注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼女に風俗行ったことがバレました

レス55 HIT数 12927 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
21/01/12 16:15(更新日時)

数年付き合っている大切な彼女がいます。
『早く一緒に住みたい』『早く結婚したい』『愛してる』と毎日言ってしまうくらい、大好きな彼女です。

なのに、半年間の長期出張の際、同僚と風俗へ行ってしまいました。二回ほど。

それが彼女にバレてしまいました。
風俗といっても、ヘルスやソープなどはいってません。ソフトサービスのお店です。
キスや本番もしてません。ですが彼女に信じてもらえません。。。

バレた瞬間、別れを言われました。とても傷つかせ、泣きながら言われました。忘れられません。

『別れたくない、失いたくない、二度と行かない、何年かかっても信頼を取り戻す、最後にチャンスをください』と何時間も懇願し一旦は付き合い継続してもらえました。

その際、いくつか約束をしました。
・仕事が終わったらすぐLINEか電話をする
・仕事から帰ったら、ご飯やお風呂を済ませ、2時間半後には電話する
・一緒に住むことになったら、キャッシュカードなど全て預けるし、小遣い制で構わない (小遣いは1週間に8000円など、バラしてもらって構わない)
・一緒に住むことになったら、GPSをつけてもいい (iPhoneの友達を探す機能)

けれど、未だに彼女はこの件を蒸し返します。当然と言えば当然ですが、もうその話は蒸し返してほしくないのです。

彼女の不安を取り戻すには、自分には他に何ができるでしょうか?
なんでもいいので、案をください。

タグ

No.3210882 21/01/05 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.55 21/01/12 16:15
匿名さん55 

100年経っても許せない
フラッシュバックは一生
携帯、財布、スケジュールチェック
領収書提出で厳しくしても信頼出来ない
店から病気もらってもおかしくないし
もしかしたら私まで移されてたかも
結婚してから知った独身の風俗
結婚を後悔しました
事前に知ってたら結婚しませんでした
離婚はしなかったけど

一生土下座してでも謝って下さい。
謝って謝って謝り続ける
ただただそれにつきます。
浮気風俗キャバクラは二度としないで
彼女だけを愛して慰めて癒やしてあげて
欲しい物は何でも買ってあげて
行きたい所には全部連れて行って
(コロナ禍が落ち着いたら)
彼女の愚痴も嫌味も我儘も全部聞いて
将来もし結婚するなら家事も育児も家計も全部面倒見てあげる
そのくらいの覚悟で付き合ってあげて
そんなに大好きな彼女なら
女王様だと思って下僕になる覚悟で
シャンプーもリンスもドライヤーもして
尽くして尽くして尽くし抜いてあげて
それが出来る覚悟が無いならしないなら
愛しているといくら言っても
口だけですから、伝わりません。
愛情は相手に尽くす行動で
反省は今後の潔白を示して
彼女からの愛が無くなる前にね。

No.52 21/01/07 11:35
匿名さん52 

このまま結婚しても、妊娠中とか産後に欲求不満になったら、主さんはまた行くと思う。

No.51 21/01/07 09:56
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

私は彼氏に裏切られた側の立場です。
風俗などではなく、浮気の一歩手前…といった感じでした。

ショックでした。怒りもふつふつと湧いてきました。
自分を大切にしてくれない彼氏なんていらないと思い、別れを告げました。
そしたら、すごく謝られました。
「傷付けてごめん、悪いのは全部自分だ、どんなに謝っても許されると思ってない。
でも、君と別れるのは絶対に嫌だ、付き合って間もないけど君のいない生活は考えられない。
なんでもする、信頼を取り戻したい。だからチャンスを下さい。」

どんなに謝られても一度失われた信頼はなかなか戻りません。
それでも、言い訳をして逃げなかったことで彼の人間性は見えたし、付き合う前や付き合ってからの彼の優しさが全て嘘には思えなかった。
『もう次はないからね』の精神で許そうと思いました。そう思ってることは言っていませんが。

謝罪の気持ちって、条件で分かるものなのでしょうか?
態度で示していくしかないと私は思います。

傷付けられた側って、そう簡単に忘れてチャラには出来ません。
またやるんじゃないかなとか疑ってしまう気持ち、多かれ少なかれあるものです。
かといって、何度も蒸し返す彼女さんもどうなのかと思ってしまう部分はあります。
許すと決めた、やり直すと決めたのなら、心の中でそのことが消えないにしても、何度も何度も蒸し返して言うのは違うんじゃないかなぁと私は思います。

No.50 21/01/06 11:10
匿名 ( ♀ MEtKv )

いや、、彼女は許してないと思う。全然。
本当に許す人って、条件とか付けないよ。
彼女は、主さんに制裁を与えたいだけ。根に持つタイプみたいだから、たぶん一生ケンカするたびに蒸し返す。
そして、主さんを待っているのは、飼い殺しの生活。

No.49 21/01/06 04:25
社会人さん48 

>> 48 続くよ

自分に甘すぎっしょ。小遣いなんて彼女が決めること、自分が決めてどうしたいんだよ。約束の提案するのは主じゃ無くて彼女の方からでしょ。それを真摯に受けて守るのが信頼回復のための約束なんだよ。何にもわかっちゃいないと思うよ。

別れる別れないもその主導権は彼女にあって主には無いんだよ。別れたく無いとしてもそれを決めて良いのは彼女。裏切った側に発言権はないんだよ。そういう覚悟が無いのは愛情が無いのと同じこと。単なる依存してるだけ。だから自分のことしか考えないんだろうけどね。

連れてる女が嫌だと思う事を、ノリや自己中で破れるってのは、女の思いより自分可愛さを優先出来る程度の気持ちなんだよ。大切にしたいという気持ちにはなっていないから出来る所業。だから今も女々しくツラツラ言えるんだろうな。

そんなだからゆとりはって言われる典型型の考え方なんだよ。

俺にだって過去の失敗はあるよ。結婚して25年以上経った今でもネタ的に言われるさ。でもさその都度「そんな事もあったな。あの時はホント迷惑かけたな。でも許してくれてありがとな」って言える。悪い気はしない。したのは妻だからな。仕方のない事さ。この世から消えるまで謝るさ。その覚悟で許しを乞うたのさ。

覚悟甘いから文句になるんだよ。

No.48 21/01/06 04:23
社会人さん48 

>『別れたくない、失いたくない、二度と行かない、何年かかっても信頼を取り戻す、最後にチャンスをください』

これを主が本気で本心で言ってたなら以下の不満は出ないと思う。

>けれど、未だに彼女はこの件を蒸し返します。当然と言えば当然ですが、もうその話は蒸し返してほしくないのです。

信用や信頼って時間と行動でしか取り返しがつかないもの。約束なんてその場凌ぎの所詮口約束、何の意味も持たない。

信用や信頼の回復はこれまでの時間の二乗、信頼は三乗という言葉もある。その間の態度と行動でしょ。言われても仕方のないこと。それを我慢できないのは主自身が彼女を信用信頼していないことの現れなんだと思うけどな。

>その際、いくつか約束をしました。

これって叱られた子供がよくやる口約束の典型。償うという意味がわかっていないからいうセリフなんだよ。だから余計に嘘っぽいよな。

そもそも主って自分庇うことしか考えてないよな。相手の気持ちを思う部分が見えないのは俺だけじゃ無いと思うけど。

彼女が持ち出すのはそれだけ傷付き、未だ信用も信頼も回復出来ていないんだよってサインなんだから真摯に受け止めるべきだろ。一分の気持ちが残ってたから今回は許してもらえたんだよ。その有り難み理解しようよ。その気持ちすら削ぎたいのか。

No.47 21/01/05 23:47

>> 45 手でやってもらうお店です。 しっかりしたマッサージをしてもらったりもします。。。 束縛は、もともと自分が強かったので...。これくら… ふうん。主さんが、M体質なら、いいんじゃないですか。

それじゃ、彼女の要求を全部守りながら生きていく、許してもらうまで懇願する、それでこのスレももういいんじゃない?

No.46 21/01/05 20:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 43 とりあえず一度別れる。 またゼロからお付き合いをはじめる。 それは嫌です..

No.45 21/01/05 20:18

>> 42 ソフトサービスってどんななんだろう。 やってもらう専門? 私は男性脳なのかわかりませんが、風俗はある程度仕方ないのかなと思います。 … 手でやってもらうお店です。
しっかりしたマッサージをしてもらったりもします。。。

束縛は、もともと自分が強かったので...。これくらいはなんとも思わないです。
それに、飲み会のメンバーや時間制限は普通ではないでしょうか?そもそも自分は飲み会に行かないので、彼女にもいってほしくないですが。

彼女と別れることは考えてません。

• << 47 ふうん。主さんが、M体質なら、いいんじゃないですか。 それじゃ、彼女の要求を全部守りながら生きていく、許してもらうまで懇願する、それでこのスレももういいんじゃない?

No.44 21/01/05 20:15

>> 39 またその話って思うんですね 相手の立場になって考えてみてはどうでしょう 彼女が恋愛感情はないよ。女性向け風俗に行ったけど 挿入はし… そうですね、嫌です。。。
二度と裏切らないと誓います

No.43 21/01/05 19:04
匿名さん43 ( ♂ )

とりあえず一度別れる。
またゼロからお付き合いをはじめる。

• << 46 それは嫌です..

No.42 21/01/05 18:40

ソフトサービスってどんななんだろう。
やってもらう専門?

私は男性脳なのかわかりませんが、風俗はある程度仕方ないのかなと思います。
まあ、パートナーからそういう事をされた経験がないからかもしれないけど。
性欲処理と、パートナーへの愛情は別だと思います。
ただ、風俗にはまって、毎回同じ風俗嬢を指名したりするのは許せないかな。
もし、パートナーが風俗店を利用したとわかったら、「バカだなぁ」と思うんじゃないかな。どの程度怒るかはわからない。

結論から言うと、主さんと彼女は、もうもとのような関係には戻れないと思います。
彼女の束縛がちょっと、、
なんだか、そのうちエスカレートしそうな気がします。
飲み会のメンバーを全員確認するとか、飲み会の時間を制限するとかしそう。

もし結婚するなら、契約結婚みたいになるんじゃない?
私は、そういう女性のルール下で暮らしていくのは嫌だな。

主さんもしっかり反省している事だし、もし私が身内なら、彼女と別れて、新しい彼女と付き合う時は、二度と風俗も浮気もしないようにしたらいいと言います。
身内が、彼女の管理下で生活しているのがしのびない。

• << 45 手でやってもらうお店です。 しっかりしたマッサージをしてもらったりもします。。。 束縛は、もともと自分が強かったので...。これくらいはなんとも思わないです。 それに、飲み会のメンバーや時間制限は普通ではないでしょうか?そもそも自分は飲み会に行かないので、彼女にもいってほしくないですが。 彼女と別れることは考えてません。

No.41 21/01/05 18:14
匿名さん33 

>> 36 逆に、女性の方、こんな自分ですがやり直す気持ちになれますか? それとも別れますか? 我が家はキャバ風系禁止なので、一発アウトです。言い訳も聞きません。

No.40 21/01/05 18:06
匿名さん40 ( ♀ )

主さんは、自分が信じて貰う為になんでもするかの様にあらゆる事を条件に出してるけど
いつでも自分の居場所を確かめてくれてもいいよとか、自分のお金を預けるからとかってのは
やらないよりはマシって程度で
実際それをすれば本当に信じられるのかってなると
彼女が日に何度も確かめたりすれば自分がいつでもいつまでも疑われてると思うだろうし、余計なお金を渡さないってしたら風俗に行く以外の事でお金が必要になった時に自分のお金なのに自由に使えなくなったり、彼女がまた気持ちをぶり返して関係が修復される事がなくなるよ。
そんな事をするならどんな時もどんな事があっても別れる様な喧嘩をしても付き合ってるうちは風俗は勿論、他の女にいく事はしないって事を通す事やそういう時こそ彼女に自分の居場所をちゃんとわかるようにする方が大事だと思う。
信じて疑わなかった気持ちを裏切ったんだから主さんもどんな彼女でも許して受け入れる事が出来ないといけないと思うし。
主さんはバレないと思ってやる事は必ずバレるから平気だと思ってしない方がいいよ。今回の事もたまたまLINEでバレたけどLINEがなくても必ずいずれバレてたから。それも今回バレたから次はすぐバレるしバレたら次はないよ。

No.39 21/01/05 18:05
匿名さん29 

>> 30 レスありがとうございます。 別れるのは絶対に嫌です。本当にもう二度とそのような店は利用しないです。 出張の際も外食などしないつも… またその話って思うんですね
相手の立場になって考えてみてはどうでしょう

彼女が恋愛感情はないよ。女性向け風俗に行ったけど
挿入はしてないよ、体じゅう舐められたけどって
言われたらどうです?

彼女としようとする度に他の男が彼女に触れたのか、って頭によぎりませんか?

彼女にとっては耐え難い出来事だったんだと思います。
別れたくないなら2度と裏切らない事ですね。

• << 44 そうですね、嫌です。。。 二度と裏切らないと誓います

No.38 21/01/05 17:45
匿名さん4 

>> 36 逆に、女性の方、こんな自分ですがやり直す気持ちになれますか? それとも別れますか? 女性にも色んな方がいますね
私の場合風俗と恋愛とは別物として考えているので性処理に行ったと言うなら浮気ともみなしません。
報告はしてほしいですが。
恋愛というか相手に想いがある場合は浮気と思っています。

主さんの彼女さんがどのような方かは知りませんが、まだ別れてないという事は少しでも主さんに可能性を信じてるんじゃないかと思います。彼女さんも頑張っているのでは
焦るのは良くないです。

主さんがしっかり反省して絶対二度とこんなことをしないようにすることを心に誓い、彼女さんのことを考えて行動していけばいいと思います

一生許されることではないでしょう。
過ちを一生背負って生きていくことは当たり前です。掘り返されるのは辛いでしょうが彼女さんもかなりの辛さがあるので、掘り返されても謝罪を続けるしかないですね

頑張ってください

No.37 21/01/05 17:38
知りたがりさん37 

浮気されたわけじゃないけど、今彼を信じようと頑張っている最中です。

条件とかはどうでもいいのですよ。そんなことしてくれなくても。条件よりも行動を見せて欲しいです。
ただ、やっぱりちょっとしたことで不安定になったりするので彼に伝えてます。言うのは彼は許してくれてる。
彼には、そのこと言うなといわれてるから言わないけど。

蒸し返して欲しくないならば、条件より態度ですよね。不安だというならばきちんと受け止める。条件を提示したら終わりじゃないですよ、条件提示してるならばいいわけじゃない。

主さんは条件を自分で出せば許してもらえると思っているのかな。そんなことで信頼を取り戻せませんよ。そんな考えだから蒸し返されるのだろうな。

No.36 21/01/05 17:28

逆に、女性の方、こんな自分ですがやり直す気持ちになれますか?
それとも別れますか?

• << 38 女性にも色んな方がいますね 私の場合風俗と恋愛とは別物として考えているので性処理に行ったと言うなら浮気ともみなしません。 報告はしてほしいですが。 恋愛というか相手に想いがある場合は浮気と思っています。 主さんの彼女さんがどのような方かは知りませんが、まだ別れてないという事は少しでも主さんに可能性を信じてるんじゃないかと思います。彼女さんも頑張っているのでは 焦るのは良くないです。 主さんがしっかり反省して絶対二度とこんなことをしないようにすることを心に誓い、彼女さんのことを考えて行動していけばいいと思います 一生許されることではないでしょう。 過ちを一生背負って生きていくことは当たり前です。掘り返されるのは辛いでしょうが彼女さんもかなりの辛さがあるので、掘り返されても謝罪を続けるしかないですね 頑張ってください
  • << 41 我が家はキャバ風系禁止なので、一発アウトです。言い訳も聞きません。

No.35 21/01/05 17:28

>> 32 私は連絡をよこせとかの条件は出しませんでした。 でも今みたいにLINEなど便利なものは無かったけど、マメに電話がかかってきたり、職場恋愛だ… レスありがとうございます。

自分も結婚すると周りに行っています。
スイーツなどを買って帰る、参考にさせていただきます!(思えば特に買って帰ったことなかったかも...)

手料理も、必ず美味しいと言って食べています。付き合ってからずっとです。変わらず続けていきます。
家事は、炊飯器すら使えないので、お風呂掃除、皿洗い、洗濯物干すしかできていませんが...これも続けようと思います。

ありがとうございます。

No.34 21/01/05 17:24

>> 33 レスありがとうございます。

そうですね...。たとえ隠せる状況下であっても、今後は行かないです

No.33 21/01/05 17:19
匿名さん33 

私も女ですが、通りすがり9さんに同意します。

No.32 21/01/05 17:16
主婦さん10 

>> 20 レスありがとうございます。 上2つの条件は今までもやっていたことなので守れます。 キャッシュカードについては、もともと預けるつもりで… 私は連絡をよこせとかの条件は出しませんでした。
でも今みたいにLINEなど便利なものは無かったけど、マメに電話がかかってきたり、職場恋愛だったのでそれまで周囲にバレないように付き合ってたのを、結婚すると上司や同僚に報告してましたね。
これは20年間変わらず続いていますが、記念日やそうでない日でも、思い立ったら何かしら私の好きなスイーツ等を買ってきてくれたり、手料理を旨い旨いと褒めてくれます。当然家事の分担も。
許したとは言え、すぐに忘れる訳ではありません。私達の場合は時間をかけ、日々の積み重ねで信頼関係を築いてきました。
許すと決めたらネチネチ言わない、
2度と裏切らないと決めたら絶対にやらない。お互いにこれを徹底しないと、先は無いような気がしますね。

• << 35 レスありがとうございます。 自分も結婚すると周りに行っています。 スイーツなどを買って帰る、参考にさせていただきます!(思えば特に買って帰ったことなかったかも...) 手料理も、必ず美味しいと言って食べています。付き合ってからずっとです。変わらず続けていきます。 家事は、炊飯器すら使えないので、お風呂掃除、皿洗い、洗濯物干すしかできていませんが...これも続けようと思います。 ありがとうございます。

No.31 21/01/05 17:09
匿名さん31 

>> 26 過ぎた事言っても仕方ないんだが、同僚からLINEが来なくたってYouTube見させたりしていた訳だなら、いずれはバレてただろうな。完全に脇が… 女だけどめっちゃ同意

No.30 21/01/05 17:00

>> 29 レスありがとうございます。

別れるのは絶対に嫌です。本当にもう二度とそのような店は利用しないです。

出張の際も外食などしないつもりです。彼女が不安に思わなくても、仕事終わりずっと電話する予定です。

キレることもしないです...。
またその話?とは思ってしまいますが、、

• << 39 またその話って思うんですね 相手の立場になって考えてみてはどうでしょう 彼女が恋愛感情はないよ。女性向け風俗に行ったけど 挿入はしてないよ、体じゅう舐められたけどって 言われたらどうです? 彼女としようとする度に他の男が彼女に触れたのか、って頭によぎりませんか? 彼女にとっては耐え難い出来事だったんだと思います。 別れたくないなら2度と裏切らない事ですね。

No.29 21/01/05 16:12
匿名さん29 

失った信用は2度と回復しませんよ。
別れた方がいいと思います。

結婚しても彼女はずっとモヤモヤが残ります。
出張のたびに疑うし、里帰り出産なんてできないでしょうね。

蒸し返さないでとか言ってる人だもん
そのうち まだグダグダ言うのか!ってキレそうで怖いわ

いっぱい条件あげてとりあえず許してもらおうと思ってる魂胆がミエミエ

No.28 21/01/05 15:48
恋愛好きさん1 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 その包丁の例え、素晴らしいですね。とても分かりやすかったです。 謝り続けていく..そうでしょうか。蒸… 女性脳と男性脳の違いですが、女性は気持ちを言葉にして吐き出すことで落ち着くんです。また、共感してもらうことで癒されます。

No.27 21/01/05 15:43
恋愛好きさん27 

どんな条件を出そうが結局のところ今後の主さんの言動を見て判断されてしまうのだから時間が経過して主さんが大丈夫そうかなと彼女が思ってくれるまでって事になるんじゃないかな。

反省してるように思ってもらえるかは今後の主さんの行動が彼女にどう映るのかだけかと思う。

No.26 21/01/05 14:55
通りすがりさん9 ( 30代 ♂ )

>> 12 レスありがとうございます。 俺の携帯でYouTubeを見ていたとき、同僚からLINEがきて『あ、◯◯さんじゃん。なになに〜?』と開いて… 過ぎた事言っても仕方ないんだが、同僚からLINEが来なくたってYouTube見させたりしていた訳だなら、いずれはバレてただろうな。完全に脇が甘すぎ。

そして、何だかんだ言いながら、彼女以外で性欲解消したんだから
自業自得としか言えん。
ちなみに『魔が差した』って言葉はな、1回だけ愚行に走ってしまった時に使われる言葉で、2回やってたら魔が差したとは言わん。

最後に、同じ男として浮気するな、風俗行くな!…とは思わん。ただ、行くなら完璧な隠蔽工作をし、絶対に相手に知られて傷つけてはいけない。それが無理なら行くな。

• << 31 女だけどめっちゃ同意

No.25 21/01/05 14:40

>> 24 レスありがとうございます。

彼女とは最低でも月1で会っていました。多いときは月2。毎回営みはありました..。

おっしゃる通りでございます。
1人で処理するべきでした。

No.24 21/01/05 14:27
匿名さん24 

スレとは直接関係ないけど、その6ヶ月間、彼女は主さんにどうしていて欲しかったんだろう?

まさか自分とエッチするまで我慢して欲しかったとか思ってないよね?
長期間出さないでいると男の身体がどうなるのか知ってるのかな?
男側からしたら生理期間中どうなるのかなんて最初はわからないから調べるけど、女の人ってそういうことちゃんと調べた上で色々言うのかな?
ふと疑問に思いました。

だからって風俗に行ったことを正当化するつもりはないけどさ。
まぁせめて彼女持ちなら自分で処理しなよって思う。
余計な金も掛からないし、やることは一緒じゃん。

No.23 21/01/05 14:23

>> 19 覆水盆に返らずです。 いちど失ってしまった信用は取り戻せません。 私は彼女側の立場でしたが、一旦は許そう と決めたものの、無理でした。… レスありがとうございます。

許そうとした時、彼のことは本気で好きでしたか?

彼女はまだ自分を嫌いになれない、苦しい。と言って継続してくれています

No.22 21/01/05 14:22

>> 18 悲しいかな結論は 『男に金持すとロクなことはない』 に行き着くんですね。 となると週に8,000円は月に32,000円… 多… 多いでしょうか?(⌒-⌒; )

No.21 21/01/05 14:22

>> 11 キャッシュカードを預けたところで彼女の信頼は戻らないと思います。 結婚したいと言ってくれてた人が風俗行ってたらそりゃショックです。 時間… レスありがとうございます。

どうすれば信頼を取り戻せるでしょう?
風俗に行ってないことを証明するためにお金、位置情報を管理して良いと提案しました。

No.20 21/01/05 14:20

>> 10 私は女性だけど、金輪際行かないなら許すけどね…。心の浮気されるよりはまだ救いがあるし。 それよりその条件守れるの? 自分で厳しい条件つけ… レスありがとうございます。

上2つの条件は今までもやっていたことなので守れます。
キャッシュカードについては、もともと預けるつもりでしたので大丈夫です。
小遣いは月に4万欲しいけど多いと言われた過去があるので不安ですが...。
GPSも全然構わないです。

二股の際、旦那様はどんな行動をして信頼を取り戻そうとしましたか?
また信頼できるようになりましたか?

• << 32 私は連絡をよこせとかの条件は出しませんでした。 でも今みたいにLINEなど便利なものは無かったけど、マメに電話がかかってきたり、職場恋愛だったのでそれまで周囲にバレないように付き合ってたのを、結婚すると上司や同僚に報告してましたね。 これは20年間変わらず続いていますが、記念日やそうでない日でも、思い立ったら何かしら私の好きなスイーツ等を買ってきてくれたり、手料理を旨い旨いと褒めてくれます。当然家事の分担も。 許したとは言え、すぐに忘れる訳ではありません。私達の場合は時間をかけ、日々の積み重ねで信頼関係を築いてきました。 許すと決めたらネチネチ言わない、 2度と裏切らないと決めたら絶対にやらない。お互いにこれを徹底しないと、先は無いような気がしますね。

No.19 21/01/05 14:19
匿名さん19 

覆水盆に返らずです。
いちど失ってしまった信用は取り戻せません。
私は彼女側の立場でしたが、一旦は許そう
と決めたものの、無理でした。気持ち悪くて

• << 23 レスありがとうございます。 許そうとした時、彼のことは本気で好きでしたか? 彼女はまだ自分を嫌いになれない、苦しい。と言って継続してくれています

No.18 21/01/05 14:13
ミマス ( zUuGv )

悲しいかな結論は
『男に金持すとロクなことはない』
に行き着くんですね。

となると週に8,000円は月に32,000円…

多いですね

• << 22 多いでしょうか?(⌒-⌒; )

No.17 21/01/05 14:12

>> 8 蒸し返されたくないようなことした方が悪いと思います そんなに大切な彼女がいるのにどんな気持ちで風俗行ったんですか。ありえないですよ 一生… レスありがとうございます。

別れたくはありません。
ずっと一緒にいたいんです。

本番をしなければ浮気じゃないと、勝手に自分を納得させてしまいました。
一度目は同僚に誘われたノリでした。二度目は疲れやストレス発散のために自分から同僚を誘ってしまいました。

戻るために何をすればいいでしょうか?
一緒に住む提案はマイナスポイントでしょうか?

No.16 21/01/05 14:08

>> 7 彼女側のスレ見かけたような🤔 蒸し返して欲しくないは、反省足りない。 二度と行かないって、二回行ったのよね? あと、自分でいっぱい条件… レスありがとうございます。

出張の際に二度行きました...。帰ってから、バレました。

前みたいに戻ることは不可能なのでしょうか?

No.15 21/01/05 14:06

>> 3 こういうことがあった時別れずに継続を選んだ場合、双方ともにとってもしんどいと思います。 それは彼女さんも覚悟の上で主さんを「許す努力」を今… レスありがとうございます。

そうですよね、彼女の方が辛いですもんね。
自分には謝ることしかできないのでしょうか

No.14 21/01/05 14:03

>> 2 何もないです。 一度吐いた唾は元には戻りません。 あなたが今後過度な束縛をされ囚人さながらの生活を送ってもそれでチャラになんて全くな… レスありがとうございます。

彼女は自分といても、幸せになれないのでしょうか...

No.13 21/01/05 14:02

>> 1 蒸し返してほしくないって、反省してますか? 心のどっかで「悪いことはしてない。本番もキスもしてないんだから」って思ってませんか? … レスありがとうございます。

その包丁の例え、素晴らしいですね。とても分かりやすかったです。

謝り続けていく..そうでしょうか。蒸し返されると必ず空気が悪くなってしまうので、蒸し返さず、心に留めて欲しいのです。彼女とは少しでも楽しい時を過ごしたいのです。
謝っても何が変わるものでもないですし...。これからは、風俗行くことは物理的に無理だということを証明するしかないのかな、と思ってました。
彼女は『また隠れていくんでしょ』というのを不安に思っていたので

• << 28 女性脳と男性脳の違いですが、女性は気持ちを言葉にして吐き出すことで落ち着くんです。また、共感してもらうことで癒されます。

No.12 21/01/05 13:59

>> 9 まあ、これは男と女で意見が別れるところでもあるわな。 まずは、なぜ遠方ての風俗がバレるんよ?普通あり得ないだろ?同僚がポロッと口滑らし… レスありがとうございます。

俺の携帯でYouTubeを見ていたとき、同僚からLINEがきて『あ、◯◯さんじゃん。なになに〜?』と開いてしまい、見られてバレました。
彼女は同僚にも紹介していたので...。

ほとんどは俺が出した条件です。コレをやって信頼を取り戻させてくれと懇願しました。
この先も、心は彼女にしかありません。

>主も風俗てブチ切れる彼女ってものをわかってはいなかった。潔く諦めるしかない。
風俗も浮気だという価値観は知っていました。また、自分もその価値観に賛同していました。半年とは言え遠距離になって、魔がさしてしまいました。

• << 26 過ぎた事言っても仕方ないんだが、同僚からLINEが来なくたってYouTube見させたりしていた訳だなら、いずれはバレてただろうな。完全に脇が甘すぎ。 そして、何だかんだ言いながら、彼女以外で性欲解消したんだから 自業自得としか言えん。 ちなみに『魔が差した』って言葉はな、1回だけ愚行に走ってしまった時に使われる言葉で、2回やってたら魔が差したとは言わん。 最後に、同じ男として浮気するな、風俗行くな!…とは思わん。ただ、行くなら完璧な隠蔽工作をし、絶対に相手に知られて傷つけてはいけない。それが無理なら行くな。

No.11 21/01/05 13:56
匿名さん11 

キャッシュカードを預けたところで彼女の信頼は戻らないと思います。
結婚したいと言ってくれてた人が風俗行ってたらそりゃショックです。
時間をかけて彼女の信頼を取り戻すしかないと思います。
風俗に行っていないことが分かれば不安は取り除けるのではないでしょうか。

• << 21 レスありがとうございます。 どうすれば信頼を取り戻せるでしょう? 風俗に行ってないことを証明するためにお金、位置情報を管理して良いと提案しました。

No.10 21/01/05 13:48
主婦さん10 

私は女性だけど、金輪際行かないなら許すけどね…。心の浮気されるよりはまだ救いがあるし。
それよりその条件守れるの?
自分で厳しい条件つけて、守れなかったらまた傷付けて揉めますよ。

私は二股されたクチ。揉めて揉めて結局今は夫だけど、気にしない事にしてても最初の1~2年は時々向こうとは本当に切れたんだろうかと思い出して嫌な気分にはなりましたね。許した以上、口に出して言うことはしなかったけど。
結婚後は誠実な夫だし、さすがに20年一緒に住んでたらもうそんな事どうでも良くなってるけど、
どうでも良くなるまで何年かはかかるかもね。言葉や態度で見せるしか無いです。

• << 20 レスありがとうございます。 上2つの条件は今までもやっていたことなので守れます。 キャッシュカードについては、もともと預けるつもりでしたので大丈夫です。 小遣いは月に4万欲しいけど多いと言われた過去があるので不安ですが...。 GPSも全然構わないです。 二股の際、旦那様はどんな行動をして信頼を取り戻そうとしましたか? また信頼できるようになりましたか?

No.9 21/01/05 13:33
通りすがりさん9 ( 30代 ♂ )

まあ、これは男と女で意見が別れるところでもあるわな。

まずは、なぜ遠方ての風俗がバレるんよ?普通あり得ないだろ?同僚がポロッと口滑らしたんか?
言葉悪いが主が間抜けてるとしか思えん。
…と、過ぎてしまった事を話しても仕方ないが。

で、次に彼女が突き付けてきた条件。俺から言わせたら、その女は阿呆過ぎる。そして、了承してしまった主も。
電話をしていれば、居所確認していれば、小遣い制限していれば、相手の心を掴んでいられると思っているのが大間違い。
そんなもんを続けていれば、いずれ破綻するだろう。

じゃあ、彼女と続けて行く為にはどうすればいいか。
先々じゃなく、今の主を信じてもらう他にない。

それを信じられないって言ってんなら、元々主への信頼性は低く、主が思うほど分かり合えではいなかった証拠。
そして、主も風俗てブチ切れる彼女ってものをわかってはいなかった。潔く諦めるしかない。

訳の分からない約束をしたところで、形だけの覚悟を見せても意味はない。

• << 12 レスありがとうございます。 俺の携帯でYouTubeを見ていたとき、同僚からLINEがきて『あ、◯◯さんじゃん。なになに〜?』と開いてしまい、見られてバレました。 彼女は同僚にも紹介していたので...。 ほとんどは俺が出した条件です。コレをやって信頼を取り戻させてくれと懇願しました。 この先も、心は彼女にしかありません。 >主も風俗てブチ切れる彼女ってものをわかってはいなかった。潔く諦めるしかない。 風俗も浮気だという価値観は知っていました。また、自分もその価値観に賛同していました。半年とは言え遠距離になって、魔がさしてしまいました。

No.8 21/01/05 13:30
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

蒸し返されたくないようなことした方が悪いと思います
そんなに大切な彼女がいるのにどんな気持ちで風俗行ったんですか。ありえないですよ
一生蒸し返されるレベルのことをしたんですから蒸し返してほしくないというのは難しい話ですよ。何年、何十年レベルで誠意を見せ続ければ言われなくなるかもしれませんが。
蒸し返す彼女が悪いとかほざいてる人もいますが彼女は1ミリも悪くないです。どれだけ蒸し返されようがなにも反論をせず一生反省して誠実な行動をし続けることのみが罪に対する罰であり償いだと思います。それがいやなら別れてあげてください、彼女さんが可哀想すぎます

• << 17 レスありがとうございます。 別れたくはありません。 ずっと一緒にいたいんです。 本番をしなければ浮気じゃないと、勝手に自分を納得させてしまいました。 一度目は同僚に誘われたノリでした。二度目は疲れやストレス発散のために自分から同僚を誘ってしまいました。 戻るために何をすればいいでしょうか? 一緒に住む提案はマイナスポイントでしょうか?

No.7 21/01/05 13:30
匿名さん7 

彼女側のスレ見かけたような🤔
蒸し返して欲しくないは、反省足りない。
二度と行かないって、二回行ったのよね?
あと、自分でいっぱい条件提示してるけど、ずっと耐えれるのか疑問。
彼女に心から許してほしいなら、一生、蒸し返し、罵倒され、自由を奪われ、努力しても疑われることに耐え続けることですね。

• << 16 レスありがとうございます。 出張の際に二度行きました...。帰ってから、バレました。 前みたいに戻ることは不可能なのでしょうか?

No.6 21/01/05 13:19
匿名さん6 

まぁ、過ぎたことは仕方ないから、言ったことを行動で示し続けることだよ。

それにしても、いつまでも蒸し返す彼女もどうなんだろうね。
納得いくまでとことん話し合えばいいのに。ショックだったのなら怒ってもいいんだけと、いつまでも責め続けていつまでも許せない人って嫌だな。
許す能力って絶対大事だと思うけど。
彼女は彼女で甘えが強くて自立できてない気がする。やったことは真摯に受け止めつつ、だからっていいようにコントロールされないようにね。

それと、出来ない約束はしない方がいいよ。今度はそれをネタに責められるから。

No.5 21/01/05 13:16

彼女の不安を取り戻すではなく、彼女の不安を取り除く、です。
簡単に信頼を取り戻せるとは思っていません。

No.4 21/01/05 13:13
匿名さん4 

どんな気持ちで風俗に行ってしまったのかは分かりませんが彼女を傷つけてしまったのは事実なのでこれからの関係には必ず関係してきます。
主さんがほんとのほんとに反省して心に決めて彼女さんからの信頼を取り戻したいのであれば遅くないと思いますし大丈夫だと思います。
絶対同じ過ちは繰り返しては行けません。
信頼を得るためになにかをしようとしても信頼は取り戻せません。
好きという気持ちをたくさん伝え彼女さんを安心させ、一緒にいて欲しいと思って貰えるように努力していけば関係は良くなっていくと思いますよ。
そうしているうちに信頼も取り戻せると思います。
誰にでも間違いはあります
頑張ってくださいね!!

No.3 21/01/05 13:11
OLさん3 

こういうことがあった時別れずに継続を選んだ場合、双方ともにとってもしんどいと思います。
それは彼女さんも覚悟の上で主さんを「許す努力」を今しているところなんです。
フラッシュバックを何度も何度も繰り返し、ほんとは責めたりしたくないのについ責めたりしてしまって、きっと喧嘩とかしたらそのこと持ち出しちゃうと思います。
主さんはただひたすらそれを我慢して受け入れて今まで以上に愛情表現もして彼女さんを大事にする、それを何年も続けてようやく少しは薄れるかな?という程度です。
風俗自体が浮気かどうかは意見が分かれることではあるので「そこまでのこと?」と思われるかもしれませんが忘れてはいけないのは「彼女さんにとってそれはとっても嫌なことでめちゃめちゃに傷つけてしまった」という事実です。
もう蒸し返してほしくない、もちろんその気持ちはわかりますがきっとそれは無理だと思います。
主さんも彼女さんも傷つけあうばかりでつらかったら別れた方が楽かもしれないです。

• << 15 レスありがとうございます。 そうですよね、彼女の方が辛いですもんね。 自分には謝ることしかできないのでしょうか

No.2 21/01/05 13:11
匿名さん2 

何もないです。
一度吐いた唾は元には戻りません。

あなたが今後過度な束縛をされ囚人さながらの生活を送ってもそれでチャラになんて全くなりません。

おそらく彼女は永遠に忘れませんし
永遠に許されないでしょう。

• << 14 レスありがとうございます。 彼女は自分といても、幸せになれないのでしょうか...

No.1 21/01/05 13:11
恋愛好きさん1 ( ♀ )

蒸し返してほしくないって、反省してますか?

心のどっかで「悪いことはしてない。本番もキスもしてないんだから」って思ってませんか?

彼女は傷ついてトラウマになって、蒸し返したくなくても思い出してる状態でしょ。何度でも受け止めて何度でも謝るのが筋じゃないですか?

あなたは包丁で彼女を刺して、謝ったんだから。って治療はしなくていいと思ってるんですか。血が流れて、痛いって苦しむ彼女を謝ったのだから蒸し返しさないでって。そういってるようなものです。

本当に反省はしておらず、これだけやればいいんでしょ。謝ればいいんでしょ。って態度が透けるから彼女の傷は治らないんじゃないでしょうか。

だいたい謝罪ってのは「だから許してね!!!謝ったんだから!!」ってものじゃないですよね。

謝ったんだから許せって圧のある謝罪って、本当に相手を余計に苦しめますよ。伝わるんです。

許してもらえなくても当然のまま、謝り続けるのが本当の謝罪だとおもいます

• << 13 レスありがとうございます。 その包丁の例え、素晴らしいですね。とても分かりやすかったです。 謝り続けていく..そうでしょうか。蒸し返されると必ず空気が悪くなってしまうので、蒸し返さず、心に留めて欲しいのです。彼女とは少しでも楽しい時を過ごしたいのです。 謝っても何が変わるものでもないですし...。これからは、風俗行くことは物理的に無理だということを証明するしかないのかな、と思ってました。 彼女は『また隠れていくんでしょ』というのを不安に思っていたので
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧