注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

婚約者が風俗に行っていた。苦しい

レス32 HIT数 4135 あ+ あ-

ゆきな( 20代 ♀ u3QRv )
21/05/28 11:18(更新日時)

付き合って3年の彼氏が、地元の友人とホテルに行き風俗嬢を呼んでいました。私25、彼28です。

遠距離恋愛をしていて、月1でどちらかの家に3泊するデートをしています。どっちも実家です。

先月、私の家でデートして帰った後、たった2週間後に行っていました。
デートで帰るとき、涙目になりながらバイバイしてくれたはずなのに。
付き合い当初から風俗も浮気と伝えていたのに。
彼も風俗は嫌い、苦手だと言っていたのに。

昨日、私が勝手に携帯を見て発覚しました。
携帯見たこと隠して、風俗行ったでしょ。知ってるよ。と詰めたとき、1時間くらいしらばっくれられました。
しらばっくれた時点で別れを覚悟したので、携帯を見たと伝えました。
そしたら今度は、ただのマッサージとしらばっくれました。
いやいや、21時半〜22時半でホテルに呼びつける健康マッサージなんてあるわけないだろ、と。
更に問い詰めると、「少しエッチなマッサージに行った。キスもエッチもしてないし、マッサージだから射精もしてない。」
と。いや、苦しすぎる。マッサージが本当だとしても、絶対ヌいている。

嘘もひどいし、頭がぐちゃぐちゃで、苦しいです。5月に入籍する予定なのにこんなことするなんてあんまりです。

しかも、行っていたのは日曜の夜で、私に「ご飯とお風呂いってくる!」とLINEし、1時間半ほど返事ないなーと思ってたら、その間に行っていました。

「風俗は素人よりマシ、許すべき」という記事をよく見ますが、どうしても、女を金で買って、私に嘘をつき、ほかの女とよろしくやっていたのが許せないです。

別れるしかないのでしょうか。

No.3207053 20/12/29 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 20:04
ゆきな ( 20代 ♀ u3QRv )

一緒に行った友人は3人いて、そのうち2人は私も知っている人たちです。
私という存在を知りながらも彼を止まらない友人達も無理です。二度と関わりたくないです。

別れを告げて「帰れ」と家を追い出そうとしたところ、泣いて縋られ、もう行かないと。信用を取り戻す、とかなり反省していました。
でも「次は携帯見てもわからないように細心の注意を払って行くんでしょ」と思ってしまいます。(もちろん彼は行かないと言いますが)

それに、崩れた信用って1からのスタートではなくマイナスからのスタートですよね...。心が壊れそうです。

心狭いですよね。しんどいです。

• << 23 其れは結果論でしょ。今さらそんなこと言っても仕方ないやろ

No.2 20/12/29 20:15
社会人さん2 

だから、携帯やスマホなんか見ちゃだめなんですよ。
見てしまったから、あとは別れるか忘れるかですが、20代だし結婚してないから、別れるのもありでしょうね。
誰に何言われても、忘れたり出来ないよね?
5月ならまだ先だしね…

• << 4 携帯やスマホを見ても安心できるような潔白な方はいないのでしょうか。 風俗に行かない、素人とも浮気しない人。。。 忘れるは絶対無理です。 許せるかどうかは分からないです。今は許せません

No.3 20/12/29 20:18
ミマス ( zUuGv )

猿を飼育するつもりでいけるなら別ですが、わだかまりが残るのであれば結婚しても地獄ではないかと

No.4 20/12/29 20:30

>> 2 だから、携帯やスマホなんか見ちゃだめなんですよ。 見てしまったから、あとは別れるか忘れるかですが、20代だし結婚してないから、別れるのもあ… 携帯やスマホを見ても安心できるような潔白な方はいないのでしょうか。
風俗に行かない、素人とも浮気しない人。。。

忘れるは絶対無理です。
許せるかどうかは分からないです。今は許せません

• << 15 >>潔白な人…まあ、問い詰めた時に嘘ついてるかは、神様しか分からないですからね。 ただ、隠せる人はいますよね。 今後、調べる時は、証拠が出たらどうするか、決めてからにしましょう。
  • << 26 潔白な人は潔癖症な人で、浮気不倫、風俗とか大嫌いな人でもありました。 私の彼です。 浮気不倫、下品なのとか大嫌いで、ベッキーとかボロクソに言ってました。今はチュートリアルの(名前忘れました^^;)人を、なんなん?なんでまたテレビでてんの?と。 ていうか、私よりそういうゴシップニュース?を知ってるのは昔から2チャン脳なところがあって、そういうサイトを今でも見てるようです。だから浮気は絶対しないです。むしろ彼女いるって言ってるのにアプローチしてくる女は下品!キモ!と言ってます。 真面目に働くゲーマーな彼。実は見た目がすごく良いんです。今のジャニーズには負けない顔。松潤をもっと黄金比にしたようなイケメンです。体型は高くて細くて手足長くて2次元体型。イケメンて、寝起きのボケボケ顔もいついかなる時もイケメンなんですよね。これが本当のイケメンなのかと驚きました。 彼の好みが地味で小さい大人しい子が好きらしく、そして私の顔が好きらしく、熱烈に告白されて今に至ります。そして私が6歳年上です。優しくて頼りになる彼、というか旦那さん。誕生日にヨギボーを買ってくれた。幸せです。ノロケすみません。ほんとすみません。 潔癖なので掃除は気を使いますが、水周りは彼がやってくれるので苦じゃないです。 潔癖な人を探せば浮気しなさそうかも。 経験上でのことだけなので1つの参考にしていただければと。
  • << 27 います。結婚離婚不倫、その他なるべく多くの色んな経験積んだ大人の男性を選んでください。幸せになれます。

No.5 20/12/29 20:35
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も結婚前提の彼氏がいますが、まだ婚約はしてません。

私なら速攻別れます、今すぐにでも。
常習犯な気がしますし、気持ち悪いのでお別れします。

• << 12 そうですよね。ありがとうございます。 嫌でも想像してきまい、気持ち悪いです。 女をお金で買えるっていう考えも本当に気持ち悪いです。 別れてまた良い人できるのかな..

No.6 20/12/29 20:36
匿名さん6 

残念だけどもうお別れですね…。
気持ち悪さのほうが勝ってしまうから。

• << 13 そうですよね。ありがとうございます。本当に気持ち悪いです。 それ以外は本当にいい彼氏だったのですが。。。お別れですかね 彼女や奥さんがいたら風俗に行かない男性はいるのでしょうか?

No.7 20/12/29 20:44
匿名さん7 

私なら問答無用で別れます。そう言うのは、確実に繰り返しますから。
まあ試しに、「本番しないなら良いんだよね?私もそう言うマッサージ行ってくる~」と言ってみては?
そこで文句言うなら、禿げてろクソと言ってやりましょう。

• << 14 それ、話し合いのときにいってみました。嫌だけど、止める権利ないから、、、。って言っていましたね。 奥さんや彼女さんがいたら風俗いかないという男性は少数なのでしょうか

No.8 20/12/29 20:57
匿名さん8 

嘘をついていたんだから、彼にも非はあります。

『風俗も浮気にはいる』という共通認識で、彼がそういう人だと思っていたから付き合っていたわけですよね。

確かにスマホを勝手にみるのは良くないです。

ただ、今回はスマホを見たお陰で、彼があなたに嘘をつき裏切っていたことが発覚した。

結婚後に発覚だと、もっと最悪だったと思います。
お互いの両親を悲しませることになりますから。

今なら二人の問題です。
結婚前に合わなかった価値観は、結婚後にも合いません。

常習的に風俗を利用していたのであれば、結婚後にも何かと言い訳をして利用すると思います。

私も、風俗行ってる男の人はは無理です。

そういったお仕事があることは否定しませんし、需要と供給で成り立っているのも分かります。
ただ、私はそこを利用する男性とはお付き合いしたくない。
それは価値観の違いですからね。

何かを感じたから、スマホを見たのだと思います。
女性の勘は、なぜか大体当たります。

結婚するかどうかまではスレ主さんの判断です。
ただ、彼が結婚後、絶対風俗に行かないとは思えません。

No.9 20/12/29 22:53
恋多きパンダさん9 

別れるつもりでスマホ見たのでしょうから、
別れましょうよ。

自分で自分の首を絞めたの、気付いてます?

(´・ω・`)

No.10 20/12/30 00:27
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

私だったら別れます。素直に認めて謝るなら100歩譲って今回は許すけど次はないからね!って言うと思いますが、いろいろと言い訳をして認めないって言うのが不誠実すぎて嫌ですね…
あと彼女持ちだと知ってるのに風俗の女性を呼んだ友達、最低だと思います。結婚してからも浮気へのお誘い(?)が無いとは言い切れません。

スマホ見たことを責める人、論点が違うことに気づいてます?傷ついて悩んでる方に向かって落ち度を指摘するなんて傷口に塩を塗るみたいなまねをするのはさすがに人としてどうかと思いますよ。

No.11 20/12/30 00:34
匿名さん11 ( ♀ )

スマホ見て大正解
結婚前にちゃんと調べとかないとね
そんな嘘つきと結婚する前で良かったね

No.12 20/12/30 00:38

>> 5 私も結婚前提の彼氏がいますが、まだ婚約はしてません。 私なら速攻別れます、今すぐにでも。 常習犯な気がしますし、気持ち悪いのでお別れ… そうですよね。ありがとうございます。
嫌でも想像してきまい、気持ち悪いです。
女をお金で買えるっていう考えも本当に気持ち悪いです。
別れてまた良い人できるのかな..

No.13 20/12/30 00:38

>> 6 残念だけどもうお別れですね…。 気持ち悪さのほうが勝ってしまうから。 そうですよね。ありがとうございます。本当に気持ち悪いです。
それ以外は本当にいい彼氏だったのですが。。。お別れですかね

彼女や奥さんがいたら風俗に行かない男性はいるのでしょうか?

No.14 20/12/30 00:39

>> 7 私なら問答無用で別れます。そう言うのは、確実に繰り返しますから。 まあ試しに、「本番しないなら良いんだよね?私もそう言うマッサージ行ってく… それ、話し合いのときにいってみました。嫌だけど、止める権利ないから、、、。って言っていましたね。

奥さんや彼女さんがいたら風俗いかないという男性は少数なのでしょうか

No.15 20/12/30 15:55
社会人さん2 

>> 4 携帯やスマホを見ても安心できるような潔白な方はいないのでしょうか。 風俗に行かない、素人とも浮気しない人。。。 忘れるは絶対無理です… >>潔白な人…まあ、問い詰めた時に嘘ついてるかは、神様しか分からないですからね。
ただ、隠せる人はいますよね。
今後、調べる時は、証拠が出たらどうするか、決めてからにしましょう。

No.16 20/12/30 18:13

皆様、ありがとうございます。
まとめてのお礼となり申し訳ないです。

進展がありました。
彼が、「本当に抜いてない。風俗じゃない。」と言うので、一緒に行った友人の1人にその日のLINEを見せてもらいました。
URLのやり取りがあり、見てみるとメンズエステ?の女の子を呼んでいたみたいでした。
一応抜きなしみたいですが、分からないですよね。
一旦、別れを告げましたが心がぐちゃぐちゃで、心の整理つくまではこのまま付き合って行こうとなりました。

その間に彼はひたすら誠意を見せると。
「1時間に1度、なんらかのLINEを送る。今回ので本当に懲りた。マッサージならいいと思った」と。
信じても良いのでしょうか。
また行くのかな。。。

• << 18 私なら、あり得ないから別れますが、主さんが信じられるなら…って感じですね。

No.17 20/12/30 18:31
匿名さん7 

>> 16 私ならばもう信用できないので別れますが、あとは主さん次第です。

このパターンだと「キャバクラなら良いと思った。Twitterやインスタ等でDMくらいなら良いと思った。マッチングアプリ登録しただけ、会わないから良いと思った」あらゆる言い訳をして他の女と関わりたがりそうなので。

逐一思い出してはなかなか信じられず辛くなるかも知れませんが、主さんが彼を好きだと言うのならば強制はできません。

No.18 20/12/30 20:11
社会人さん2 

>> 16 皆様、ありがとうございます。 まとめてのお礼となり申し訳ないです。 進展がありました。 彼が、「本当に抜いてない。風俗じゃない。」… 私なら、あり得ないから別れますが、主さんが信じられるなら…って感じですね。

No.19 20/12/30 20:30
大人の恋愛さん19 

これって許容範囲人それぞれですよね。

でも、いくら彼が主張したって密室で風俗の女の子と2人きりなので何があったかは当人たちにしかわかりません。
またこういうのは癖もあるので、結婚したからと言ってぱたりと無くなるとも思えません。
例えばあなたが妊娠中や出産後大変な時に行ったりしそう。。わかりませんがね。

普通のメンズエステでの出張型って言うのもなんだか怪しいです。病気なども気をつけて欲しいですね。

なんにせよすぐ別れなくても一度話し合った方がいい。あなたが事前に嫌だと言っていたことをしていたのですから、信頼を取り戻すまでは婚約は延期した方が良いです。

No.20 20/12/30 21:30
社会人さん2 

ホテルに女の子を呼んでマッサージ…って、Hな方の以外にないと思いますよ。
デルヘルとかは、出張エステって書いてますしね。
バレたから友達と口裏あわせて、あなたが知らないと思って、「そう言え」って嘘つく事にしたんだと思います。
結婚する前で良かったと思いますよ…
まだ、主さんの意思でどうするか、決められますから。
結婚して子供いたら、「ああ、裏切られた」って思っても「そういう人なんだな」ってあきらめるしかないですし…

No.21 21/01/12 22:23
柴犬大好き ( 50代 ♀ igYRv )

私なら即別れます風俗の女相手にしたなら気持ち悪い 顔みるのも嫌です

No.22 21/01/12 22:57
匿名さん22 

その時はそう言います。もう反省したから二度としない、誠意を見せると。
忘れかけた頃にまたするんじゃないの?って思います。
結婚前にどうしてそんなことができるのでしょうね。
こればっかりは、主さんが気持ち次第ですね。

No.23 21/01/12 23:24
匿名さん23 ( ♀ )

>> 1 一緒に行った友人は3人いて、そのうち2人は私も知っている人たちです。 私という存在を知りながらも彼を止まらない友人達も無理です。二度と関わ… 其れは結果論でしょ。今さらそんなこと言っても仕方ないやろ

No.24 21/01/12 23:36
匿名さん8 

逃げ道や良い訳はいくらでも浮かびますからね。

マッサージくらいなら良いと思った。

つまり、彼女以外の女性に性的な事を求める事自体、根本的に悪いとは思っていません。

もうその時点で今後似たようなことを繰り返すか、隠れて行うことが予想できます。

付き合うのは良いけど、結婚はやめた方が良いと思いますよ。
男もみんながみんな、そんな頭にチンコ生えてるようなやつばっかりじゃない。

結婚まで考えるなら、スレ主さんの貞操観念に合う人にしたほうが良い。

No.25 21/01/25 04:33
匿名さん25 

何はともあれ
今は入籍すべきではないと思います。

他の方も仰ってるように
入籍後に理由をつけて
再犯する恐れも0ではありませんから。

そもそも遠距離恋愛なんですよね?
実家に3泊してるとは言っても
常に行動を見ているわけではないですし
今回たまたま発覚しただけで
他にも余罪はあるかもしれません。
友人が友人だけに
誘いに乗って少しだけなんて事も
あるでしょう。
飲みの席に女の子がいた事だって
あるかもしれません。

一度信頼がなくなってしまえば、
ずっと彼の行動が気になって
落ち着かなくなりますよ。
疑念を持ったまま入籍するのは
やめておいた方が身のためです。

風俗だからいいと思う人もいますが
女性側からすれば
いい気分にはならないですよね。
自分というものがありながら…と。
将来のことを考えると
主さんの文面を見る限り、
彼は結婚妊娠出産の時にもまた
同じことを繰り返すのではと
思いました。

あとは主さんの判断次第です。
男はいくらでもいますからね。
探そうと思えばいくらでもいい男はいます。
次がいないかもしれないから…と
悩んでいるのだとすれば
心配しなくて良いかと。

No.26 21/02/11 12:04
匿名さん26 

>> 4 携帯やスマホを見ても安心できるような潔白な方はいないのでしょうか。 風俗に行かない、素人とも浮気しない人。。。 忘れるは絶対無理です… 潔白な人は潔癖症な人で、浮気不倫、風俗とか大嫌いな人でもありました。
私の彼です。
浮気不倫、下品なのとか大嫌いで、ベッキーとかボロクソに言ってました。今はチュートリアルの(名前忘れました^^;)人を、なんなん?なんでまたテレビでてんの?と。
ていうか、私よりそういうゴシップニュース?を知ってるのは昔から2チャン脳なところがあって、そういうサイトを今でも見てるようです。だから浮気は絶対しないです。むしろ彼女いるって言ってるのにアプローチしてくる女は下品!キモ!と言ってます。
真面目に働くゲーマーな彼。実は見た目がすごく良いんです。今のジャニーズには負けない顔。松潤をもっと黄金比にしたようなイケメンです。体型は高くて細くて手足長くて2次元体型。イケメンて、寝起きのボケボケ顔もいついかなる時もイケメンなんですよね。これが本当のイケメンなのかと驚きました。
彼の好みが地味で小さい大人しい子が好きらしく、そして私の顔が好きらしく、熱烈に告白されて今に至ります。そして私が6歳年上です。優しくて頼りになる彼、というか旦那さん。誕生日にヨギボーを買ってくれた。幸せです。ノロケすみません。ほんとすみません。
潔癖なので掃除は気を使いますが、水周りは彼がやってくれるので苦じゃないです。
潔癖な人を探せば浮気しなさそうかも。
経験上でのことだけなので1つの参考にしていただければと。

No.27 21/02/11 21:36
匿名さん27 ( 50代 ♀ )

>> 4 携帯やスマホを見ても安心できるような潔白な方はいないのでしょうか。 風俗に行かない、素人とも浮気しない人。。。 忘れるは絶対無理です… います。結婚離婚不倫、その他なるべく多くの色んな経験積んだ大人の男性を選んでください。幸せになれます。

No.28 21/02/12 19:40
片思い中さん28 

別れて下さい。

嘘つきな人はあなたには合わないから。

風俗通いするってことも。

普通でない。少し。

No.29 21/04/20 19:45
恋愛好きさん29 ( 20代 ♀ )

結婚後も風俗行ってないかと疑心暗鬼になって苦しむくらいなら別れた方がいいと思います。
主さんはまだお若いですし。

それに今まで絶対行ってないという確証はないですよね?
嘘ついて行くくらいの人ですし。

性病とかの危険もあります。
主様にうつって妊娠しづらくなったりしたらもう最悪です。
婦人科も念のため行ってください。
あなたの身体はあなたしか守れませんよ。

No.30 21/04/20 22:05
匿名さん30 

嘘つきを許さないでいいのは嘘をついたことがない人だけだと思います。
嘘つきという意味では主さんも同罪です。

もしかしたら結婚しても行くかもしれない、でも行かないかもしれない。そっちの可能性は考えないんですか?
考えられないとしたら何故ですか?

No.31 21/05/28 08:53
通りすがりさん31 

性的欲求は生理現象として仕方がないにしても欲求を抑えるとか選択肢として風俗は選ばないとか、人としてもっと考えなきゃダメだろと思います。たぶん、病気うつされるとか考えてないよね。
このコロナ禍でもその婚約者、飲み歩いたりしてない?

主さんとか周りの人への影響を考えられない人は、他人を大事に思えないだろうし、出世もできないだろうからハズレだと思います。

風俗行ってまで性処理したくないという気持ちの問題で避ける人もいれば、お金払ってまでやるのはというケチな理由で風俗には行かないという人もいるでしょう。でもどんな理由にせよ性的欲求が抑えられないっていうのは理性が働かない人だと思うので何か問題を起こしそうに思います。怒りに任せて人を殴るとか。

No.32 21/05/28 11:18
匿名さん32 ( 20代 ♂ )

風俗行った彼氏
スマホを盗み見てあまつさえそれを正当化する彼女
裏切り者同士お似合いだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧