました。
職場ではかなり不幸な目にあっているので、彼の優しさが沁みました。付き合ってはいませんが、、彼は私のことを心配してくれているのでしょうか。それなりには大切に思ってくれているのでしょうか。すいません、弱っているので、優しい回答頂けたら嬉しいです。

No.3211391 21/01/06 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/06 09:13
恋愛好きさん1 ( ♀ )

パワハラを録音したり、言われたことと日時を記録するようにしてください。いざというとき役にたちますし、「証拠ゲット!」と思うとやられっぱなしよりも少し心が落ち着くと思います。携帯で録音するのが手軽ですが、ボイスレコーダーを買っちゃうのもひとつです。結構長時間取れるので

人は他人の考えや気持ちはわかりません。だからこそ、いいふうに受け止めればいいんです。主さんが信じたいように

No.2 21/01/06 09:34
恋多きパンダさん2 

心配してくれていると思いますよ☺️
ちょっとした優しさで救われることありますよね。

No.3 21/01/06 10:55
恋愛好きさん3 

パワハラ上司、大変ですね><ひどい・・。
彼は心配してくれているんだと思いますよ!そういう人がいてよかった

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧