注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

辛い

レス4 HIT数 486 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/01/01 20:54(更新日時)

共働きでフルタイムで仕事をしています。
私は朝すごく早かったり11時からだったりバラバラですが旦那は出勤、退勤時間は自由で休みも私よりは多いです。
私は休みの日はへとへとでスーパーくらいしか行きたくないです。
引っ越してきたから友達もゼロですが服などの買い物するなら旦那より友達と行きたいです。
今日旦那に「自分から一緒にどこか行きたいとか何も言わないから分からないしお前の仕事中心に家がまわってるわけじゃない」と言われ喧嘩になりました。
正直田舎で行くところも無くて無気力だし旦那は運転していたら短気になるので嫌です。なんと言えば納得してくれるんでしょうか、、

No.3208373 21/01/01 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/01 06:08
匿名さん1 

仕事辞める訳にいかんの?

No.2 21/01/01 08:44
主婦さん2 

他の仕事には出来ないの?
夫婦仲悪くしてまでする仕事ではないと思うけど。

No.3 21/01/01 10:10
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

>服などの買い物するなら旦那より友達と行きたい

すっっっごいよく分かる…
旦那と行ってもゆっくり見られないよね。

主さんの旦那さんが、おまえの仕事中心に家が回っているわけではないと言うなら、主さんも旦那さんに合わせる必要はないよ。でもお互い理解することは必要だよね。

このご時世なので転職もなかなか大変だと思うから今の仕事で特に不満がないなら辞めなくていいと思う。
ただちゃんと話さないと分からないこともあるから、決して喧嘩腰にならないようにお茶でも飲みながら、旦那さんに現状を理解してもらうことと、旦那さんにはどういう不満があるのかを話し合えたらいいと思うよ。

No.4 21/01/01 20:54
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。仕事は転職を考えているんですがやっと慣れてボーナスも少しですがあったので悩むところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧