注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

今年を振り返ってみた

レス1 HIT数 434 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/12/31 20:34(更新日時)

こんな大晦日の夜中に目が覚めてしまったので今年一年を振り返りします。

隣でグースカいびきかいてる男と今年結婚して7ヶ月たちました。コロナとか世間が大変な中、結婚したり転職してり引っ越したりとわたしの生活も怒涛のような変化で疲れた1年でした。
旦那はマザコンで世間知らずでそのクセ偉そうで家事なんか何もやらなくて。はじめはイライラして喧嘩ばっかりで何回もここの掲示板にもお世話になりました…。

まだ今でもたまに、私ばっかり我慢して仕事も家事もこなしてムカつく!という気持ちになることあるけど、この前なんでか旦那がわたしに服を買ってくれました。これ似合いそうじゃない?買ったろか?と。嬉しかったなー。暫くは服のことを思い出してあまり怒らないようにできそうです。

最近は少しずつ旦那の扱い方(笑)も解ってきて、ああこういう言い方をすれば彼に伝わるんだなあって学習して。まだ上手くいかないことも8割くらいあるし喧嘩もするけど来年はもっとこの珍獣みたいな男の生態を理解していけたら良いなあ、出来れば子供も欲しいなあ、コロナが早く落ち着いて欲しいなあ、新婚旅行行きたいなあ、そんな願いを込めながら2021年を迎えます。

もう大掃除も終わったし、自宅で年越しの隙間にお時間があれば今年の振返りとか来年の目標とか話したいなあと思ってスレお邪魔しました!

No.3207834 20/12/31 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/31 20:34
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

ご結婚、おめでとうございます。

今年もあと少しで終わりますね。

コロナが流行り、世の中がガラッと変わって、大変な一年でした。実家は県外なので帰省できないのが、すごく残念です。

でも、夫婦仲良く元気に過ごせたのでよかったなぁと思っています。

今年もお蕎麦を食べ、紅白、笑ってはいけない、などなど、チャンネル変えながら見てます。

紅白は、NiziUの出番を待ってます。
虹プロジェクト見てファンになりました。

来年も、夫婦仲良く過ごせたらと思ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧