注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

ネット恋愛で彼女はいないと嘘をつかれていました。

レス6 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/06 23:45(更新日時)

ネット恋愛を馬鹿にしてた自分があるゲームを半年一緒にやってた人のことが実は好きだったことに気づいて辛いです。

相手は彼女はいないと嘘をついていて本当は彼女がいました。
相手の彼女に私の存在がバレ、私の事をよく思っていないようでしたので私からLINEやフレンド登録などを全部ブロックしました。

所詮ネットだし嘘くらいつくよなぁと割り切りたかったのですが、
ほぼ毎日ゲームや電話をしていたり、LINEでは私のことが好きだと言う内容のものをいくつも送られ、
1年前に元カレと別れたばかりの寂しさを丁度埋めてくれる存在から
ブロックして疎遠になってしまった今、彼の事が好きだったことに気づいてしまいました。

名前と住んでる所しか知らない人と疎遠になっただけでここまで落ち込むか、と自分でもびっくりしていますが、正直仕事も手に付きません。
元々恋愛体質ではありましたが、リアルとネットは分けて考えていたのでネットの人にここまで本気になるとは思いませんでした。

相手からはブロックする間際に私の事を馬鹿にして見下すようなLINEが来ていたのにも関わらず
もしかしたら気が変わって何かしらの方法で連絡をくれるかも?とソワソワしたりして馬鹿みたいです。

キッパリと忘れたくて共通のゲームの友達に愚痴ったりしたのですが、ずっとモヤモヤしています。
相手はもう私の事なんて何とも思ってないのが分かってるから余計に虚しいです。

気持ちに踏ん切りをつけたいです。
どうすればいいですか?

No.3211194 21/01/05 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/05 22:53
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

人生を他のことに使いましょう

No.2 21/01/05 22:58
匿名さん2 

私も半年以上一緒にゲームをしてくれているネットの異性の男性がいます。
私の場合ようやく半年以上かけてボイスを付けるのを許可してくれました。
私も彼の存在はとても大きく、連絡が少し途絶えると寂しさを感じてしまいます。
なので主さんのお気持ちもとてもよくわかります。
いきなりその存在がいなくなる虚しさと寂しさでいっぱいだと思います。
きっと現実で他に相手を見つけられれば寂しさは埋まると思うのですがそんな上手く行きませんよね😭

とりあえず主さんが少しでも空いた穴を塞げられるように新しい趣味とかを探すのもいいかもしれません。
新しい何かは気持ちを楽にしてくれるし、辛い事を忘れさせてくれると思いますよ😌

No.3 21/01/05 23:12
匿名さん3 

ゲームから離れること。
そこに行くから彼のことが気になるんだよ。離れたら依存していたことに気がつくよ。寂しいだけだったとかね。
勇気のいることだけど、そこから離れられたら現実に目を向けられるようになるから。

私も同じようなことがあったけど、離れたら自分がどれだけのめり込みすぎていたことがよくわかったよ。

No.4 21/01/06 11:05
恋愛好きさん4 

すっきりしない別れ方だったんですね・・気になるでしょうが、、ゲームをやめるなりして一旦離れてみてもいいかも

No.5 21/02/05 18:36
匿名さん5 

ミクルもいい年して、自分のことを棚にあげて人の嘘に感情的な人が多いけど、
ネット上では嘘をつくべき。もちろん人を見下すために嘘をつくのは言語道断だけど、でなきゃ身バレします!

No.6 21/02/06 23:45
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

一旦そのゲームから離れましょう!彼を思い出すものは全部シャットダウン。新しい恋をするか、時間が経てば嫌でも忘れますよ!
私もそうでしたから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧