注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

誕生日の憂鬱

レス6 HIT数 364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/04 09:41(更新日時)

ほとんど愚痴です。


もう少しで誕生日です。彼氏から「色々と準備してるからね」と言われましたが正直ちょっと複雑な気持ちです。


指輪を渡されて結婚しよう!なんてなったら本気で驚きそうですが絶対にありえないし。
そんなありえない想像が過ってしまったから余計他の物では少しがっかりしてしまいそうで。
わがままですよね


このせいだけではないですが誕生日付近になると毎年情緒不安定になって気分が落ち込みます。


No.3209956 21/01/03 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/03 21:08
匿名さん1 ( 30代 )

主さんは、彼氏さんからプロポーズされたら嬉しいってことですよね?
彼氏があなたのことを考えていろいろ準備してくれた物、その時間をちゃんと受け取ってあげてほしいです。
それがプロポーズでも、たとえプロポーズでなくても。
ありがとうって言葉が彼氏にとって死ぬほど嬉しいはずです。

僕ももう少しで彼女が誕生日で、いろいろ準備しているのですが、彼女がどうすれば喜んでくれるか、考えれば考えるほどわかりません。

主さんは、彼氏さんが好きなんですね!
その気持ちを忘れずに、楽しい誕生日を過ごしてください!
楽しんで過ごし続ける、その延長線上にプロポーズがあるような気がします。

  • << 4 返信ありがとうございます。 その通りですよね。なにをもらっても選んでり考えたりしてくれてる時間を想像するとありがたい気持ちでいっぱいです。 もっと謙虚にならないといけませんよね。 1さんも彼女さんと誕生日、うまくいきますよう願っています!

No.2 21/01/03 21:16
OLさん2 

気持ちはわからなくもないですが、何も期待せずにいましょう😫
プロポーズは彼のタイミングに任せましょう😭

  • << 5 返信ありがとうございます。 そうですよね、変な期待はぬぐい去るよう努力します。

No.3 21/01/03 23:16
匿名さん3 

逆にサイッッッアクの想像を膨らませておくとかどうでしょ。


「絶対プレゼントは耳クソとかだし、ケーキはリャマのツバを固めたもの。というか部屋中ネコのウンチで塗り固められている」だと思っておくと
なにがあっても「神じゃん!!!!!!!!」になる。
部屋中ウンチで塗り固められてないじゃん!!!最高!!!ってなる。


期待値を鬼下げしよう!!!!!!!!

  • << 6 あはは、それ最高です!笑 もはやそこまで期待値を下げておけば100均のものでも泣いて喜べそうです! 元気になりました、ありがとうございます!

No.4 21/01/04 09:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは、彼氏さんからプロポーズされたら嬉しいってことですよね? 彼氏があなたのことを考えていろいろ準備してくれた物、その時間をちゃんと受… 返信ありがとうございます。

その通りですよね。なにをもらっても選んでり考えたりしてくれてる時間を想像するとありがたい気持ちでいっぱいです。
もっと謙虚にならないといけませんよね。

1さんも彼女さんと誕生日、うまくいきますよう願っています!

No.5 21/01/04 09:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 気持ちはわからなくもないですが、何も期待せずにいましょう😫 プロポーズは彼のタイミングに任せましょう😭 返信ありがとうございます。
そうですよね、変な期待はぬぐい去るよう努力します。

No.6 21/01/04 09:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 逆にサイッッッアクの想像を膨らませておくとかどうでしょ。 「絶対プレゼントは耳クソとかだし、ケーキはリャマのツバを固めたもの。とい… あはは、それ最高です!笑

もはやそこまで期待値を下げておけば100均のものでも泣いて喜べそうです!
元気になりました、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧