注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

旦那が携帯依存症

レス8 HIT数 750 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/01/05 15:42(更新日時)

旦那がずっとSNSの趣味の音楽関係の垢Twitterでフォロワーが一万人きてその他アカウントが4つほど所持していてずっと携帯に打ち込んでいます
仕事から帰って来てお風呂やご飯以外はずっとそれで息抜きだろうからなにも文句は言ってないのですが
クリスマスや結婚記念日や何かと特別な日でも同じです。話しかけてもちょっとゆっくりさせてと言われTwitterの人と絡んでいます。
私はそれで落ち込むのですが旦那から見たら機嫌が悪いように見られてあっちがイライラしてきます。
外食の時も携帯なのですがどうせ話しかけても上の空なので私がずっと黙っていると
「俺が携帯ばかり触ってるからって機嫌悪くするのやめてくれない?」と言われました。
世の中の旦那はそういうものなのでしょうか
私がもう放置すればいいのでしょうか

No.3210841 21/01/05 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/05 12:46
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます
伝えましたが自分を優先している感じです
仕事から帰ってきてゆっくりしたいから
と言われたりそれでなにも言い返せなくなります 
それを繰り返していったらずっと携帯になりました…

No.5 21/01/05 15:27
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 下手にですぎ。だから直しもしないしつけあがるんだよ。 「俺が携帯ばかり触ってるからって機嫌悪くするのやめてくれない?」って、機嫌悪くな… レスありがとうございます
やはりそう思いますよね
私が悪いのかなって余計落ち込んでしまいます。携帯触るなって言うと縛るなみたいに言われダメな嫁なのかなと勝手に思ってしまいました

No.6 21/01/05 15:28
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 一緒にいる意味を感じられなくなりますね。アカウント消してやりたくなります。 携帯触るなら出て行くわって言ってみてはどうですか? アカウントたくさん持っていて絡むのに夢中なんですよね
その程度で出て行くって学生じゃないんだからなど言われます

No.8 21/01/05 15:42
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 県外で遠いので考えてる最中です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧