注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占いの練習

レス160 HIT数 7153 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/18 23:28(更新日時)

腕が鈍ってきているようなので、オラクルカードでの占い(リーディング)の練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします



*ニックネームと占う内容を記載してください



*出来る事:相手の気持ちを読む、具体的な悩みの解決法、エネルギーの状態を見る、あなたの才能(スピリチャル系含め)や良い所を見る、縁のある神様や神社のリーディング



*出来ない事:今後の流れや運勢を見ること、時期当て、合否、出産や妊娠、生死に関わる事、引越しや風水的な物、こちらでみれないと判断した内容や専門家に聞く内容、自分で考えられる事


※厳しい結果が出るかもしれませんが了承していただける方、人によって伝える内容が多い少ないが有ります


※3名様づつ募集、停止いたします


21/01/08 00:35 追記
出来る事に過去世リーディングを追加しました。

21/01/11 15:29 追記
※3名さま迄来ましたらそこで締め切っています。質問に答えて終わったと判断したらリセットして再度募集かけています。レスが見にくくなるので厳守して頂きたいです。

ちゃんと待っている方がいらっしゃるかもしれませんので、枠にもれてたあとに来た方のはリセットしています。ルールを守って来てくださる方を尊重させて頂きます。

No.3210862 21/01/05 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/01/17 22:47
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 148 削除されたレス お付き合いして頂きありがとうございました

No.152 21/01/17 22:50
匿名さん7 ( ♀ )

>> 131 今日の夜22時に募集3名かけます。 その前に来てもリセット対象ですので。 すみません、22時からとお聞きしましたが
見てもらって頂けるんでしょうか?
よろしければお願い致します。

No.153 21/01/17 22:52
恋愛したいさん62 

何だかスレが不穏な雰囲気に…(>_<)
私は主さんに占って頂いて良かったです!
今の状況がそのまま当たっていました(^^)
これからも主さんのペースで御無理の無いように続けて頂きたいです。

No.154 21/01/18 00:28
匿名さん21 

私も主さんに占ってもらえて良かったです!✨✨
木や植物に関連する事は全く想像していませんでしたが、植物が人の疲れを吸い取ってくれる?だったような、曖昧な記憶で間違えているかもですがネットか何かで読んだ記憶があり、それから家の植物が枯れていた時はお礼を言うようにしていました。
なので、想像はしていなかったけど、木や植物に関連する事が占い結果に出たのは植物にお礼を言っていたからからなぁと思いました。
木や植物の声も何も聞こえませんが、木や植物を使った仕事と言う事で何かしら意味があると思うので参考に考えさせてもらってます😊
ゆっくり片隅に置きながら、ふとした時に思い付いたりするかなぁと気長に考えようと思ってます💪✨
実は、過去世リーディングの時も見て頂きお世話になりました🙇‍♀️✨
本当にありがとうございました😊✨主さんこれからも応援してます😊✨✨

No.155 21/01/18 01:09
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

No.7さん、すみませんがこれ以上は受け付けません。誰かを特別扱いすると、そうでなかった方に申し訳ないので。


62さん、21さんもありがとうございます。


書きませんでしたが、3名さま厳守のもう一つの理由が、こちらが守ってほしいとお願いした文を無視する人かそうで無い人か見極める為でした。自制心があり自分を抑えられる人を厳選する為、それときちんと文字を理解出来る人なのかです。

練習に付き合ってあげてるんだからと占えって方に付き合うのは、こちらもそんな無理に来なくて大丈夫ですって思いますので。無理矢理頼んでるんじゃ無いですから…。

もれた方はやはり不満を書き込んできてますし、こういう方を避けたかったのですが。見た上で不満を書かれていた方も誰かは検討がついています。

一旦こういう方が入ってくると冷やかしが出てくるので、継続は難しいです。知らないふりして入ってくる方もいそうなので。


ルールを守ってくださる方を尊重しますとスレ文に書いていた理由です、私のやり方を尊重してくださった方々にはそうしました。守って来てくださった方々には感謝しています。ありがとうございました。

No.156 21/01/18 07:56
匿名さん117 

主さま、おはようございます、紅です。
タイミングが合わなくて、何度か見送っていましたので、ご縁がいただけたことに感謝です。

私も、別スレですが、募集枠から外れた時は、自レス削除しました。
主さまのスレは主さまのルールを守るべきだと思います。

主さま、スレが荒れてしまって、とても残念です。
主さまのご活躍お祈りしています。
ありがとうございました。

No.157 21/01/18 17:50
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 156 ありがとうございます。

きちんと待っていてくれた方を最後までやりたいと思いましたがそうで無い方が多いようで。

もれた方はレスが見にくくなるから書き込まないでください、とお願いしたにも関わらず書いて「こちらも個人情報を書かなきゃいけない」と不満を漏らす方はおかしいと思います。私は書かないでって言ってるのに書いて文句言うってどういう事なんだろうと思います。それに共感する方々を見る必要は私にはありませんので。

No.158 21/01/18 20:03
片思い中さん25 ( 40代 ♀ )

以前25番と、再度121番でお願いしていたAです。
主さまに有料でもみていただきたいと思っていました。こんな結果になってしまって残念です。
またご縁があれば宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました😊

No.159 21/01/18 21:19
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 158 私は有料で鑑定してます、どこかでご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

こちらこそお付き合いして頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧