注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

正月早々の喧嘩

レス10 HIT数 897 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
21/01/03 17:48(更新日時)

昨日の夕方、ちょうど食事しようとした時から、旦那と些細な話からケンカになりどんどんヒートアップして、顔も見たくない出ていけ!と言われ…その時からずっと1人離れで過ごしてます。

昨日ご飯も食べ損ねて、今日も飲まず食わずでいますが、不思議と食欲はないです。

前から俺様的なところがある旦那なので、私が何かで地雷を踏むとこうなります。
もっと気を遣って考えて話せとか、頭悪くて話にならないとか…疲れて来ました。子供達も不安だろうけど、会っていません。

旦那から謝まる言葉はありませんが、昨晩は寒くて寝れないから戻ればと声を掛けに来たり、今日の昼もお腹すいてるんじゃないの戻んなよと言いに来ました。
でも今回はホイホイと戻る気力はありません。何だか疲れてしまったみたいです。
そのうち戻ろうかと思ってるけど、自分のタイミングで行こうと思ってます。 

生理痛も重なって体が怠く何もする事もないので昨日からずっと寝てるのですが、こちらに愚痴ったら少しスッキリしました。頑張ります。


No.3209784 21/01/03 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 21/01/03 17:48
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
まだ戻れずにいました。
急に普通になんていけないですね。
色々考えてたらあっという間に時間が経つし…。
ケンカって本当に疲れますよね。

No.9 21/01/03 17:39
通りすがりさん9 

暖かくして、風邪引かないようにしてくださいね。

戻るのは、落ち着いて話ができるようになってからで良いと思います。

ケンカって疲れますよね。

No.8 21/01/03 16:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 頑張れー バカ旦那に謝る必要はない 戻ろうと思った時に堂々と戻ればいいよ。 私なら謝らないなら絶対に何も作ってやんない。自分と… ありがとうございます。
皆さんのお陰で少しずつ気力回復してきました。
もう少し考えたら戻ります。
子供達にも会いたいし、お腹もすいてきたし、お風呂も入ってないからサッパリしたいです。

No.7 21/01/03 16:23
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 自分が優位に立ちたい人なのでしょうね。短期は損気です。これまでよくがんばりましたね。 これから、喧嘩になりそうって思ったら主さんは口を閉ざ… ありがとうございます。
口を閉ざしても言ってみろ!とか詰め寄ってくるのですが、血が上ってるときは何を言ってもダメですね。
私の返し方も良くないんだろうな。
難しい人なんです。
1人でゆっくり考える時間ができて良かったかも知れませんね。

No.6 21/01/03 16:18
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 >もっと気を遣って考えて話せとか、頭悪くて話にならないとか… 夫さん、職場の人に同じこと言えるのかな? パワハラ・モラハラ発言だ… ありがとうございます。
そうですね、モラハラの様に罵倒したり非難したりされます。頭に血が昇るとそうなってしまうのは自分もよくわかってるみたいで、冷静になると反省してる様
です。自営なので職場でも夫婦一緒の事もあり、離れてる事の方が少ないのでお互いにストレスは溜まりますね。
普段大半は仲良いのですが、腹たっても子供の前でキレ出すのはやめて欲しいです。

No.5 21/01/03 16:10
結婚の話題好きさん5 

頑張れー
バカ旦那に謝る必要はない

戻ろうと思った時に堂々と戻ればいいよ。

私なら謝らないなら絶対に何も作ってやんない。自分と子供の分だけ!まぁそれやると悪化するだけだから真似しなくていいけど(笑)

  • << 8 ありがとうございます。 皆さんのお陰で少しずつ気力回復してきました。 もう少し考えたら戻ります。 子供達にも会いたいし、お腹もすいてきたし、お風呂も入ってないからサッパリしたいです。

No.4 21/01/03 15:54
結婚の話題好きさん4 

自分が優位に立ちたい人なのでしょうね。短期は損気です。これまでよくがんばりましたね。
これから、喧嘩になりそうって思ったら主さんは口を閉ざしたら喧嘩まで発展しないですかね?

  • << 7 ありがとうございます。 口を閉ざしても言ってみろ!とか詰め寄ってくるのですが、血が上ってるときは何を言ってもダメですね。 私の返し方も良くないんだろうな。 難しい人なんです。 1人でゆっくり考える時間ができて良かったかも知れませんね。

No.3 21/01/03 15:54
匿名さん3 

>もっと気を遣って考えて話せとか、頭悪くて話にならないとか…

夫さん、職場の人に同じこと言えるのかな?

パワハラ・モラハラ発言だよ?

暴言は、他人にも、夫婦でも、言っちゃダメなものはダメ。

ならぬことはならぬものです。

風邪ひかないようにあったかくしていてね。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね、モラハラの様に罵倒したり非難したりされます。頭に血が昇るとそうなってしまうのは自分もよくわかってるみたいで、冷静になると反省してる様 です。自営なので職場でも夫婦一緒の事もあり、離れてる事の方が少ないのでお互いにストレスは溜まりますね。 普段大半は仲良いのですが、腹たっても子供の前でキレ出すのはやめて欲しいです。

No.2 21/01/03 15:49
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
優しい言葉かけてもらったら、涙が出て来ました。私、相当弱ってるみたいです。タイミング見て戻ろうと思います。

No.1 21/01/03 15:39
結婚の話題好きさん1 

お疲れ様。
仲直りしてね。

  • << 2 ありがとうございます。 優しい言葉かけてもらったら、涙が出て来ました。私、相当弱ってるみたいです。タイミング見て戻ろうと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧