注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女との将来を占ってほしいです

レス1 HIT数 346 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
21/02/01 18:40(更新日時)

現在遠距離恋愛中ですがこの先の将来どうなるかを占ってほしいです
レスいただければ詳しい情報をお伝えいたします

よろしくお願いします

No.3207882 20/12/31 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/01 18:40
匿名さん1 

1か月以上前の投稿ですので、見てらっしゃらないかもしれませんが、占ってみましたのでお伝えします。
占術はカード占いで、タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカードを組み合わせた占いになります。

2月1日現在の結果です。

まず一番最初に塔のカードが出ているのですが、お相手と出会った時にビリビリッと稲妻が走ったような感覚がありませんでしたか?
今まで溜まっていたネガティブなものだったり生活習慣だったり、悩みとか疲れっていうのが、急に吹っ飛んだのではないでしょうか。
お相手が聖母のように優しくて、心が広くて、アドバイスもしてくれて、支えてくれるような方なので、あなたにとってお相手はすごく癒される存在なのだと思います。
又あなたがお仕事をすごく頑張っておられるので、外交的に動く質問者さんと、質問者さんを支える彼女さんという風に、相性は良い感じがします。
そして、「動き」を表す戦車のカードが出ています。
お仕事が異動になるなど、もう少しで遠距離が解消しそうな気がするのですが、どうでしょうか?
少し先の未来を見る限り、同棲が始まるのではないかと思います。
雲のカードが出ているので、何か障害物も出てきそうな気はしますが、すぐに消えるようなものなので、気になさらなくても大丈夫そうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧