注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

陽キャな人でしょうか?

レス5 HIT数 458 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/27 16:01(更新日時)

私は昔から引きこもり、趣味はアニメ、ネットサーフィン等陰キャを極めているのか、というくらい陰キャラです。

何一つ陽キャらしい事なんてした事がなく、勿論恋愛経験も無し。
そんな私ですが歳も歳なのでそろそろ彼氏が欲しいと思い、マッチングアプリを始めました。

やり取りしてる男性で、会うまでにしばらくはやり取りしてどんな人か見極めてから会いたい、真剣に付き合える人がいいと書いてる男性とマッチしたのですが、見た目がCLUBにいそうな感じのチャラい系です。 一緒に写ってる友達も失礼ですが見た感じチャラそうに見えます。

話した感じは敬語で何一つチャラそうな印象は受けませんが、好みのタイプを聞くと明るくてテンションが高くて元気な子、と言われました。
LINEを交換してみてもミュージックはちゃんみなとか陽キャが好きそうな感じのミュージックです。

この男性はパリピな人の可能性高いと思いますか?涙
陽キャと陰キャはあいませんよね。。



No.3207110 20/12/29 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/29 21:53
匿名さん1 ( ♀ )

それ以前に主さんはその人のこといいなと思ってるんですか?

おそらく相手の好みとは違うけど、主さんがいいと思っているなら頑張るしかないのでは。

特にいいと思ってないなら、時間かけても無駄なので違う人探した方がいいと思う

No.2 20/12/29 22:15
タノ ( ♀ ldn81b )

主さんには経験が無い状態なので合うか合わないのかもわからないと思います。

いきなりベストの人と出会おうとするのではなく、失敗をしてもいいから経験値を積んで、より素敵な人と出逢い、結ばれるように動いた方がいいと思います。

なので何もわからないところで諦めるよりも一度会ってみるなど、失敗を恐れず行動してみてください。それで合う合わないもわかりますし、自分が何を一番大事に恋人を求めてるかもだんだんわかると思います。応援してます!

No.3 20/12/30 00:08
自由なパンダさん3 

ホストなのでは?

騙されない様、気をつけて下さいね。

No.4 20/12/30 01:14
おしゃべり好きさん4 

やりとりは何度かしたんでしょうか??
文章でも相手のこと少しはわかると思いますよ😆

No.5 21/01/27 16:01
匿名さん5 

人間なんて陽気、陰気の両方あるものです。

大なり小なり、差はあれど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧