注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

自分の身勝手な理由で離婚をしたいです。

レス79 HIT数 7937 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/06/11 02:58(更新日時)

初めて投稿します。
結婚二年目、子供はまだおらず、現在妻が妊娠3ヶ月の状態です。

今回自分の身勝手で最低な理由で、妻に離婚をお願いするかを悩んでいます。
自分が現在不倫をしており、不倫相手と結婚したいという最低な理由です。

不倫相手はシングルマザーで、子供が二人います。
不倫相手が本当に好きで、向こうも結婚を望んでおり、子供とも仲が良いです。

ですが前記の通り、自分には妻がいて、お腹の中には子供を授かっています。
妻のことは好きではありますが、女性として好きな気持ちがなく、
今回の妊娠も、向こうからせがまれて、、、
という言い訳がましく大変申し訳ございませんが、このような状況です。

これから先、妻を愛することができるのだろうか、
だが離婚をしたら妻とお腹の子供はどうなるのだろうか、
もし中絶を選択するとしたら、、、
と、考えがまとまらずに、ここにすがってしまいました。

十中八九、不倫相手と縁を切って妻と子供を大事にしろ、との回答を頂くかと存じますが、
それでもご意見を頂ければ、幸いです。

No.3208102 20/12/31 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 21/01/02 18:24
新婚さん45 ( 30代 ♂ )

新年早々…えらいスレに会っちゃったな

No.52 21/01/02 18:24
匿名さん50 

自分がこんな真似されたら毎日相手を強く強く怨む、その強い怨みが生き霊や怨念になると思うそれほどひどい事だよあなたがしようとしてること、これは意図してやってるわけじょないから。消化しきれない怨みがそういう形になるて事。

No.53 21/01/02 19:45
おしどり夫婦さん53 ( ♀ )

子供いませんてお腹にいるのは何?
子供じゃないの?
まずそこから最低だな!!
子供が成人するまでの養育費一括で払うならもしかしたら離婚に応じるかもね。
もちろん不倫相手も慰謝料言い値支払ってね。
私なら養育費一括、慰謝料言い値で払うなら熨斗つけて不倫相手にあげます。
そんな最低最悪なクズでゴミは夫としても父親としてもいらない。
そんな父親ならいない方がまし!
必要ない。
それに自分の子供を産まれる前に捨てる人間が他所の男の赤の他人の子供を養えるわけがない。
ま、もって3年じゃない?
1人で寂しく老後過ごせば?

No.54 21/01/02 20:13
匿名さん54 ( ♂ )

嘘スレ

No.55 21/01/02 21:38
通りすがりさん55 ( ♂ )

不倫相手と縁を切って、今の奥さんと続けることにしたとしても、いずれまた別の不倫相手ができるでしょう。

そのときはまた、今と同じように悩むことでしょうね。

今の奥さんと別れて不倫相手と結婚しても、いずれまた別の不倫相手ができて同じことの繰り返しになるでしょう。

慰謝料の問題もありますし、いたずらにバツの数を増やし、いたずらに子孫の数を増やして関係をゴチャゴチャと複雑化することを考えると、消去法で前者の方が無難に思えます。



No.56 21/01/02 21:42
匿名さん56 

連休のたんびに、不倫女っぽい嘘スレがあるような気もする。

No.57 21/01/02 23:18
匿名さん57 

本当に男って馬鹿だよね、ただの金ズルでしょ、相手が好きなのは貴方の稼ぎです、

No.58 21/01/02 23:30
匿名さん58 

すぐに奥さんに話すべきだと思います。よく話し合って決めることであって、どの道を選ぶにしても早ければ早いほどマシです。 

No.59 21/01/03 00:46
匿名さん59 

⚪︎ 妻が第一子を妊娠中だけど、自分達夫婦には今、子供は居ない。
⚪︎ もしも中絶を選択したら…。


子供は主さんの本当の希望は
奥さんが流産してそれがきっかけで夫婦仲がギクシャクして離婚に至ったっていう形でしょ?

どっちにも良い顔したまま自分の望む形を得たいんだよね?
自分だけの気持ちは

○ 不倫相手と共に居たい
養う気の子供も不倫相手の子供2人だけ

○ 妻とお腹の子は養う気も共に居る気も無い

でしょ?
だって中絶って言葉が出てても養育費や慰謝料って言葉出てないもんね

奥さんとはまるで何も無かったように
傷も付けずに(悪者になりたくないって理由で)別れたいんだよね?


もう、答え出てるやん

こんだけゲスな希望を押し通すのに、良い人で収められるわけないでしょ?

腹くくりなよ、見苦しい。


No.60 21/01/03 00:49
匿名さん59 

追記、奥さんが妊娠3ヶ月だから焦ってるんだよね?
中絶できる時期までに中絶して欲しいのが本音でしょ?

それでここに何か上手い方法ないかな…って探ってるのが本当のとこでしょ?

No.61 21/01/03 02:19
熟年夫婦さん61 ( 50代 ♀ )

いいんじゃない?そのままを嫁に言えば。産む産まないは、嫁の自由ですし、離婚するしないも嫁の選択。そして産むなら産むまでの婚費払って別居して不倫女のところへ行って実績作れば?
慰謝料と養育費きっちり支払えば、離婚に応じてくれるんじゃないですか?私だったらこんな屑、即
切り捨てますけど。自分の子より、血の繋がらない他人の子のがいいって言うんだもの仕方ないよ。
>とりあえず主さんは去勢したほうがいいよ
これは、大賛成、自分の子もろくに育てられない人が子供作り親になる資格無し。
不倫相手の子供だって、大迷惑。大人になって自分の母親が既婚者を略奪婚したなんて知ったら、軽蔑するし、そんな糞が自分の義父だなんて気持ち悪い、絶対に自分の結婚式に呼びたくない存在になると思うわ。

No.62 21/01/03 03:05
匿名さん62 

主さま、まだ読んでくれているかな?
とりあえず不倫は絶対にバレないように隠して、
精神障がい者のふりを奥様にして下さい。
役者になりきってね、支離滅裂に子供なんか要らないって
事も強調した基地外になって、奥様をビビらせて下さい。
そんな基地外の子供なんか、どんな子が生まれるか不安に
なるし、離婚したくなるかもしれない。慰謝料は取られますが、
主さまが、不倫で離婚というよりは奥様の傷は浅いです。
暴力は絶対にダメです暴言もダメ。基地外になりきってください。

No.63 21/01/03 08:58
匿名さん63 

新年早々大漁ですな。

すんごい腹黒性悪な浮気相手ですな。
結婚も妊娠も誰彼の所為にする主に負けず劣らずのクズっぷり。
類は友を呼ぶ、よく言ったもんです。
答えてくれた人に一言もなく放置。
そんな主が離婚は疎か、他人の子の面倒なんか見れる訳ないですわ。
仮にその浮気相手と一緒になっても、直ぐに後悔、んで、また相手の所為にする。
女の方も、無駄に繰り返し自分の戸籍にバツを増やしていく。
面白い。

No.64 21/01/03 09:07
匿名さん64 

これ、絶賛不倫中の女のスレ。
文章がまるっきし女だし。
ちょっと病的な怖いスレ。削除希望。

No.65 21/01/03 09:14
バツイチさん65 

相手はシングルマザー、相手のみならず、子供も含めて愛せるの?
我が子ですら、愛情だけじゃ育てれないのに、継子なら尚更。
奥様が離婚を承諾して、再婚しても、また離婚するのは目に見えてる。
不倫の果てに再婚してうまくいってるのって本のひとり握りだよ。

No.66 21/01/03 11:19
匿名さん66 

不倫相手との間には、現実的な生活が存在してないから浮足立ってるんですよ。
要するに、恋愛。
恋愛ごっこ。おままごとしてるんですよ。

この状況で離婚して、不倫相手と一緒になってごらんなさい。
不倫相手を愛すどころか、生活の負担がドット背中にのしかかり、加えて主様、不倫相手から奥様に支払う慰謝料の負担…

愛する人と…なんて思いはこっぱみじんに砕け散りますよ。
残るのは、後悔だけです。

主様のような方、2人見てきたのでよ〜く分かります。
一人は、のち離婚。
もう一人は、結婚解消してませんが、別居に近い状況でトラブってます。
お幸せそうですね〜なんて、まったくです!

どんな関係であっても、熱の入った愛はいっときだけです。
目を覚まして下さい!!

No.67 21/01/03 12:24
匿名さん34 

嘘スレ発見〜笑

たくさん釣れましたね

No.68 21/01/03 14:27
匿名さん68 

一時の無い物ねだりの感情では無いですか?不倫相手とは四六時中一緒にいる訳では無いから、今一時の感情で結婚したいと思っているのだと思うよ。
実際不倫相手と結婚して生活を共にしたら嫌な所も見えてくる上に、他人の子供を養っていかなければならなくなるよ。そうなるときっとまた別れたくなってしまう。
そして別れる事を繰り返すのが平気な人になってしまうよ。
奥さんとは、好きという感情が芽生えて結婚したのだから、嫌いなわけじゃないと思う。今、不倫する事が楽しいだけだよ。少し冷静になって落ち着いて考えて。そうすれば、奥さんの大切さが分かってくると思う。不倫なんて一時の楽しさだよ。そこを良く考えてね。

No.69 21/01/03 14:46
匿名さん69 ( 30代 ♀ )

気持ちはわかるけど、不倫は幻想。あなたの現実は奥さんとお腹の子供。結婚妊娠とビッグイベントが続いて落ち着かないしまだまだ良い人いるとか思っていると思うけど、まず、産まれてくるのを待とうよ。それで暫く父親やってみない?意識変わると思う。惚れたより自分を好きだから結婚したと思うけど、こんな自分をまだ好きでいてくれる奥さんに感謝すると思うし、不倫相手も、妊娠中に投げ出したと知ったら失望するかもしれない。とりあえず、不倫相手の評判の為にも父親としてカッコいい姿を見せてあげたら?頑張ってね👍君はクズではないよ。ここで相談しているから。

No.70 21/01/03 14:49
匿名 ( 20代 ♀ 6Q0OLb )

最低ですね。
貯金全てを慰謝料として渡して自殺したほうがいいと思います。
他人の不幸の上に自分の幸せが成り立つと思うなよクズ人間

No.71 21/01/03 19:41
匿名さん71 

妻にお腹に赤ちゃんいるのに、
>子供はまだいません

ってなに?

出産しないと、おなかに赤ちゃんは主の子供としてカウントされないのが違和感。

スレ立てたのが31日なのに
未だに主が出てこないのも違和感。

文才ない人の釣りスレにしか思えない。

No.72 21/01/04 21:59
通りすがりさん72 

通りすがりですみません。
同性なのですが、さすがに擁護出来ないですね。
人として最低だし、男として本当にカッコ悪いです。
結果的に不倫相手と結ばれても、あなたはまた別の人と不倫すると思いますよ。

不倫はやめた方がいいと思います。
どうしても不倫相手と結婚したいなら、いろいろ覚悟を決めて奥様とお話しするといいかと。
妊娠中にこんなん言われたら奥様がどう思うかしっかり考えて下さい。

No.73 21/01/21 10:15
主婦さん73 

ふと目について思わずレスしました。
その後どうされましたか?

沢山の意見がありますが、現実起こっているのはあなたと奥さんと彼女しかわかりません。そこに原因はいろいろあると思います。当人たちの気持ちが一番大切だと思います。とにかく本当の意味での自分勝手にならないよう自分と向き合って、本心で謝罪や感謝する気持ちを伝えて話し合ってみてはいかがでしょうか?怖いからここに質問されていると思いますが、起きてしまった現実は乗り越えなくてはです。奥さんが一番辛いと思いますが、奥さんの本当の幸せはどこにあるか!それも奥さんにしかわからないことだと思います。

No.74 21/02/10 19:51
結婚の話題好きさん74 

離婚するのはいいけど 二人の女性と三人のお子さんを城崎養えるの?
もっと夢見てないで 現実的に考えて
日に日に胎児は成長します 中絶お考えなら 呑気なこと言ってられませんよ

No.75 21/02/10 21:06
匿名さん11 

主は、年収1,000万ぐらい有るか、貯金が何億か有るんですか?

だったら、奥さんに、財産分与で、家と車をあげるとか、慰謝料も、養育費も沢山払って、奥さんが納得する条件で離婚して貰えば良いのでは?


そんな金も無い、甲斐性無しなのに、不倫?

は?
結婚は、ママゴトじゃないんだよ。

金が無くて不倫する男は、結局、誰も幸せに出来ないよ。

どーせ、その不倫相手と一緒になっても、また、嫁さんは女に見えない。と言い訳して、不倫すると思うよ。


No.76 21/02/15 05:46
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

最悪ですね。。。

言っても出来ないと思いますが、すぐに不倫辞めてください。

No.77 21/05/22 20:24
結婚の話題好きさん77 ( 30代 ♀ )

自分の子を中絶して欲しいという男性には、寝首を掻かれても不満に思うなよと言いたい。

病気や育てられない事情があるならまだしも、不倫のため、不倫相手の子供のためとは非道。
不倫相手に「子供殺してくれる?」って言って、不倫相手は子供は殺すと思いますか?
奥さんだって同じですよ。

離婚して結婚したいなら、ちゃんと慰謝料払って今後20年ちゃんと養育費を払っていけばまだ許容範囲じゃない?

No.78 21/05/27 21:24
離婚検討中さん78 ( 30代 ♀ )

主さんをせめるつもりはありません。
私も、これから離婚する予定です。お互い不倫ではなく一方的に価値観の違いでと旦那に別れたいと言われました。好きで結婚したのに別れたくない、今も苦しいです。
主さん、不倫した理由は分かりませんが、不倫相手の子どもも懐いてるようで、楽しいのは今だけです。
楽しい方に行くのは簡単です。私も結婚する前は浮気とか、あまり深く考えずに生きてきたけど。結婚したなら始まりも終わりも、しっかり責任取らないとだめですよ?
今の奥様の事、人してちゃんと考えてください。思いやりを忘れないで

No.79 21/06/11 02:58
主婦さん79 ( ♀ )

奥様 可哀想

主さんの 考え方甘過ぎます。

再婚を望む、シングルマザー
主さんの 収入が好きなんじゃないですか?

中絶と、簡単に言ってますが、お腹の中で心臓が鼓動を打っています。

意味分かります?。

つまり お腹の子は生きています。

主さんの勝手で、大切な子供を殺すのですか?

私は 殺人と同じだと思います。

しっかり 考えてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧