注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那の愚痴を聞いてください

レス4 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/01/03 20:42(更新日時)

初めて投稿します。よろしくお願いします。
新年早々ですが、旦那の愚痴を聞いてください!
単身赴任してる旦那が年末に帰ってきました。年末大掃除やら手伝って欲しかったのですが普段疲れているだろうと思いゴロゴロしていても何もいいませんでした。買い物には一緒についてきてくれ、荷物を持ってくれました。すると、次の日に、首の筋を痛めたと言って大騒ぎし、少し動くと痛い痛いと言います…この時期にそんな事で病院には行けず、湿布薬と痛み止めの薬で様子をみて、日が経つにつれて少しずつ良くなってきていますが…少し動く度に痛い痛いと言い、手がかかります。それに加えて、料理が美味しくないやらテレビが面白くないやら文句を言ってきます。
子どもたちの前で喧嘩はしたくないので、がまんしていますが、いい加減、我慢の限界です。
旦那に言ってしまうと喧嘩になり、反発して聞いてくれなくなります。みなさんは、どの様にして気持ちを伝えますか?それとも我慢しますか?

No.3209502 21/01/03 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/01/03 20:42
匿名さん4 

「あ〜痛いんだ〜?そりゃ大変だー。大丈夫なの〜?」と一応言っておきます。
しつこく言ってきたらその都度、

「あ〜大変だねー」と、適当に流しておきます。
内心は、それしきのことでいちいち言ってくんなよ、うるせ〜な💢って思っているので、言って来れば来るほど棒読みになりますが。

構ってちゃんモードもあまりしつこいと
ウザいですからね。

No.3 21/01/03 19:46
匿名さん3 

放置しますね。聞き流して知らんぷり
単身赴任なら数日の辛抱ですよ

No.2 21/01/03 01:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
構って構ってが発動か…。なるほど…❗️旦那の発言や行動にイライラしててしまっては、ダメですね。

No.1 21/01/03 01:40
結婚の話題好きさん1 

単身赴任で寂しかったんじゃないの?
構って構ってが発動したみたいだね。
「そっかー。痛いねー。」って私なら言っておくかな。

  • << 2 レスありがとうございます。 構って構ってが発動か…。なるほど…❗️旦那の発言や行動にイライラしててしまっては、ダメですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧