注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

助けて

レス9 HIT数 472 あ+ あ-

あさん( 10代 lCn81b )
20/12/30 13:59(更新日時)

私は一昨日に一年半付き合った年下彼氏と別れました。遠距離でした。
理由としては相手が受験生になることでいい大学を狙うため勉強会や模試などで1日返信できないことも多くなってくるから私に手を回せなくなるのが一つです。
初めは距離を置くということでしたが、いずれ冷めてしまいそうと言われていたのでもう別れることにしました。

そして友達としてラインしたりしたのですが、お互い好きということもあり距離を置くということに戻しました。でもその後で実は嘘ついてたって言われました。そこで勉強が忙しくなるということもあるけれど、昔の人と戻れたらなぁと思い始めてしまったそうです。さすがに私もキレてしまいました。
でも結局どっちも好きということで決めきれずラインはブロックしたりしてませんが、話したりはしていない状態です。いずれ冷めてしまいそうという裏には他に気になっているかもということも含まれていたそうです。

こうなってしまった今でも私は相手を恨むことや嫌いになれず今は無理かもしれないけどいつか友達に戻れたらなという言葉に割り切ることができずにいます。都合のいい女だともわかるし時間が経てば忘れるかもしれません。ですがどうしても割り切ることができずにいます。みなさんならどうしますか?

No.3207366 20/12/30 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/30 10:38
通行人 ( 10Gg1b )

怒ると良いですよ。
 
こんなアホで不誠実な男だったのか、と怒りましょう。

  • << 3 返信ありがとうございます🙏 やはりここですぐ友達に戻すとかなると相手の思う壺ですよね

No.2 20/12/30 10:43
初心者さん2 ( ♀ )

忘れる努力はいくら頑張っても出来ないものです。どうやったら忘れられるかは次の恋を見つけると忘れます。しかも、一瞬で忘れます。なんならそんな過去なんて無かったかのように消え去ります。

次の恋が始まるまでは何度も繰り返し悲しい気持ちになるかもしれません。立ち直れないならそのまま悲しみに浸りきってもいいと思います。

でも、ちょっとやる気が湧いてきた際にはぜひ自分のために色々やってみてください。趣味を極めるのもいいし、美容院でイメージを変えるのも一つです。エステへ行ってみたり、ネイルをしてみたり…自分に革命を起こしてみてください。逃した魚はでっかいぞ?とめいいっぱい幸せに生きて輝いていきましょう

応援してます

  • << 4 返信ありがとうございます🙏 私もそう思い、可愛くなってやろうと一から自分を見直すことに決めました😊 ありがとうございます。頑張ります。

No.3 20/12/30 10:44
あさん ( 10代 lCn81b )

>> 1 怒ると良いですよ。   こんなアホで不誠実な男だったのか、と怒りましょう。 返信ありがとうございます🙏
やはりここですぐ友達に戻すとかなると相手の思う壺ですよね

  • << 5 そう思います。

No.4 20/12/30 10:49
あさん ( 10代 lCn81b )

>> 2 忘れる努力はいくら頑張っても出来ないものです。どうやったら忘れられるかは次の恋を見つけると忘れます。しかも、一瞬で忘れます。なんならそんな過… 返信ありがとうございます🙏
私もそう思い、可愛くなってやろうと一から自分を見直すことに決めました😊
ありがとうございます。頑張ります。

No.5 20/12/30 12:46
通行人 ( 10Gg1b )

>> 3 返信ありがとうございます🙏 やはりここですぐ友達に戻すとかなると相手の思う壺ですよね そう思います。

No.6 20/12/30 13:29
匿名さん6 

嘘つくなら突き通して欲しかったですね…
都合よく使われるかもといいつつ、復縁を期待してるんじゃないですか?

私はどんな理由であれ、別れたらブロックして連絡先消して写真など全部処分します。
こうすることで私は、前に進めるので。

No.7 20/12/30 13:48
あさん ( 10代 lCn81b )

>> 6 本当にそのとおりです。邪魔とかうざいとか言われた方がもう無理だとなったと思います。主様の言うとおり復縁できるかなとそれが無理でも友達には戻れるかなと期待してしまっています、、

No.8 20/12/30 13:57
匿名さん6 

>> 7 そういう期待はしない方がいいですよ。
まだ10代で若いんだから、他にたくさん出会いはあります。
彼はこれから大学生になって、遊び人になるかもですよ。
遊び人になったら、余計都合よく使われるだけです。
辛いのは別れたばかりの時だけですよ。
頑張れ

No.9 20/12/30 13:59
あさん ( 10代 lCn81b )

>> 8 ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧