注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

💋💋💋M田さんち👸👸👸👸👸💀💀💀💀💀

レス21 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
21/01/04 16:36(更新日時)

💀💝💀💝💀💝M田達の出生についてはかなり以前から例の九州のテログループにパレていたと思います。多分、死刑になった医者も興味は持っていたかも知れないです。👸👸👸🌟🌟🌟💗💋

No.3208996 21/01/02 08:55(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/02 11:40
匿名さん0 

産まれた時からの情報を奴らは早くから掴み、結婚相手まで決められていたのかも知れないです。テログループに、です。人数を調べてみたら分かるも知れないですが、事実なら方法は未解明、伝達が異様に速い物質を使える脳で、子供を作る機能にも影響を与えているのかも知れないです。

決められた相手ではないと、脳のどこかの部分の承認が得られない人類グループなのかも知れないです。だから承認されないと、妨害されたり、邪魔だと殺されたり、不幸のドン底になったり、多くの人間が人生を滅茶苦茶にされているのかも知れないです。

No.2 21/01/02 11:49
匿名さん0 

>> 1 因みに関係ないかも知れないけど分子の金属結合は分かるんですが、イオン結合と共有結合、あれは粒子の大きさと関係があるのかなぁ、なんて、よく分からないですが。

そういう部分からも何かありそうな気はするんですけどね。

No.3 21/01/02 12:01
匿名さん0 

>> 2 なんで大阪や名古屋に行かなかったのか?本当は最初に誰かから噂など聞いて、兄弟などの数を知っていたから、東京に来てM田の家族の人間に会う事を目的にしていたとか。

No.4 21/01/02 12:50
匿名さん0 

>> 3 ハッキリ言いますが、最初2003年年末の段階から、M田さん、あなた(達)の行動など、かなり、おかしいと感じていました。今まで時々少し変わった人々には会ってきましたが、そういう『変わった』という感じではありませんでした。人間が、かなり深く怪しさを感じたら、疑問を持つ、これが、恐らく普通の人間の思考回路なんだと思います。だいたい自分の意思に反しているのは明らかなのに、反した意思に従おうとしていた、なぜでしょうか❓誰かが、別に自分の中にいて、脅すからでしょうか❓そういうのが洗脳だと思います。

No.5 21/01/02 13:07
匿名さん0 

>> 4 『神が自分に啓示をしてくださった云々』私は全く詳しくはないけど、何かしらの理由で一本だった神経が二本に割れたのかも知れないです。だから、1対1になり『神と会話している気分』になるのかも知れないです。この割れてしまった場合、割れろ❗という電気信号が出された、それが、群れと関係あるのかも知れないです。この群れにヤツもいたのかも知れないです。

No.6 21/01/02 13:17
匿名さん0 

>> 5 M田よく分かってないんじゃないの❓国際的にテログループとして認定されてる九州出身の教祖が率いていたオウムなんだよ❗ドイツやロシアやインドにも行ったり、実はアジアや中近東にも入り込んだかも知れないグループなんだよ❗

No.7 21/01/03 04:18
匿名さん0 

足裏アーチサポーターをずっとしていて刺激が強すぎたせいか❓頭痛に。イブを飲んで寝込んでた。イブは私にはマシには効くとは思うけど、10時間くらいは痛い(マシな方かも)。唯一20分以内に効いたのは、手術後の頭痛で(脳とは関係ない)、麻酔薬を鎖骨点滴しつつ(全く眠くならないやつ)ロキソニンをもらい、10分で効果がバッチリ❗
私は、飲酒で、若い時、救急搬送寸前までに。だから絶対に一口も飲まなくなって20年近いと思う。それ以前は年に数回、飲むチャンスはあったが、必ずいつも『救急車、呼ぶ❓』と聞かれる程。
さて、M田(達)に本当の相手がいた場合、無視して付き合ったりした女の子が、M田と別れたあと不幸になったとか。だいたい最初に、あのカルトのジジイと子供について話した時、子供はいくつだったのか❓父親以外から又聞きの形で子供の事をジジイが聞かなかったのか❓とか疑問だらけ。また、私の鼻血が最初に止まらなくなったのは、四才くらいの時、田舎の祖父の家で。
本当に私達凡人からしたら、超能力で自分の思うがまま、邪魔者を消したり、難病にしたり、できるのか❓考えてしまった。戦後だし超能力者や目が悪い人間にも様々なチャンスがあって当たり前だとは思うが、だからって、うちの父親みたいな、かつての敵国(連合国)とのクォーターは要らないから胃を切除してゆっくり痛め付けながら殺す、がゆるされるんでしょうかね?❗❗️❗️

  • << 9 便利屋の脳ミソも案外使われていたりして。
  • << 10 今日は頭痛の前に最初に胃の調子が悪くなって。確かに昨日から面倒であまり食べてはなかったけど。なんか疲れたり、ちょい寒気とか筋肉痛が起きたり、で、頭痛が来たから寝てました。熱はないし、せきも鼻水もなかったのから、風邪やインフルじゃないのかもとは思いました。因みにインフルワクチンはやったんです。
  • << 11 M田が付き合わなくても、最初に好きになった女性とかはどうなったのかなぁ、。

No.8 21/01/03 04:28
匿名さん0 

>> 7 アーチサポーターは効果はかなりだと思うけど、強すぎる場合、時々外すと、ちょうどいいかも知れないです。

No.9 21/01/03 04:59
匿名さん0 

>> 7 足裏アーチサポーターをずっとしていて刺激が強すぎたせいか❓頭痛に。イブを飲んで寝込んでた。イブは私にはマシには効くとは思うけど、10時間くら… 便利屋の脳ミソも案外使われていたりして。

No.10 21/01/03 05:08
匿名さん0 

>> 7 足裏アーチサポーターをずっとしていて刺激が強すぎたせいか❓頭痛に。イブを飲んで寝込んでた。イブは私にはマシには効くとは思うけど、10時間くら… 今日は頭痛の前に最初に胃の調子が悪くなって。確かに昨日から面倒であまり食べてはなかったけど。なんか疲れたり、ちょい寒気とか筋肉痛が起きたり、で、頭痛が来たから寝てました。熱はないし、せきも鼻水もなかったのから、風邪やインフルじゃないのかもとは思いました。因みにインフルワクチンはやったんです。

No.11 21/01/03 05:20
匿名さん0 

>> 7 足裏アーチサポーターをずっとしていて刺激が強すぎたせいか❓頭痛に。イブを飲んで寝込んでた。イブは私にはマシには効くとは思うけど、10時間くら… M田が付き合わなくても、最初に好きになった女性とかはどうなったのかなぁ、。

No.12 21/01/03 23:32
匿名さん0 

そういえば、M田の親戚か知人かにSっていうのがいて、このSとM田の兄弟か親戚かに激似のがいたけど、更に、この2人か3人かに『もしかして、あれが本当の母親だったのか?❗』みたいな似方をした女に会った事があった。激似ではないけど何処となく似てるなあってのが、大抵の本当の数世代以内の血縁者の似方だと思うし。

No.13 21/01/04 00:03
匿名さん0 

>> 12 それから、テロリストが親の場合、後に結婚して子供が産まれて、この子もテロリストになった場合、どうすればいいんでしょうかね?❗自分の親はテロリストで海外では人質を取って活動してるからさぁ、なんて誰も言わないと思います。

No.14 21/01/04 00:28
匿名さん0 

そう言えばさぁ、マリ、あんたさぁ、昔、新宿かどこかにある食べ物屋にいつか行こう、とか言ってなかった❓❗この食べ物屋かどうかは、私は本当に知らないけど、食べ物屋って海外とのルートもあってさぁ、ヤバいのは、とことんヤバくて、系統が違うし。

No.15 21/01/04 01:11
匿名さん0 

>> 14 なんか、あんたさぁ、新大久保の方まで行ってる云々、言ってたよね❓❗何となく怪しいなぁ、とか一瞬思ったんだけど。

No.16 21/01/04 07:56
匿名さん0 

M田の通ってた学校の隣の2つの市にあるK市とF市。夕方、最も怪しくなるのは、K市のコープ未来の付近。川まで流れてるし。Fの方は少年院近く全て。普通の住宅街も隣接するけど、なかなかの怪しさ。ホームセンターなんかもあるし。

No.17 21/01/04 07:59
匿名さん0 

>> 16 アジトは増えるんです❗️❗️❗️❗️💀❗

No.18 21/01/04 14:36
匿名さん0 

復習したい、悔しい❗なら、まず、内陣(今で言えば関東地方が限度かなぁ)から出るな❗因みに温暖期に突入する時は反対のやり方がいいと思います。

奴らには正直に言いますが数百年以上は頭に来ていて、M田だけではないんです❗様々な問題を次から次へとばら蒔きにやって来るって感じなんです。2つの世界大戦や冷戦も本質的には奴らだと思います。

No.19 21/01/04 14:49
匿名さん0 

>> 18 『あそこにさぁ事務所のコンテナハウスとりあえず作りたいから分どっちゃうとか?❗』みたいな感じでまずは夢見るといいかも。だって私だけ無償ですか❓❗

No.20 21/01/04 15:39
匿名さん0 

>> 19 つまり、世の中の様々な業界には、一応ランクみたいなものが存在している業界もあるんです❗『あんな業界だから』とバカにしても、その業界のそこの集団には入れなかったり。つまり格付けランク最下位の集団の一番下に位置するのがやっとの人間もいると思います。格付け最下位は危険度が段違なので、見張りも強烈な方がいいと思います。

No.21 21/01/04 16:36
匿名さん0 

>> 20 ムショに行かせるのも人情と言えば人情だよ。だいたいやったグループのたかだか仲間だから、という理由だけでは、そのまま放置するわけにはいかない立場だと思うよ。つまりM田の責任としてムショに送ってやったり、その後を考えてやったりしないと、あの子は母親は普通っていうか。まあまあの家庭の人間なんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧