注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

小中学生が嫌われる理由がわかった

レス2 HIT数 1151 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 21:25(更新日時)

最近初めてデジタル絵を描き始め、イラストを描いているけど小中学生が嫌われる理由がわかってしまった…
イラストを描いてオンラインギャラリーにアップしてオンギャラを確認するとランキングにはお世辞にも上手いとはいえないイラストが上位を陣取って(凄く上手い人もいるけど)そして彼女のコメント欄も「神がかってる!」だのイラスト投稿者本人も「こんなゴミ絵全然すごくないよ?紙絵師の間違いじゃないの?」なんて言いながら私をとにかく褒め称えて!批判的なコメントしたら殺す🖕👎🩸🪓🔪🗡といった雰囲気丸出しで、よくいるインスタグラマーそっくり。
少し意地悪な人に「あなたのいうとうり、下手だね」的なことを言われればみんな集って「酷い‼️」「誹謗中傷は犯罪ですよ?」その他感情的かつ挑発的な事を言い「言葉は見えない刃物、時には人を殺す」と言った内容のイラスト投稿。こういうのはほとぼりが冷めると消されるけど
たしかに嫌われるわ…
もうpixivに引っ越した。

つぶやきとはいえ少し言い過ぎたかも?

No.3208183 20/12/31 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/31 21:11
通りすがりさん1 

絵のランキング、pixivしか見たことないけどそんなレベルの絵がランクインするんですね。

pixiv上位はとんでもないクオリティだったり、めちゃんこ可愛いイラストなので、そんなの見たことなくて…

絵はみんなそれぞれの魅力がありますので、感じかたもそれぞれ。

小・中学生の描くような絵でも、誰かの心には刺さるのでしょうね。

単に井の中の蛙だったりする場合もありますが。

そこはその世界の中で生きてる人たちに任せてあげて良いのかなと思います。

広い世界を楽しみましょう♪

No.2 20/12/31 21:25
匿名さん0 

>> 1 そうですね!少し感情的になっていました!
たまに小中学生の描くイラストでもとっても上手くて魅力的なものを描いていて驚きます!
二次創作では作品に対する深い愛を感じるものもあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧