注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

お泊まりの時の解散時間

レス22 HIT数 6744 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/20 09:34(更新日時)

デートの解散について。
彼は40代、私は30代です。基本的に合うのは週1程度、お互い休みがあまり合わないため、お泊まりデートは月に1、2回です。先日私の誕生日だったのですが、ホテルをとってくれて、昼に集合し、彼の車で1時間と少しかけてホテルにいき、1泊しました。夜と朝に、そういった行為をしましたし、ラブラブでした。お互いの誕生日が近いこともあり、プレゼント交換をし、ホテル代は「誕生日だから」と払ってくれました。

すごくラブラブではありましたが、次の日、早めのランチをしたら、そのまま1時間かけて私を自宅まで送り届けて彼は帰って行きました。私の家に着いたのは14時、彼の家はおそらく15時近く到着になるかと思います。これ以上望むのは贅沢ではあるのですが、お互いに次の日も連休のため仕事もないので、もう少し一緒にいたかったのが本音です。わざわざホテルから逆方向の私の家まで送ってくれましたし、運転する側からしたら、やはり早く帰ってゆっくりしたい、と思うのでしょうか。

私といると、安眠できるし落ち着く、と言ってくれる彼なのですが、お泊まりの時の次の日は比較的早めに解散をする傾向があります。決して愛されていないわけではなく、仕事終わりでも彼から会いにきてくれることもあります。

ただ、私の家に泊まった時も仕事まで少し時間があるのに、早めに家を出ることもあります。彼とはいずれ結婚できたらいいな、と思っていますが、彼は長い時間一緒にいたくないのかな、と不安になることがあります。かと思えば、以前日帰りの予定だったのに勢いで泊まりになったこともありますし。

お互い良い年齢なので、自分の時間を大切にするのもわかるのですが、男性の皆様、やはり、連日ずっと彼女と過ごすのは疲れてしまいますか?自分の時間を確保したいものでしょうか。

No.3209744 21/01/03 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/03 14:46
恋愛好きさん1 

男だけど

愛情に関係なく疲れたら帰りたいわな。

No.2 21/01/03 14:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それはそうですよね。
ありがとうございます。

No.3 21/01/03 15:14
恋愛好きさん1 

>> 2 ってか
そういうのを直接聞いたりしないの?

そっちのが問題あると思うが

  • << 8 迷惑かな、と思って聞けませんでした😓

No.4 21/01/03 15:39
恋愛マスターさん4 

私も、彼氏と旅行に行ってて次の日二人とも休みなのに早め解散したことがあって、なんか寂しいな〜と思ったことがあります。後日彼にそのことを言ったら、「めっちゃ眠かったから早く家に帰って休みたかった」と言っていました😂今は一人の時間も必要なのだと思います!

  • << 12 ただ眠いとかだったらいいのですが、ちょっと聞いてみたいと思います。

No.5 21/01/03 15:45
恋愛好きさん5 

主さんが彼氏と思っている男は妻子持ちか、別の彼女が居るのでは?ケツ切って付き合う(終了時間を決めて付き合う)って絶対次に待って居る人がいる人の行動でしょ?

  • << 9 その可能性、ありそうですよね、ちょっと、感じて来ました。次の人かー、そうだったら辛いですね、でも、ちょっと探って見ます。

No.6 21/01/03 17:03
匿名さん6 

既婚者だな。
どこで知り合ったの?

  • << 10 婚活サイトです、なおさらかもしれませんね。ここのコメでちょっと不安になって来ました。

No.7 21/01/03 19:23
匿名さん7 

既婚者かも?
もう少し一緒にいたいって言えばいいんじゃないですか?
彼の家に行った事はありますか?

  • << 11 これまた、常套句の「寮だから」なんです。 調べれば調べるほど、ちょっと黒な気がして来ました😓

No.8 21/01/03 19:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ってか そういうのを直接聞いたりしないの? そっちのが問題あると思うが 迷惑かな、と思って聞けませんでした😓

  • << 15 みんな凄いな スレだけなら既婚者なんて思わなかったけど(笑) それなら尚更寮だろうが家に寄らせてって言ってみりゃいいじゃん?気になるからってハッキリ言えば良いよね。それくらいで理由つけて見せてくれないなら怪しいって事になるわけだが。 主さんは色々言わな過ぎだよ。婚活なら色々クリーンにしてからじゃないと関係深めても意味ないかもじゃん?既婚者だったら最悪だし。

No.9 21/01/03 19:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんが彼氏と思っている男は妻子持ちか、別の彼女が居るのでは?ケツ切って付き合う(終了時間を決めて付き合う)って絶対次に待って居る人がいる人… その可能性、ありそうですよね、ちょっと、感じて来ました。次の人かー、そうだったら辛いですね、でも、ちょっと探って見ます。

No.10 21/01/03 19:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 既婚者だな。 どこで知り合ったの? 婚活サイトです、なおさらかもしれませんね。ここのコメでちょっと不安になって来ました。

No.11 21/01/03 19:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 既婚者かも? もう少し一緒にいたいって言えばいいんじゃないですか? 彼の家に行った事はありますか? これまた、常套句の「寮だから」なんです。
調べれば調べるほど、ちょっと黒な気がして来ました😓

  • << 13 寮の住所を聞いてみてはどうですか? こっそり行ってみるとか。 40代で寮って黒ですよ。 独身だったとしても別にも女の人いるような気がします。

No.12 21/01/03 19:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私も、彼氏と旅行に行ってて次の日二人とも休みなのに早め解散したことがあって、なんか寂しいな〜と思ったことがあります。後日彼にそのことを言った… ただ眠いとかだったらいいのですが、ちょっと聞いてみたいと思います。

No.13 21/01/03 19:49
匿名さん7 

>> 11 これまた、常套句の「寮だから」なんです。 調べれば調べるほど、ちょっと黒な気がして来ました😓 寮の住所を聞いてみてはどうですか?
こっそり行ってみるとか。
40代で寮って黒ですよ。

独身だったとしても別にも女の人いるような気がします。

No.14 21/01/03 19:59
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 13 やっぱり黒ですよね。
だとしたら最悪です。
ありがとうございます。

No.15 21/01/03 21:21
恋愛好きさん1 

>> 8 迷惑かな、と思って聞けませんでした😓 みんな凄いな
スレだけなら既婚者なんて思わなかったけど(笑)

それなら尚更寮だろうが家に寄らせてって言ってみりゃいいじゃん?気になるからってハッキリ言えば良いよね。それくらいで理由つけて見せてくれないなら怪しいって事になるわけだが。

主さんは色々言わな過ぎだよ。婚活なら色々クリーンにしてからじゃないと関係深めても意味ないかもじゃん?既婚者だったら最悪だし。

  • << 17 皆さまの言葉、本当にすごいなと私も思います。 そうですよね、私が何も言わなすぎなのですよね。 これを気に気なることは全て聞きたいと思います。それで誤魔化されたり、怒るようであればそういった相手だったのだとそう思うようにします。ありがとうございます。

No.16 21/01/04 13:07
OLさん16 

私も今の夫と付き合っていて同棲もしていなかった時、いつも彼が泊まりに来てくれてましたが土曜に来て日曜のお昼一緒に食べてそのまま解散とかでしたよ。
日曜も休みだけど自分の家の家事とかもあるし(彼は会社の寮暮らしでした)、次の日は仕事だからダラーっとしたいんだと思います。その気持ちは私もわかります。
主さんの彼氏さんも同じような感じで深い意味はないし主さんといるのがしんどいとかではないしましてや浮気とかなんでもないと思います。

  • << 18 なるほど、そう言った場合もあるのですね。 彼も彼なりの理由を話してくれました。 ただ、別で住所を聞いたら、引っ越す予定だから今は教えられない、と言われ、別のことで気になり出してしまいました。ご意見参考にさせていただきます。

No.17 21/01/04 14:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 みんな凄いな スレだけなら既婚者なんて思わなかったけど(笑) それなら尚更寮だろうが家に寄らせてって言ってみりゃいいじゃん?気になる… 皆さまの言葉、本当にすごいなと私も思います。
そうですよね、私が何も言わなすぎなのですよね。
これを気に気なることは全て聞きたいと思います。それで誤魔化されたり、怒るようであればそういった相手だったのだとそう思うようにします。ありがとうございます。

  • << 19 うん。 違ったなら取り越し苦労で良かったって事になるし見て見ぬフリして付き合っていても既婚者だったら付き合う意味ないからね。 関係を壊したくない気持ちは分かるけど自分のためにやるべき事はやった方が良いよ。 引越すから住所教えられないとかそれもうかなりグレーだよ。引越すだけなのになぜ教えられないって話だからツッコミどころ満載かな。

No.18 21/01/04 14:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 私も今の夫と付き合っていて同棲もしていなかった時、いつも彼が泊まりに来てくれてましたが土曜に来て日曜のお昼一緒に食べてそのまま解散とかでした… なるほど、そう言った場合もあるのですね。
彼も彼なりの理由を話してくれました。
ただ、別で住所を聞いたら、引っ越す予定だから今は教えられない、と言われ、別のことで気になり出してしまいました。ご意見参考にさせていただきます。

  • << 21 寮に住んでいたとしても 「教えられない」ってアウトですよ。 しかも「今は」って事は 近々何かが起きるって事よな… 別居か離婚に向かってる最中かもなあ… 眠たいとか、生活ルーティンあるとかだったら住所教えられないとか言わないしね。 私ならどこに住んでいようが距離置くなあ。 と言うか、引くなあ…

No.19 21/01/04 16:29
恋愛好きさん1 

>> 17 皆さまの言葉、本当にすごいなと私も思います。 そうですよね、私が何も言わなすぎなのですよね。 これを気に気なることは全て聞きたいと思いま… うん。
違ったなら取り越し苦労で良かったって事になるし見て見ぬフリして付き合っていても既婚者だったら付き合う意味ないからね。

関係を壊したくない気持ちは分かるけど自分のためにやるべき事はやった方が良いよ。

引越すから住所教えられないとかそれもうかなりグレーだよ。引越すだけなのになぜ教えられないって話だからツッコミどころ満載かな。

No.20 21/01/04 17:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。
そうなんです、めっちゃグレーだな、と改めて感じました。ちょっと定番すぎる理由で笑えて来るくらいです。しかも私を呼日たいから、という理由もありました。なんか、虫が良すぎる回答だな、と思ってしまいました。取り越し苦労なら、彼からまともな返信が今後来ると思います。様子を見てみますね、ありがとうございます。

No.21 21/01/19 18:00
恋愛好きさん21 ( ♀ )

>> 18 なるほど、そう言った場合もあるのですね。 彼も彼なりの理由を話してくれました。 ただ、別で住所を聞いたら、引っ越す予定だから今は教えられ… 寮に住んでいたとしても

「教えられない」ってアウトですよ。

しかも「今は」って事は
近々何かが起きるって事よな…
別居か離婚に向かってる最中かもなあ…

眠たいとか、生活ルーティンあるとかだったら住所教えられないとか言わないしね。

私ならどこに住んでいようが距離置くなあ。
と言うか、引くなあ…

No.22 21/01/20 09:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。
もう別れました。
別れたいことを伝えたらすっごくあっさりだったので、きっと何か隠していたのだと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧